Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



ちゃんこ鍋

20060131144854.png
ちぇりろギルメンの夢幻さんが氷雷やってるんで
使ってたキノコを売りにだしてました
速攻買いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

前キノコよりINT+3で魔力-1で
全体的には魔力が+2ってわけです(・∀・)
つーことで
梅のINT補正が+92になり、魔力は690(メディテなしで)

メル欠なくせにINT補正100狙ってるバカがいますが
あと今より強くしていくなら
・頭巾INT20
・マントINT18
・キノコINT14
これ作ってやっとINT補正100(*´Д`*)ハァハァ
まー無理だわな

アンパーンチ

題名に困ると
その日食べたものを書くようになってます
ええ、今日はアンパンかじりながら狩りですね
20060130021716.png
パッチ以降多重起動できなくなり
2キャラ出すためには2PC(‐∀‐;;
昔のノートを長時間起動するのはおそれおおい事ですが
Lv50台になってどうにも効率が出ない斬りの狩り
HS係でプリを出動させたり
ジマっちと3人(?)でジャクム一段階・金歯集めやったり




kuri.jpg

またまた栗帽子が売り切れたり

通分とは

060128_0142~01.jpg

鴇でグルクエしてたけど
不二夫画伯(ちぇりさんブログ参照)から数学教えてくれと言われ・・・
以下メッセにて↓

スチル便利だね

hai.png

「はい!!(・Д・)ノ」

続ペンネアラビアータ

昨日の続き

やっとまともにINできたのは18時くらい
Ver1.00記念なんでしょうか・・・
なんとかガードってのが入ったおかげで多重起動が不可能になりました
フリマから多くの露店が消えました
吸わせようと思ってたサブも育たなくなりました
JOY TO KEY?が使えなくなったそうです


まぁ・・・

isu.png

椅子かわいいからいいや(*´∀`*)

ペンネアラビアータ

なんと自分が日本にいない間のゼミで決まってたことを
今日になってやっと昼飯食ってて聞きましたとさ
「え?聞いてなかった?」
ってボケェ(´-ω-`)

内容はといいますとゼミ論の期限が延びたっていう話です
よしきた!ってことで今日はめいぽDAY
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
切羽詰るまで動けないそんなまいくおりてぃ


そんなこんな意気込んでキノコくりっくしても
sabakire.png

くそ重くなってる公式見ても
mente.png


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
今日は同じような愚痴ブログが多そうですね

シチューにワイン

ライブドアグループ一連の騒動は
今日堀江社長含めた容疑者4人が逮捕されるって事態になりました
ナンバー2とされる宮内取締役、岡本取締役などの側近と呼ばれる人達とともに・・・
証券取引法とか知らないから何も言えないけど
脱法か違法かって違いですかね・・・ワカンネ(‐∀‐;;
今回のことは
新しい動きに対して後手後手にまわってたこれまでの制度設計とか見ても
ただ株価下がったぜ!!で終わらせないことでしょうか
あ、マスコミしばらく騒ぐから大丈夫か・・・


何かぐだぐだ書いてるけど
このライブドアショックは日本に帰るまで知らなかったから( ^∀^)
お歯黒みたいになりながらイカ墨スパ喰ってたし( ^∀^)


んではひさっびさに狩りをしためいぽ(・∀・)
do-n.jpg
バイキン空いてなかったからMバイキン
20時からのSDTで1時間だけ

何が出るかな!!

錫かキノコか

現状で考察してみると
メイジとして火力が出るのは黄金錫杖を使用して
補正含めたLUK40止めの通称錫魔
自分自身極特化キノコ魔で行くって言ってたのに
何でいまさら迷うって話ですけど・・・
だって素敵なUG錫杖がいっぱい!!!!
キノコ強化がうまく行かない分迷ってしまう次第(´-ω-`)

速度やや早いの毒キノコかiw1111.png


魔力増大を狙って錫杖かiw1109.png


って魔力カンスト修正来ないなら意味ないけど

写メ放出

ローマ→ピサ→フィレンツェ→ベネツィア→ミラノ
一応訪れた順に貼ってたけど
途中貼り忘れとかあって結局ぐちゃぐちゃに(゚c_,゚`。)プッ
一個一個エピソードというか小話というか
言いたい事たくさん(・∀・)
長くなりそうだからだるいからやめるけど

