Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



食べたくなるなる

今日はほんっっっとバイトきつかった_| ̄|○
睡眠不足も重なってたし・・・


ゲームする気も起きなかったんでメッセでだべってました
20051030235217.jpg
絵のうまいぶんちゃんに
「何か描いてYO-σ( ‘∀‘)σ」
リシャと二人でたかりに行きましたホントはぶんを拉致ったんだけど

カーネルだっけ?このじーさま
マジ似てるブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
そのおヒゲに((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
いきなりだったのにちゃんと描いてくれたぶんに((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪


自分はというと
筆舌尽くせぬ程へったくそなんで絵が上手な人はかなり尊敬です!!
油絵とかの画家もそう!キャラクター描いたりするイラストレーターもそう!
胸をキュンとさせる作品を描く漫画家もそう!
もうね・・・うっとり(*ノ∀`*)



ぶんはぶんの、リシャはリシャの勉強頑張って(。・∀)人(∀・。)ネェー
うちもゼミ論テーマ決めなきゃ
( ^∀^)

矢沢あいマンセー

『天使なんかじゃない』
『ご近所物語』
『下弦の月』
『Paradise Kiss』
『NANA』

全部あります(;゚д゚)

ご近所も完全版で揃える予定なんで@2巻
早く出ないかなぁ(*´∀`*)


バイトから帰って号泣しながら読んでました(_ノД<)ノ・゚・。
20051030110004.jpg
パパ会いたい寂しさを口に出せないでいる実果子とか
すごいせつない(´-ω-`)

(●´・д)(д・`●)ウン ウン ・・・素直になるのって難しいよね・・・

テンションたかっ

今日一日を終えて・・・色々と変わりました・・・色々と・・・
出来事順に紹介を・・・


まずは20:30のSDTにINして
時間に余裕ができてめーぽ復帰という彼女を煽ってみました

「桜最初の小町娘は桜最初の女スキンヘッドに
なれるのか!」








で・・・







なったし(・∀・)
1792.jpg
整形ランダムもセットらしいです
まさにB系のお兄s(ry   パンチあります(。・∀)人(∀・。)ネェー

このスキンヘッドはというとカニングの調髪ランダムのみの髪型
先日パッチ当たって速攻しゅーが相当数こなしたのに出なかったという訳で
すでにスキンヘッドを体現している「あちゅ○」さんに内緒で確認まで取ってる彼女
このときはまだ「彼女」でしたね

そして
5回目のランダムでぱげをめでたくゲッツ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°オメェー

スキンヘッド祝いにパチ景品のなでしこを贈る予定だったけど
自分で買うとか言うんで、Pチャージしちゃったからσ(・∀・`ウチ) も・・・
20051029022351.jpg
ヅラ被って意気揚々とバイキンPTに向かいます
目つぶってるけど(´-ω-`)

20051029022339.jpg
決め顔で出迎えてくれたり(*ノ∀`*)ノ
モンモンの似顔絵→( ・ω・)

20051029022328.jpg
後頭部比較してみたり(*ノ∀`*)ノ
尼さんがやっちまいたいとか言ってる(;゚д゚)

20051029022421.jpg
Pアイテム買うと貰える包み処分したり(*ノ∀`*)ノ
外見とウルウルした瞳のGAPがえぐひ(。・∀)人(∀・。)ネェー



今日は終始テンション高くて
楽しかったワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

やっと見つけたよおまえいい女

けいち嬢連日のネタ提供ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜


んでもまずは昨日のパッチ関連から↓ (だって載せずにはいられなかったんです・・・
20051028024148.jpg

20051028024203.jpg
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・上のSSに関してはもはや言わずもがな
SS出演率なんとなく圧倒的一位の酋サマ スキンヘッド出なくて残念っ!

下のSSは新髪ボーイッシュ試着
しかしこれバスケ現役だったころの自分に酷似だな( ‘∀‘)




んでは本題(・д・)ノ

♪ 長いこと待った甲斐があった
  いつもアイツがうらやましかったぜ
  こんなに真面目で優しい俺より
  いい加減なアイツがなんで、あんなにモテるんだろう

  お金より見た目より車より
  心意気!!
  やっと見つけたよお前いい女
  俺を困らせるいい女

20051028023728.jpg

い~い~お~んな~♪(*ノ∀`*)ノ

>けいち嬢
恨むなら諸悪の根源メガホンを贈った馬糞ウニでよろ(・∀・)



まぁーほんとのいい女は無理矢理言わせたりはしませんがね( ^∀^)

