Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



行く年来る年

残すところ2005年も@2日
これから実家に帰省して参ります
ネット環境のない田舎な実家なんで
ブログの更新も、ネトゲもできません
しっかり実家で食っちゃ寝してきます(・д・)ノ

強引な話題転換
きたる2006年はW杯の年ですね!!!
(来年6月のジロちゃん毎日テンション高そう・・・

W杯と言われて思い出す4年前日韓共同開催
まだ大学はいりたて1年生の6月でした
講義終わって、まだバイトも始めてなかったあの頃
日本の試合あるときは部屋の広い友達の家に入り浸って
なんちゃってユニフォームなTシャツ着て応援してました(*´∀`*)
(うちじゃなくて約2名が
周りのマンションからも同時に歓声あがったりして
同じく一緒に応援してんだなーって思ったり・・・


おっと(;゚д゚)
今年を振り返らずに4年前のこと振り返っちゃったYO

まぁ・・・
4年前は絶対次のW杯は現地に行ってやるって思ってたけど
普通に無理じゃん( ^∀^)っていう
6月休みないし(*´・д・)(・д・`*)ねー



2006年は!って言うと実際はW杯どころでもないと思ったり・・・
やっぱ来年一年間は自分のことで精一杯なような気がします
そこの一年を頑張って乗り越えられたら
社会人として、その先も頑張っていけそうな気がします
最初の一年・・・頑張らなきゃ( `д´)

ってことでみなさんもよいお年を!
来年も続けてたら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ローマは一日にして成らず

卒業旅行会議中のレアチーズタルトとberryberryクレープ!
女の子だけだったからこんな感じでデザートもいいですね!!
普段飲んでばっかだから
berryberry.jpg
(店の照明の関係でだいぶ暗いけど何とか見えるかな?

来月イタリアに7泊8日の旅行(*´∀`*)
4年間つるんできた友達と行ってきます!
ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ヴェネツィア
四都市巡って盛りだくさん♪

時間いっぱい楽しみたいので
「予習しとこうぜぇ」って事で各都市担当が決められて
フリータイムの予定などを組んだりしてます

うちはローマ市内の「ヴァチカン市国」について調べてます(・∀・)
つっても世界一狭いこの国の中は
ヴァチカン博物館とサン・ピエトロ寺院のみって言っても過言じゃないかも

「あんま調べることねーなー( ^∀^)」って愚痴ったら
「ピサの斜塔も行くから、そこも調べてて(゚c_,゚`。)」ってすかさず
「・・・(゚Д゚)はい」

ピサの斜塔は修復工事も終わってのぼれるらしいです
口で言いにくいから絵描いてみたけど
pisa.jpg
なにやらこんな感じで
傾いてる塔を支えたようにして写真撮りたいらしいんで
リクエストに応えられるよう頑張ります( `д´)

まぁ入念な下調べとか?うちは期待されてないだろうし( ^∀^)
でも第2言語でスペイン語とってた流れで
イタリア語も似たようなもんだろー的やっつけ仕事で
言語担当とかされたら(´-ω-`)ムリポ

ヴぉんじょーるのー
ぼーのー
ぐらっちぇー
・・・(・∀・)



まぁ今は
ガイド本読んだり、ネットに書いてある旅行記みたいなの読んだり
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
た・の・し・み
って事です!

達成

140.100.100.jpg

↑からLv140・Lv100・Lv100ってことで
3キャラ3桁達成(*´∀`*)

梅が100近くなって
どうせなら99.5で止まってたハミも上げちゃおうと思うに至り
週末(=クリスマス)にかなり頑張っちゃいました(;゚д゚)
(暇だったんですか?って聞かないでね^-^



ちょっとした目標達成できたし
しばし狩り休止します(*ノ∀`*)ノ

正月にチケ切れるし
(これでも深夜チケ1枚で梅育ててきましたよ!
(自分廃人乙!
来月は買わない方向で行きます

ゼミ論が1月いっぱいが締め切りなのと
そんな鬼忙しい1月中に卒業旅行で高飛びだし
あと一応2月あたまから最後の期末考査あるわけで
そこも真面目にやっとかないと卒業が((;゚д゚))))・・・(ryだったりで