でも

やっぱ

紹介程度だけ書かせて(ノд・。)
読まなくていいから
あ、少しは読んでみて

シークレットバトン

ちぇりりりりりりさんから頂いたバトン
気になってたので問いが判明して嬉しかったり(*´ェ`*)

バイト前にちゃちゃっとやってみましょっしょっしょ
ちなみにド偏見含めながらやっちゃいますよ(゚c_,゚`。)プッ

Q1:ジマっち・ポダのおっちゃん
Q2:不二夫・直樹
Q3:真由さん・Amine・桜紗瑠流さん
Q4:けぃちぃー・音戯(性別違?w)
Q5:ぶんちゃん・ちぇりさん・フォルさん
Q6:トルンカ・テテボン・syuuji
Q7:斧
Q8:ちぇりさん(某診断結果で限界突破)・雅(おっぱい星人)
Q9:あぁすか・操丶(文句なしで)
Q10:あぁすか・真由さん・くくりちゃん
Q11:秘密(*´3`)♡(´ε`*)
Q12:不二夫
Q13:不二夫(たまにミャラも)
Q14:じろ・ぽぽぅ
Q15:じろ・斧
Q16:ぶちょ・トルンカ
Q17:コータ(文句なしで)
Q18:Amine(そんな気がする・・・)
Q19:リシャ
Q20:操丶
Q21:雪ちゃん・あぁすか(これと反対なのはミャラ!!!)
Q22:ミャラ(*´∀`*)
Q23:ぶちょ・syuuji( ´艸`)ムププ
Q24:操丶
Q25:ジマっち・雪ちゃん
Q26:コータ(ちぇりさんと同意見^^)
Q27:欲しい人&気になる人まわしますYO

意外と考え込んじゃった(;゚ェ゚)

ちなみに反論は一切受け付けません
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

Grazie

ありがとうイタリア
ありがとう美しい街よ
ありがとう楽しい思い出を
ありがとう4年間一緒に過ごした友達
別々の道に進んでも、これからもずっと友達で(*´∀`*)

そして目の保養になったたくさんのイケメンさんありがとう

20060120171350.jpg


とりあえず無事旅行日程終えて帰って参りましたってこと(・∀・)ノ
ちょこちょこ旅行記みたいな事で更新していきます!

携帯から

乗り継ぎで現在成田!
これからスイスへ(ここも乗り継ぎだけど)
んで現地19時くらいにローマ到着予定!

んではヽ(゜∀゜)ノ

( >Д<)、ハクシュン

風邪ひいてます!!!!!

しんどいよぉぉ
ブログなんて書いてないで寝ろって話ですよぉぉ
イタリア出発まで@1日ですよぉぉ

テラヤバス

悲恋の物語?!

今日はおみくじクエの最終日
っということで中吉引いてスバ耳げっとの為にログインしました!
メイン3キャラと倉庫とおみくじ用に作ったキャラ含めて
えっと・・・
12人目?でやっと中吉くじが引けた!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
2ドロで集めたチョピターの卵100個を握り締め
一回だけ挑戦ながら素早さ耳書70%をGET(・∀・)
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

もっと卵集めて頑張ろうと思ったけど
エオス塔の足場とちょこまかした敵の動きで・・・
もうね・・・(#`-_ゝ-)
乏しい自分の集中力では
100個集めるのがやっとでしたとさ(゚c_,゚`。)プッ

浮気度

何か流行ってるのかな(・c_・)?
随所でこの浮気診断見かけるので
ネタないしやってみよー!という流れ

ここからどうぞ『浮気度チェック
是非やってみてください(*´∀`*)

んじゃ自分の結果は↓に

BARGAIN

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!

半期に一度

夢のような時期

おしゃれ熱が頂点に達する時期

財布から諭吉・一葉・英世さん達が羽ばたいていく時期



イタリアへ行く直前
最後の出費を本日やらかしてきました(*ノ∀ノ)

あっちも寒いだろーけど・・・
ファッションの街ミラノとか行くわけだし!!
おしゃれしたいジャ━(゚д゚)━ン
一週間分の服どれ持って行こうかマジ悩む!!