遠のく京都

携帯水没キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

えぇ(‐∀‐;;
すべての始まりは昨日のレポートからだったんです・・・・


なんとか仕上げたレポート持って2時間半くらいの睡眠の後1限出席
寝るには寝たけど、疲れを残して登校
教授に当てられまくる講義なんで居眠りなんてそんな(゜Д゜;≡;゜д゜)って感じです
どっと疲れる1限が終わったら、バスに乗って帰宅なんですが
「なんか人多くて座れない(´-ω-`)」
「座って少しでも寝たかったな(´-ω-`)」
願い叶わず立ったまま揺られ続けます・・・


・・・

・・・・(;´艸`)ウッ、ウプッ


「(;;`д´)ヤ、ヤヴェー!!」
速攻バス降りて、スタバのトイレにだっしゅ

しばしの眩暈立ちくらみにうずくまって耐えたのち
「んー収まったかな(´-ω-`)」
「よし早く帰ろう(´-ω-`)」
スクッと立ちあがr・・・









「あっ・・・」 







ポチャッ♪






「oh my ・・・_| ̄|○」



握りしめてた携帯が不意に羽が生えたようにすーって( ´ー`)
なんだろあれ( ´ー`)
おそらく妖精さんの悪戯かな( ´ー`)
んもぅいじわるだわぁ( ´ー`)



現実に戻りますと
今は面接の結果とかが電話かかって来るんで
「こんな時携帯壊れられたら・・・((((;゚д゚))))))アワアワ」
もうそれはそれは必死で電池外してICチップみたいなの抜いて
手を乾かすジェットタオルで風あてては、ティッシュで拭いたり((((;゚д゚))))))アワアワして
まさに絵に描いたような「必死木彡」な状態

まぁ結果は、奮闘むなしく(ryなんですが( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)




ハァε-(・´д`・,,)
春に替えたばっかのやつをお釈迦にして2万払って買い換えてきました

( ´∀`)oO(そして遠のいた京都旅行っと
( ´∀`)oO(あーどうしよー
( ´∀`)oO(プゲラー

漢検2級なのに・・・

今日は1個面接受けてバイト行って帰宅(*・∀・)ノ*。・オツゥー
直後
明日提出のレポートの存在に気づき23時から資料読み出す始末ブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!

メッセにいたみゃと一緒に今日はおべんきょDAY(*´∀`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

配られたプリントに手書きでレポート書いていきまっす
普段ワードで仕上げてるせいか、なかなか漢字が出てこないっていう
↓メッセ窓に打ち込みつつ漢字探してたり(´-ω-`)

モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
箇条書き
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
漢字わからんから打ってみた(*´∀`*)
ねりねりねーりね! の発言 :
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ねりねりねーりね! の発言 :
確かに
ねりねりねーりね! の発言 :
最近漢字が全くでてこない(:D)| ̄|_


ねりねりねーりね! の発言 :
よく携帯で調べてたなw
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
あww
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
わかるww
ねりねりねーりね! の発言 :
だよねw
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
またテラヤバス
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
結論を決論って書いてた_| ̄|○
ねりねりねーりね! の発言 :
どした
ねりねりねーりね! の発言 :
www
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
次の行になって気づいた(つд⊂)エーン
ねりねりねーりね! の発言 :
気づいたなら無問題(`・ω・´)b
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
(ノд・。)

大学入試のころは書けてた英単語が今や書けなくなってるってのより
日本人が漢字書けなくなったら、それ以上にやヴぁい気が・・・

まぁレポート終わったし
みゃまた一緒べんきょしよ(。・∀)人(∀・。)ネェー

今でも輝き続ける思い出たち

けいち嬢との約束忘れてませんよ!
ネタ困ったら載せようかなー的なノリだっただけ
20051025045857.jpg
思いもよらぬとこから出てきたSS
当時SSの撮り方も知らなかったから、ぱねに送ってもらったやつでした
なっちとか懐かしすぎで、見つけた瞬間ニヤけたのは内緒(。・∀)人(∀・。)ネェー
しかし相変わらず花梨のSSはよく墓ってるな・・・( ^∀^)

白頭巾かぶってモップ振り回してた掃除のねーちゃんけいち嬢に
友チャで「俺じゃねーし」発言が飛び出したなっち( ゚ェ゚)
ぱねは(何 とか(殴 とか満載だったし
その隣の赤い・・・えと・・・確かアバタこんなだったはずの人
20051025060534.jpg


・・・・
まぁ若気の至りってことで( ´∀`)