うん・・・



つまり
しばし消えます(・∀・)ノ


フリマまわるくらいでINしたりしますけどね(゚c_,゚`。)プッ

真っ赤なお鼻は立派なお鼻

時期限定ですが
トルの鼻じゃない角クエストで
トナカイの鼻がもらえます
攻撃+1・魔力+1やSTR+1・DEX+1など
それぞれステータスに補正がついてるので
赤い鼻つけてる姿は多少ブサイkかっこ悪い気がしますが
大人気な一品です

かくいう梅小花も
20051223231349.jpg
ばっちり付けてます( `д´)
え?見えないだって?
そりゃ雪だるまかぶってりゃね(゚c_,゚`。)プッ

無表情なこの雪だるま・・・
軽くホラーな気もします
さくらびびって泣いてるし



要は
ズルしてるような気もするけど
一応現在これでINT補正90って事ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

SS溜まってた

あるときは
20051223231325.jpg
駐車場で雪ちゃんと狩ってました
改めて「また」ハミ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト
20051223231336.jpg
どうやらこのミスト殺傷能力あるようです
これでPKできr(ry


あるときは
snowman.jpg
新しいアバタの雪だるま着てたり
ごく一部で大人気のようです(。・∀)人(∀・。)ネェー


あるときは
20051223231927.jpg
毎年恒例になりつつあるクリスマス村で遊び
一昨年はこれ夏にあってたような


あるときは
20051223231309.jpg
クリスマスプレゼントでもらったのにクリスマスが来る前に消しちゃったり_| ̄|○
(捨て書2連闇ってINT3の消してラストはINT6のあのキノコ・・・
まじあすかごめん(´-ω-`)攻撃鼻頑張ってだす!


そして今
20051223233649.jpg
まださっきまでのライブの余韻に浸ってます(*´∀`*)
桜井さんの笑顔超癒されるぅ~
今日は「抱きしめたい」歌ってくれたし(*ノ∀ノ)
んでもってハプニングあったりで(;゚д゚)
うんホント楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もーいーくつ寝ると

もうクリスマス・年の瀬目の前(;゚д゚)
早いものです(*´・д・)(・д・`*)ネェー
年末年始は楽しみなものも多いです
・おせち料理
・年末の特番
・帰省して再会する地元の友達
そしてなにより・・・

・お年玉!!

22にもなって貰ってんのかよ( ゚Д゚)、ペッって思われそうですが
実際いろんな人に突っ込まれがち
学生の間はなぜか貰えるみたいな我が家と我が一族
実家は田舎だし
正月には親戚いっぱい来るし
こっちからもたくさん親戚へあいさつ回りするので
随所で・・・(*´Д`*)ハァハァ

何が言いたいかっていうと
卒業旅行代をお年玉でまかなう予定だから
貰えないと(ry・・・って友達に漏らしたら
(*・з・)つ)´Д`)ビシッって・・・

(・∀・)アヒャ


まぁ明日ミスチルのライブ行ってきます( `д´)メラメラ

強いではなく早い?

[ミストがMAXになる]&[敵のLvに近づきMISSが減ってくる]=
ミスト狩りの本格始動です

ルディのいろんな場所でミスト狩りしてます、言っても
Mバイキンに必中しだす92Lv
ここがたーにんぐぽいんとだったような気がします(;゚д゚)

1周目毒をまきながら降りて
2周目とどめをさしつつ、また毒をまんべんなくまく
3周目以下繰り返し

92Lv.jpg

93Lv.jpg

94Lv.jpg

UPに必要な経験値が約7M弱~7M強の現在で
たーにんぐぽいんとの92Lvからは


時給3.99M


恐ろしい(((;゚д゚))))
これがPTじゃなくてソロですからねっ

ブースター11で110秒持つんですけど
それが切れる前に1周できる感じです
1分間に10体倒すペースで 6500(チケ有)×10体×60分=時給3.9M
これが基準になると思います