だってイタリアイケメンにナンパされt(*´Д`*)ハァハァ

ってかスリ多いし
観光客が普通に街を歩くだけで
カモがネギしょって歩いているように見えるんだろうしね(´-ω-`)
治安対策も大事だ(‐∀‐;;


本題に戻りますと
あっちも今の時期はバーゲンらしいので
靴とか買いたい(*´∀`*)
サイズもデザイン豊富そうだし
イタリアと言えば靴だし!!!!
気に入ったものに出会えるといいな(*ノ∀`*)ノ
作りもいいものばかりって聞いてたので
とにかく楽しみ


O━d(。・∀・。)━K!!!
いい具合に脳内パラダイス始まってるんで
このままイタリア突っ込んで来るぞおおおおお

古畑考察

正月3・4・5日で放送された
『古畑任三郎FINAL』
わたしは第2夜と第3夜しか見てなかったんですが
今日友達とさっきまでご飯食べてて話題に上ったら
どうやら第1夜の藤原竜也と石坂浩二の話が一番おもしろかったそうな
ラストのどんでん返し?みたいな
詳細は聞いてないんですけど
あらかた聞いてみて・・・ちょっと興味深かったので


あ、ちなみに

これから第1夜を見る予定な人は読まないほうがいいかもです(・∀・)
超ネタバレなので

~簡単なあらすじ~
事件の真犯人というべきは石坂浩二演じる先生なんですが
「僕の考えた完全犯罪のすべて」というノートを発見した藤原竜也が
書いてある通りの“完全犯罪”を実行に移して
兄を殺害してしまいます
んで詳細よくわかんないんですけど
犯罪の実行者(藤原)自身に危害を加えることで
疑いがかからない、という流れだったそうな

兄の殺害行為そして自分自身に怪我を負わせる自傷行為
この二つをやり遂げて初めて
ノートに書いてある“完全犯罪”は成立するわけですね

それでは何故石坂が真犯人かと言うと・・・
完全犯罪の流れが書いてあるノートを藤原竜也が見つけるように
あらかじめ隠して仕込んでおいたのです
そして彼の目論見どおり藤原は殺人行為を実行に移し
かつ自傷行為も実行に移しました

ところが
自傷行為について自分が飲む薬の量を傷害程度で済む3.5mlから
致死量の8.5mlに石坂は書き直しておいたんです

殺人行為を行った藤原は自殺した形になり
古畑さんは見抜いたけど
黒幕とも言える石坂はなんら罪に問われなかった

以上(゚д゚)

友達からかいつまんで聞いたあらすじなんで
ちょっと実際放送された内容とは異なる点あると思います(‐∀‐;;


ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
石坂は何故不可罰か
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・

教唆犯の形をとるなら
石坂のノートを忍ばせる行為で
藤原が被害者を殺害しようとする意図を抱かせ
故意形成に影響を及ぼすことが必要だけど
普段から被害者を殺したいと思っていたらしいから違うみたい

じゃあ藤原を道具として利用し
石坂を間接正犯で構成しようとすると
藤原は責任能力もあるし
反対動機を形成する規範障害にも直面している
これも違う

意思の疎通もないから
共同正犯も違う

・・・(´-ω-`)
古畑さんに
「これほど完璧な殺人計画を私は知らない」
と、ここまで言わせたわけだし
やっぱ完全犯罪は裁けないよ( ^ω^)


初貼り

新年一枚目の30%
20060105151436.jpg
ちょっと素で嬉しかったんでうp(・∀・)

まぁ続き貼らずに売りますけど(゚c_,゚`。)プッ

ただいま!

実家より我が城へ帰って参りました!
その間年も明けて2006年になっちゃいましたね(・∀・)

年末年始みなさんいかがお過ごしでしたか?
TV番組もいろんな特番が組まれて
お笑いの番組大杉
ドラマもドリームな出演陣で放送されてました(。・∀)人(∀・。)ネェー

わたしの方は、といいますと・・・


え?何?言わなくても分かってる?!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

まぁ・・・飲んでたかな?(゚c_,゚`。)プッ


高校の友達はだいたいが今年大学を卒業なわけで
社会人なってからだと集まるの難しいよねって感じで
かなり出席率良かったです(*´∀`*)
中学の友達とかとは積もる話もたくさんあるわけで
酒も箸も進むわけで
とにかくずっとしゃべってた記憶( ´艸`)

就職して東京とか遠くへ行く人・・・
反対に仕事辞めて地元に帰ってきてる人・・・
結婚するっていう人・・・
二人目が産まれるっていう人・・・(;゚ェ゚)
大学院に進んでまだ学生続ける人・・・(うらやましい)

たくさん再会できた人がいて楽しい年末年始を過ごしておりましたって事です!