まとめますとSS一枚でも
たくさんの思い出に溢れてて Please call me 懐古厨ってことです(*ノ∀`*)ノ

ジャクム篭って升

今夜はしゅー主催のジャクムPTが予定されてたんですが
門が一向に開かない&門前には2PT待機な状態だったんでルディボスに変更!
F1が素敵な方々と一路ルディへ
F1.jpg

分解後のビシャスプランツを拝んだことがないという姉妹を連れて参戦です
自分は前回撃破できたんで余裕しゃくしゃくです
「ああやってこうやって倒すんだよ( ^∀^)」
と姉妹に説明たれてましたが・・・
20051024034600.jpg
はいブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
PTの皆さんひどい赤字ゴメンナサイ_| ̄|-----○

2回戦終わった@ルディのフリマ入り口前でだるだるしてたら
そろそろジャクムの門も開いたろう(゚c_,゚`。)プッ ってんで
自称ジャクム厨の○っさんを加えてまたまた一路エルナスへ


ところが!!
20051024035100.jpg
はい閉まって升_| ̄|○

聞くところによると、今日は升erが篭ってるらしくて
少なくとも午後8時から自分が門前を去る3時前まで・・・
20051024035309.jpg



o┤*´Д`*├o アァー
友達とわいわいボス戦やるくらいしか楽しみないのに・・・
o┤*´Д`*├o アァー
つまんねーなーもー

最終結果を

せっちゃ&ひよちゃへ
昨日の朝は健在だった3箇所も最終確認の夜には・・・
三角木馬いなかった(_ノД<)ノ・゚・。
めいぽのユーザー数を舐めたらだめだって事ですね!

途中経過を

せっちゃ&ひよちゃへ
今現在・・・午前9:30(・∀・)

3ヶ所とも健在でした!最終確認は夜ですが(*ノ∀`*)ノ
結果が楽しみだね!!
20051023093957.jpg

真夏→初冬

今週の頭くらいからぐっと寒くなってきた気がします
あ、住んでる所は福岡なんであんま共感してもらえないかもですが(‐∀‐;;
服もいそいで秋冬物を引っ張り出したり・・・
そして
急に寒くなったな~と感じてたら案の定風邪を引いたり(;゚д゚)
季節の変わり目とかよくこんななりません?(´ー`)

まぁ何が言いたいかというと
欲しい秋冬物がいっぱいあるのに、お金が無いと(・∀・)
(強引な話題転換ワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
カジュアルなブーツしか持ってないんで多少ヒールのある綺麗めのやつに(*´Д`*)ハァハァとか
真っ黒じゃなくてよく見ると紺色っぽいベロアのジャケットとか(確かこれルソークで3万orz
インナーもレース使いのかわいいやつじゅるりで(*´∀`*)

もういろいろ目移りしまくり



ああああああでも!!旅行も行きたい!!!

今しか行けないだろうし、国内国外とにかく行けるだけ(o´Д`)ノ
卒業旅行以外でいまのとこ最有力なのは京都!!
紅葉の真っ盛りのときに行きたいです
嵐山とか嵯峨野とかでまったりしたい(*ノ∀`*)ノ
20051022224554.jpg

こんなのを生で観たい(*´Д`*)ハァハァ
秋の京都を愛でたい(*´Д`*)ハァハァ

今日友達と話してて、雪の京都もいいかもとか言われました
(ノ;´-ω-`)んー甲乙つけがたし


でも結局は
先立つものが問題なわけで、働けってことか(゚c_,゚`。)プッ
バイトバイト━━━(# ゜Д゜)━━━ォ!!


ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
就活に使った交通費、親に請求してみようか(¬д¬;)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051021105548.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでめいぽに悔いなし(ぁ
強化で遊ぶ金尽きたんで、真面目に狩るかもうINしないかのどちらか(・∀・;)
PS.ぶーきもいと言っていたあの人もどうやら染まったようで(゚c_,゚`。)プッ


まぁ今日はいろいろ楽しく過ごしてました(*´ェ`*)
この@ルディボス行こうってことになって
20051021105608.jpg

゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪
腹が減っては戦はできぬ、みたいな・・・
真由さんの愛♡でおなかいっぱい(*´Д`*)ハァハァ

そのおかげで!!2回目の挑戦でですが
20051021105530.jpg

この@しゃがんで立ってしゃがんで立ってしゃがんd(ry
撃破ヾ(*`Д´*)ノ
ピエロマントに人気度無駄に30とかメルとか経験値とか貰いました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