いやはや
UPが早くなるのは嬉しいけど
このミスト狩り・・・

梅はHP装備つけてます_| ̄|○
SSの通りメイポスタッフでHPつけてるように・・・

だってこの狩り方だと火力関係ない!∑(゚Д゚ノ)ノ

だから強化は
狩り方を変えた時に必要に応じてやっていこうかな!と
消しすぎて単に凹んでたり

だからお願い

師走に入って2週間
今年も残すところ@2週間

もうね・・・

忘年会で忙しいったらありゃしない( ^∀^)
え?顔にやけてるって( ^∀^)?
そーりー( ^∀^)

いや実際は昨日は昼間友達にイタリアンのおすすめの店に連れてってもらって
夜はゼミ忘年会だったけど
お金おろすの忘れて会費足りず、友達に千円貸してもらってるっていう
_| ̄|○
さすがに今月は飲み代・遊び代半端ないような・・・



まぁ・・・いっか( ^∀^)楽しいし




さてめいぽ
今日はかねてからの計画のノリで行こうって事になった

『ちぇりろビシャス』

酔っ払いですが無理矢理快く入れてもらいました(*´∀`*)
各々クエを完了させて
よし!いざ!!

bisyasu.jpg

ふっ
ざっとこんなもんよ(゚c_,゚`。)

削られていくHPゲージ見せようと思ってたらその前に死んじゃうなんて
ミラクル(・∀・)

1回目はあみね・テテのDKコンビが残って
あみね死んだけどテテが倒して終了
2回目はコラさんが何か前に入っちゃってたらしく一日3回になるから
入場禁止くらって
自分はまぁ(ryで斧と操も(ryで
結局あみね一人残って頑張ってたけど・・・(ryで

爆発で死なないように雷撃でMP1されてもケチらず
エリクサ2個使って常に全快してないとなぁって思いました(´-ω-`)


そして恒例の週末バイキン

な に が で る か な (゚Д゚)


・・・



・・・


20051217154635.gif

あ、あり(゚Д゚)

Lv91になって
20051217154647.jpg

20051217154657.jpg

コンポジに1振っちゃいました(*´∀`*)
もっと後からの予定だったけど・・・なんとなく(´-ω-`)

かっこいいから許す!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

寒さなんて吹き飛ばして

今日は予定詰めまくって遊んできました!!
マジ笑いまくって顔の筋肉痛いよ(;゚д゚)

まずは昼間偉い人の講演聞きに行って
興味深い話で聞けて良かった(*´∀`*)

んで夕方Mr&Mrsスミス観て
ブラピもアンジョリも超かっこえええええええええええええ
緊迫した激しい銃撃シーンも
コメディタッチ交えながらホントおもしろかったし
マジおすすめです(;゚д゚)

その@ボウリングして
20051215012420.jpg
ちなみに真ん中の「ノリコ」が自分(見えにくいけど
最高スコア出ちゃったYO
148ってあなた・・・
男二人に余裕で勝っちゃったキャ━━━(*ノェノ)━━━!!

んで焼肉(*´Д`*)ハァハァ
20051215012403.jpg
おなかいっぱい(*´ェ`*)
今日の飲みは楽しかった!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
話題が熱ければお箸も進んで・・・(ry

20051215012432.jpg
ソフトクリーム作れたんだけど・・・
えっと・・・
あの・・・
それやりすぎブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

[INT13残UG4緑頭巾]+[知力兜70%]=やm(ry

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

準備O━d(。・∀・。)━K!!!

86Lv.jpg

ふぅ( ´∀`)86Lv


普段の狩りがルディのバイキンとかBPだったので
平行してビシャスプラントへ挑戦するためのクエストやってました

タオキンだかダスキンだかいう粒子をバイキンで拾って
Mデスマリオネットしか出さないはずの神秘の粉はBPが出すし
次元の欠片はMバイキンなんで
特別クエストのために何か狩らなきゃーっていうのはなくて
楽々(*´∀`*)

唯一タナトスからのメダルを取るのだけが一人だとしんどくて
後回しに残しちゃってました
んでも昨日trnkに手伝ってもらって

20051213150702.jpg

無事げっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでやっとビシャスプラントに挑戦できるわけです
ってことで今度ソロで特攻してきます(笑)




あまりに外が寒いので
めいぽプレイ中も梅の服装はなんか寒そうに見えます(‐∀‐;;
アバタ変えたいなぁ・・・

20051213150710.jpg

新しく追加された帽子かわいいけど
これかぶってる人多すぎだし
ロシアの帽子みたいなウズマンヘッドあったかそ(*´∀`*)って思ったり
ガーベラハットかぶってエレガントに、ってのも悪くない

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
迷う!!
おすすめありますか?って聞くと回答恐ろしくなりそうなんで敢えて聞かない
(゚c_,゚`。)プッ

冷え症と共に歩んで

昨日ベッドにはいるのが午前3時半 →意識のあるうちに最後に時計見たのが5時半
一昨日は4時すぎにベッドにはいり →寝れねーと思いつつ時計を見たら6時
もうね・・・寝付けない(_ノД<)ノ・゚・。

原因はわかってるんです
( ´∀`)つ[冷え症(冷え性)]

手足の末端がつめえええええええええたくて
なかなか寝付けないんですよこれ
特に足先があったまらないと・・・
しかも寝付いたーと思っても何故か最近悪夢ばっか見るし∑(゚Д゚ノ)ノ
寝るの大好きなのに・・・(´-ω-`)ショボン


そしてこのように
いつも通り(?)の時間に寝ようとベッドにはいってても
実際睡眠状態になってる時間自体は削られてるわけです
自然な流れとして・・・




ええ、寝坊しました(ノДヽ)・゚・。




今日のバイトなんですけど・・・
もっと早く寝てればよかった、と午前4時の時計を見た瞬間後悔してました
寝付けない分早く布団はいれって話ですよね(‐∀‐;;

(●´・д)(д・`●)ウン ウン そうしよ
ってことでおやすみなさい!!

たった+1されど+1

貸してたメルがwmで帰ってきたので
35回のガシャやってみることに
・・・
20051210040018.jpg
なんと一枚目でこれ出たんで
従来のアイゼンからDEX+1 INT+1

半ばたなぼた的感じで装備更新デ━d(゚∀゚)━ス!!!
ついでにLv84になった梅小花のステもうp
20051210040031.jpg
毒キノコでもう少しINTつけれたらいいんですけど・・・
本命ほど上手くいかない仕様です(‐∀‐;;

ってか全部完成したらやる気失せちゃうかもだしね!
なるほどっ
これもユーザーを引き止めるネクソン側の卑劣な罠なのk

さて・・・次はとりあえずINT補正90目標で
一歩ずつ一歩ずつです_| ̄|○

どうやら強化運<<ドロップ運

昨日に続き気合を入れて強化!!(という名の散財
本命の毒キノコちゃん( `д´)


・・・


うん!!!!自分(*・∀・)ノ*。・オツゥー



では題名どおり
11時前くらいからカリカリ
画面をエコロジーな色に染め上げつつ
華麗にとどめを刺して回る梅小花

とーってもすってきー(*´∀`*)


1時間ほどして
20051210034827.jpg
ぽろっ

さらに1時間ほどして
20051210034838.jpg
ぽろっ


しかもSS撮る前にパンダが拾っちゃったんだけど
この1枚目の日シュリと2枚目ドロップの間に
標準黒虫2個ドロップ∑(゚Д゚ノ)ノ


ど、どしたの梅ちゃん(;゚д゚)


ってな感じで
見事に 「強化運<<<ドロップ運」 ですね


ちなみにこの@調子こいてまた散財してるからそこまでメル増えてません(‐∀‐;;
あ し か ら ず

いつだってきっと

140なった勢いで強化強化強化( `д´)
なかなか絵に描いたような流れだったんでブログのネタにします!


まずは攻撃軍手70%3.2Mを5枚
かなりビビりながら捨て書しつつ

白軍手→○○○○闇

(o´Д`)ノ'`ィ乙


幸運全身70%が890kで20枚売ってたんでこれも勢いで
倉庫にあったのと合わせて29枚!!
♂タオルにぶっこみました(;゚д゚)
(枚数多いんで適当なとこまでいったのだけ
(てか1~2枚めで闇多すぎ_| ̄|○

バスタオル→○○○○○○○闇
バスタオル→○○○○○○○○闇

こんだけ書使って何も残らず!!