バイトから帰って夜は大奥見て安子応援して(;゚д゚)
御飯食べて(;゚д゚)・・・

リシャ・みゃ・じろをリズミィ連行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シンチムとかノマチムとか
「仲間内でしかできないよこんなん(´-ω-`)」
と、改めて思いました

なんと今日は150のゴーゴーでフィニれたりと、なかなかどうして・・・
自分ちょとずつ上達してるブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

あ、夢中なりすぎてリズミィのSSはありませんので(・∀・)

人喰い鮫に襲われました

昨日はこれやってました
20051020101541.jpg

20051020110009.jpg


ファイルくそでかいだけあって画像むっちゃ綺麗です(゜Д゜;≡;゜д゜)

ペガサス流星拳

題名はペガサスって来たら流星拳だろってんで
本文とは全く関係ないです(・∀・)

みゃのとこで出てた動物占いについて自分もやってみました
他の占いとは違って、質問にいっぱい答えた上で分類されるのと違って
動物占いは生年月日のみです゛(゜д゜)゛手軽っちゃ手軽ですね

結果2秒で出ました
(・∀・)つ「あんたペガサス」
20051019143649.jpg

性格はこんな↓
 ・自由が大好き
 ・面倒くさいことが苦手
 ・ひらめきは天才的
 ・人の話は上の空状態
 ・機嫌の差が激しいお天気屋
 ・自分の気持ちに正直な人
 ・つかみどころのない人柄

生年月日だけで決められちゃうくせに結構当たってたりします
自分抜きにして客観的に見るとこんな自己中とは付き合えないと思います
人の話聞かないとか最悪ですよね(でも当たってるっていう・・・

実際最近自己嫌悪に陥ること多いし_| ̄|○
リアル・めいぽ問わず_| ̄|○


何とかなんないかなこの性格_| ̄|○

めめたん初期化(;゚д゚)

今日はじろとめめたんとリズミィしてました(*´∀`*)
アバタ変えてから初ダンシーン

ちょっと前にパッチ来て8方向入力が追加されましたが
とてもとても対応できないんで
いつも4keyでのシンクロバトルやってます( ^∀^)

めめたんもアバ消えちゃったらしく
なかなか初々しい子に戻ってました(*´Д`*)ハァハァ
だって前までキャバ嬢みたいで

20051018005941.jpg

20051018005956.jpg

20051018010030.jpg

20051018010045.jpg


おーばーおーるめめたん
楽しみにしてますよ(*ノ∀`*)ノ

旅は道連れ

どうやら私を世界中連れまわしてくれるそうなので
(*´3`)♡(´ε`*)

Who Are You ?

今日はリアルで就活あったんでバイトなしワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

夕方からひさびさにINしとりました
2ドロとか時間変わりまくるせい&めったに夕方~夜はINできない、せいで
今日も一体いつが2ドロ(゜Д゜;≡;゜д゜)って感じで
毎度毎度聞きまくってすんません(ノД<)ノ!!

Gファン行ったり、鴇にクロノス吸わせたり、グルクエ行ったり、リシャのルディボスクエ一緒にしたり
今日はいろいろ活動しました!(*・∀・)ノ*。オツゥー



話変わりますが
私はたいていめいぽしてる間はPCの音切ってBGM流してます
今日はずっと倖田來未(*´ェ`*)
KATEのCM歌ってる頃から結構好きかもーって感じだった彼女
時折女豹みたいな顔もかわいいです(。・∀)人(∀・。)ネェー

今度のベストはPV付いてます
露出多いけど、それだけスレンダーで美しい肢体(*´Д`*)ハァハァ
おねーたま達引き連れてのダンスシーンとかかっこいい!!

でも昔(Trust Your Love)のPVを見ると・・・

「ふ、ふとっ∑(゚Д゚ノ)ノ」

まぁ
今が細いだけなのかもしれません・・・(・∀・;)

ステ晒し(*ノ∀`*)ノ

目標達成してからにしたかったステ晒し
でも無理そうなんで自己紹介の延長ってことで載せます!