黄色マントが2.5Mで売ってたから飛びついて
捨て書せず速攻知力70%をペタ→何も変k(ry
「・・・まぁ7枚つけてINT14でいっか」

黄色マント→スカ闇

氏ねwwwwwwwwwwww


紫マント+5が4.4Mだったんで知力ト70%を
捨て書が2連闇ったもんだから
20051209014207.jpg
3連闇キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
思わずSS撮っちゃったYO


んーと・・・
書を貼ること自体が楽しいから別いいんだけどねーって
いつも思ってます
いくら飛ぼうが・・・ね(゚c_,゚`。)
「使うためにメルはある」
ええ、リアルと違って将来に向けて貯蓄とかしなくていいしね!!1


ってか
30%4枚くらい付いた毒キノコ以外欲しいものない状況(ノд・。)
誰か作って

初LvUP

当ブログ開設から1ヶ月半
138⇒139になったのが8月23日(ランコミ参照)
それから・・・んと・・・軽く100日(・∀・)?

140.jpg

モモの初LvUPSSキタ━(゚д゚)━!!
Lv140で魔力900目標が先日達成できる条件になったので
ここ数日モモあげてました(*´∀`*)

20051208041837.jpg

いやはや・・・
ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
内緒返しきれてない人いたと思います_| ̄|○
ホントありがとございました!

そして今日一緒わんわん温泉で狩ってくれたあなた!!!

20051208042101.jpg

あらあら死んでるみたい( ^ω^)

@でお礼言いにメッセ行ったらいないし・・・
この場を借りてтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
一人さびしく140迎えずにすみました(;゚д゚)


んじゃプリはまた休止して
これから梅っ子育てていきますか(。・∀)人(∀・。)ネェー

コミュニケーションにおいて

今日内定者セミナーがあってお話を聞いてたんですが
興味深いところがあったのでそのことについて(・∀・)

人と人が対峙して会話をする際に
その内容というか本質を占める割合、とでも言うんでしょうか・・・

●言語・・・・・7%
●準言語・・・・38%
●身体言語・・・55%


っというトピックがありました
言語とはそのままに口に出して言う「言葉」ですね
準言語は「言葉」を発するにおいての「口調」あるいは「声質」です
んで一番割合を占めてるのが身体言語
これは身体を使った言語という
読んで字のごとく「顔の表情」や「ジェスチャー」ということです

来春からは営業という仕事をするわけで
お客様とお話するときの笑顔の大切さ、みたいなことを言われてたんですが
ふと
「では、文字のみから相手のことを読み取るしかない
ネット環境においてはどうか」
と考えてみました

打ち込む日本語という言語だけでなく
顔文字・絵文字・ゲーム上での表情ボタンなどが存在します
これらが準言語や身体言語に通じるもの、と思われます

ここからは個人的な見解ですけど
やはり顔文字等を使っても
文字から受けるストレートな印象が相手に伝わると思います
悪意のない言葉でも
リアルの場合と違って文字による言葉の力は強いと思います
そしてどちらかと言うと
負な印象のほうが強く深く相手の心に届いてしまいがちかと感じています
自分自身傷つくこと、反対に傷つけることを多々チャット欄に打ち込んできました・・・(ノд・。)


何か言いたいことまとまらない感満載ですが( ゚ェ゚)
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
リアルに人と会話する場合以上に言葉の占める割合は大きい!!ってことで
てか当たり前だけど文字しかないわけだしね(*・з・)つ)´Д`)
だから伝えたい事は言葉を選んで丁寧にっていうか・・・
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
もどかしい・・・


もぉー強引に終わらせます!!

ネット上での人づきあい・・・楽しいものにしていきたいものですね!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆!!!

しつこい女は嫌われる

ええ自負しています
わ・た・し しつこい女(*´∀`*)

正な部分・負な部分問わず
些細なことを覚えているほうかと

「やなことあってもしつこく粘って乗り越えようとする」
こう言うと聞こえがいいです
「やなことされたらしつこいくらい後になってもそれを言ってくる」
こう言うと(ryです

やな女(゚c_,゚`。)プッ



ninkido.jpg
今日フリマ歩いてたらこれ
ninkido2.jpg
わんすもあー
ninkido3.jpg
おおー船乗ってたら叫んでるし


たかが人気度じゃんって話なんですけど
実際自分もどーでもいいって思ってました

でも斧が
「せっかく上げてくれた人のが相殺されちゃうじゃん」
みたいな事を言って

確かに(;゚д゚) って・・・

昨日辻上げくらってた仕返しに沙耶さんの人気度上げて逃げました
当然@で捕まって上げ返されたわけで(‐∀‐;;
っということがありました

んまぁ、こうした人気度辻上げっていう遊びを通したコミュニケーション?が
侵されたのかなーと思うと少し腹も立ちます



恨みを買うようなこととして
思い当たるのは転売なんですけど

転売については
こまめにフリマ回って相場動向チェックして
売れるかなーってすんごい迷ったりして
そういうの踏まえてやってるんです!
責められて謝るつもりなんてゼロでーす( ^ω^)

( ´∀`)oO(たぶん明らかな転売ってあのルビイヤかな?
( ´∀`)oO(最近ガシャ率落ちたのかフリマであんま見ないから自信を持って転売
( ´∀`)oO(自分ナイス読み!


もし転売だとしたら売り子のメインを知ってる
=ここ読んでるって事なんですけど(。・∀)人(∀・。)ネェー
本人コメント残してくれないかな

さむひ・・・

こちら福岡(・д・)ノ
雪に慣れない九州人(・д・)ノ

昨日の夜はなんと・・・
雨→あられ→雪
ついに降っちゃいました_| ̄|○
(´-ω-`)はよこたつ出さなきゃ



さてめいぽ
20051206013246.jpg
先日のパッチで追加された新装備アデスヘッドです
一瞬アバタかと思うほど・・・

かっけえぇ(*´∀`*)

思わず盗撮ですね
(*・з・)つ)´Д`)ハイスイマセン



深夜に
ジロリーヌのギルド作成要員として駆りだされました
みゃは3垢多重起動+ノートで作成要員を連れてきてました(;゚д゚)
guild.jpg
このかっちょいい同意書が
ギルマスさんからは見れないってんでちゃんとうpしておきます(・∀・)

見た目はいいです
本文をよーく読んでみると・・・


馬糞ウニさんと一緒に新しい冒険を始めましょうか」


・・・

(´゜Д゜`)ェェェッッッ! (ry

20051206025815.jpg
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 命名乙

お買い上げ

友チャでフリマに89漆黒傘25Mで置いてあるとの声

転売できそうな安い書見つけたりしてたけど
そんなのほっといて速攻ダッシュ


20051205020916.jpg
もち買うし( ^ω^)


強化がうまくいったのを売りつつ
日シュリでたりしてメル貯まってた感あったので
高かろうが気にせず買いました(*´ェ`*)


20051205020904.jpg
これでレベル140にして魔力900が達成できそうです
@17%稼いで上げちゃいます( ´艸`)
近日中にやる気が出れば

週末の出来事

80Lv.jpg
Lv80
ミストが28になり毒の時間40秒
毒が抜ける頃にはバイキン・MバイキンのHPが1でございます
範囲も広くなったので毒撒き作業もスムーズに♪
効率↑↑です(。・∀)人(∀・。)ネェー



20051204222522.jpg
金曜の深夜一人でもそもそとバイキンしてたら
こんな感じで・・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!なわけで・・・
狩り自体は真っ赤っかな位赤字なんですが
ドロップに救われております


んでまぁあれですよ

まずは1枚ってこと( ^∀^)

これからもガンガン出すし( ^∀^)

いやー笑いとまらねー( ^∀^)


初ドロだったんで素ではしゃいじゃってます(‐∀‐;;



ravi.jpg
こんな人が久しぶりに桜来ようが
わたしは梅ちゃんに夢中デ━d(゚∀゚)━ス!!!