見たまんま
↑が傘持って火力重視   ↓が救命浮き輪持ってHP重視
20051016003819.jpg

装備一個一個のSS載せるのだるいんでステだけ(゚c_,゚`。)プッ

わたくしこモモんは桜初日にやって来たくせに傘魔だったりします
ええ!振りなおしましたよ!!P買い捲ってプリのくせに破産ですよ!!
後悔なんてしてないんですけどね
純粋に強くなりたいと思ったあの時の気持ちは嘘じゃないし

「プリが火力出すにはもう振りなおすしかねえぇぇぇぇ」

って具合に・・・
ちょっと追い詰められてた感はありますが(*´ェ`*)

んじゃ一個一個説明書いときます(分量稼げるウヘウヘ

●火力ver                ●HPver
緑頭巾INT+18             運動帽HP+110
タオルINT+21              赤TシャツHP+105
黄マントINT+15             アイスジーンズHP+135
ルビーイヤリングINT+15 魔力+22   マント・イヤリングそのまま
漆黒傘魔力+86             救命浮き輪HP+152
パレットDEX+2 INT+2 LUK+2   ウッドシールドHP+120 
黄アイゼンDEX+2 INT+3       アイゼンそのまま
赤軍手STR+2              軍手そのまま
@は小籠包のレースキャップが移動+10です

最初に言った目標ってのは140Lv魔力900だったりします
@1あげたらAP5もらえるんで、もう@5強化であげたいって訳です
HP強化に関しては、まぁこれでいいかー的な・・・

タオルがもっと↑狙えるかもなんだけど
このタオルは愛しいあの人が作ってくれた思い出の品なんで
まだもちょっと着ていたいです((●´エ`人´Ι`●))スリスリ

@は全部自作です(。・∀)人(∀・。)ネェー
耳に関しては、某大富豪の言いなりになって作ったんで
「自分で作ったぁ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!」て気は若干少ないんですが・・・

んー
もっともっともっと強くなりたいものです(。・∀)人(∀・。)ネェー




・・・・・狩ってLvあげろってコメント多そう(*´ェ`*)

M字開脚よ永遠に

早いものでリズミィでアバタ買って1ヶ月・・・(´-ω-`)
リズミィのSHOPで見るアバは一週間のものを買う場合の値段が表示されているせいで
一見すごく安く思えます

ところが
アバの期間には1週間・1ヶ月・1年間の3種類があり
SHOPで150円の表示のものは1週間150円とかいう罠が・・・
普通に1ヶ月のを買うと単純に表記の2倍、150円なら300円かかります

めいぽのアバは3ヶ月もつんで
いかにリズミィが高いか・・・_| ̄|○



でもでも━(゚д゚)━!!
リズミィのアバかわいいから許せちゃう(*ノ∀`*)ノ
種類が多いんで目移りしまくり(*´ェ`*)

ってことで先月と今月のアバ公開

20051015034858.jpg


←が全身900円 →が全身1100円のコーディネート
メルで買ったWM2k分使い切った

とりあえず今月これなんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ミニスカじゃなくてホットパンツだからM字でも大丈夫っと♪


職位

たいてい
毎週ゼミの後の飲み会・日曜の忙しいバイトを終えた後の飲み会
顔を出してます

つまり飲まない週がないって事になります(*´ェ`*)
居酒屋・友達の家・果ては我が家
お酒があればそこはじゃすとらいくあぱらだいす楽しい宴会場


のまのま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ・・・

20051018011212.jpg



こんな感じに・・・


しゅーネタ提供ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
(*・з・)つ)´Д`)ムニュムニュ

きょうおもったこと

「最初はまめに更新するんだよね(・∀・)」
↑ブログの先輩からのお言葉
最初“は”ねー・・・
その後どうなるかは見え見えなんだけど
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
実際どうなるかやってみないことには!!

んじゃ早速更新( ^∀^)
題名どおり今日思ったこと書きま


「ホークス何しとんじゃあああああ!!」


ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

2連敗ってあなた・・・
去年の今頃もこんなの見た気がします(*´・д・)(・д・`*)ネェー
気のせいだよ(*´・д・)(・д・`*)ネェー
公式戦あんなに強いのに(*´・д・)(・д・`*)ネェー
まさかそんな2年連続とか(*´・д・)(・д・`*)ネェー
城島怪我しちゃったけど(*´・д・)(・д・`*)ネェー
バティスタそこ留めてよ(*´・д・)(・д・`*)ネェー

・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネェー
・・・(*´・д・)(・д・`*)ネェー
・・(*´・д・)(・д・`*)ネェー


(´-ω-`)
まぁ残り勝ちゃいいわけだ
15日からも頑張って!!

~はじめに~

始めちゃいました(*´ェ`*)
なんでこの段階で??!と思う人も多いと思います
メインは139だし、これから成長するかさえ怪しいのに・・・(・∀・)

でも!!
何かを始めずにはいられないっていうか
そんな衝動に駆られてFC2の門を叩いたところです


まぁ適度に頑張りますんで( ゚д゚)ノ応援ヨロシク