[ちょっとした構想]
現在Lv82でMバイキン狩ってるわけですが
敵自体のレベルに追いついてないんで
他プレイヤーさんとPTすると自分には経験値はいりません(´-ω-`)
レベル低い同士、ってことになるわけです
つまりレベル低くてもお互い経験値吸えるわけですね

(゚Д゚)!?

「鴇にMバイ吸わせれるんじゃ!???」
(※ちなみに鴇のLvは43)

や、やってみよう・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)

ランダムマジック

恒例となりました大型パッチ後の臨時メンテ
ワンワン温泉?修正?行かねーよ別に( ゚Д゚)、ペッ
他にもクエスト進行で不具合あったみたいですけど
ちゃんと直ったんかな・・・
そしてここにも不具合↓
20051202111043.jpg
ん?これ直ってないよ?( ^ω^)
おそらくこの風船リング持ってる人は(ほぼいないだろーけど
「おいしいなこれ( ‘∀‘)」
って思っててバグレポートしてないのかもですね
現にこの人は嬉しがってました(・∀・)



んで昨日のうちに変えてたんだけど
宝ジェンヌ紹介してたから
控えめに日付を遅らせて自分のびふぉーあふたーをうpしま
20051202110920.jpg
ヘネランダムはお団子でもいいかなーと思いつつ
何気なくやったらキャンディ
色も金髪がええなーと思いつつルディランダム
何気なくやったら金髪

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

何かラッキー♪(?)
290P2枚で華麗に変身
外国のお人形みたいな(*σωσ) エヘヘ・・・

でも名前は漢字で「梅小花」(;゚д゚)
渋い(*´・д・)(・д・`*)ネェー


そして・・・
フランス人形ちゃんは今日も一人BPへ向かいます( `д´)メラメラ

( ´∀`)oO(BPでアルファベットMドロりますよ
( ´∀`)oO(エオス塔の黒ネズミからもM出ました
( ´∀`)oO(露店で2Mで売ったった

シャランラー

まずは昨日のパッチ関連から
20051201191446.jpg
新しい髪型と顔です(。・∀)人(∀・。)ネェー
←の彼女・・・前のナマズ大王の頃より・・・まぁ・・・
→の彼・・・どうも宝塚っぽいっていうか・・・アイライン濃いぃよ(゜Д゜;≡;゜д゜)

20051201191455.jpg
→の彼てっきり男装の宝ジェンヌかと思いきや
かわいい彼女もいて
そして立派に彼女を守るイケメンさんでした
その様子を見守るもう一人のイケメンもお忘れなく


まぁ昨日は
新鯖に遊びに行かず新しいクエやってました!!
新アイテムげっとしてフリマで売りさばくぞジュルリ計画で!!( `д´)

ところがっ
ネペンデスクエ(ボーンヘルムクエ)で古木の樹液30個とか!!!!
ゴ━━━(# ゜Д゜)━━━ルァ!!
ゴ━━━(# ゜Д゜)━━━ルァ!!


・・・
(o´Д`)ノ'`ィ無理~
ボーンヘルム成金は断念で_| ̄|○
ボーンヘルムそんなに高く売れるのかぁ?っていう
かなり痛いとこ突く質問は受付ておりませんはい




んで今朝ふと
バナーを増やしてみました(・∀・)
職業バナーはプリだけじゃなくて火毒メイジのやつと
モンスターバナーとかいう所から拝借したものを
おもろかったんで2つセットのを置いてみることに・・・


♪シャランラシャランラ
 ヘイヘヘイ イエイエ
 シャランラ

 子供だなんて 思ったら
 大間違いよ 女の子
 二つの胸の ふくらみは
 何でも出来る 証拠なの
 お化粧なんかはしなくても
 あなたは私にもう夢中
 真珠の涙を浮かべたら
 男の子なんていちころよ
 魔女っ子メグは 魔女っ子メグは
 あなたの心に 忍び込む
 忍び込む


majo1.gif

majo2.gif

シャランラ~♪(((;゚д゚))))
メロディ忍び込んでくんのかよ(((;゚д゚))))っていう・・・
