Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



ラヴィ

引越しを明日に控え
まだ詰められていない荷物、そして空のダンボール、解体されていない家具
そんなのがわたしの視界に見え隠れするのは気のせいと思いたい
そんな昼下がり
ねえさん、事件です

ブログのSS整理とかしてる場合じゃないっていうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ま、いいや
明日でしばらくネット繋げないかもだし
今夜2時からマビがメンテでできないし!!
んだから夜!夜ですよ!1
たぶん準備します

だから、神様もう少しだけ

ってことで最近のマビのことを!!

(*ノ∀ノ)

あみねリクエストのやつをうp

熟練ageage

mabinogi_2006_02_22_001.jpg

mabinogi_2006_02_24_001.jpg

連日未体験ダンジョン頑張ってます(・д・)ノ


とりあえず
熟練あげなきゃ( `д´)
LvあげてAP稼がなきゃ( `д´)
改造代稼がなきゃ( `д´)
プレイヤースキル磨かなきゃ( `д´)

やる事いっぱーい!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

公式メンテ中

只今公式メンテの最中です
今日のパッチで追加の・・・

20060223133114.png

ボルゾイ買います(*´∀`*)

高級感漂う容姿・・・一目惚れです(/ω\)
荷物あふれてきたから
倉庫キャラの為にベーシックカード買おうと思ったけど
こっちにします!



但し

20060223133123.png

まだG1クエしてるのにパラディンに変身とかね( ^∀^)
自分が変身できるようになるまでお・あ・ず・け♡

職業病

美容院の予約を電話でいれてて

美:「ちょっとその時間じゃ無理かな~、○時はどう?」

これに対する自分の返答↓↓

yatto

転生できましたミルのレベルあげれました
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
20060222214441.png

日々是精進

チーズフォンドゥー食べたい!!!

もちリアルで、ですよ^-^
さっきマビ落ちる直前に食い物の話したせいで
午前3時半にもかかわらず食欲MAXバブルの絶頂期です
だから何ってわけでもないんですがね(゚c_,゚`。)プッ

えっと、まぁ・・・
強くなるには時間と鍛錬が必要だな、と思った次第なんです!!1!
ん?^-^話題シフトしてもちゃんとついてきましょうねぇ

今日は初めて見る敵と戦って
今まで逃げてた敵と戦って
もれなく死んで
ちと疲れたけど、色々狩り方教えてもらいました!
じろはんリシャヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

あとは・・・おいおい自分のものにしていきます(*ノ´-ω-`)

んじゃ昨日の分のSSから
mabinogi_2006_02_15_002.jpg
ねり&あすかと3人の美女PTで(自分含
ラビ通常いてきました!

時間かかったけど何とかクリア(*´∀`*)
BOSSのデモは笑えました
20060217032836.png
多少呆れているようですし

100の質問

エリンでじゃなくてリアルで持ってるスキル
気になる人を追い求める行為
ええ、自分には軽いストーカースキルがあると思います(・∀・)
まだFランクだろうけど

スキル発動した結果見つけたちなさんブログ『あいにすべてを』

うふふっ
ギルド副マスの彼女をこれからもストーカーして追い求めて逝きたいと思います

ちなさんブログで見つけた『マビノギプレーヤーへの100の質問』
ちょうどメンテ中だし、先輩との待ち合わせまで時間あるしやってみよっと

ano

nao.png

胸完敗でした_| ̄|○

uho

20060213232514.png

谷間はあはあ

踊る鍋の肉

ペットを追加しました
20060213152710.png
一去年台湾でその美味しさに感動を覚えた小籠包にちなんで
帰国後、桜鯖最初のペットを小籠包とつけ
以来親しまれてきました(?)


マビノギでも
一匹目のラブラドールはそのまま小籠包流用したんですが
二匹目・・・ん━(・n・`≡´・n・)━・・・

メインも漢字3文字だし、中華シリーズで!ってことになりました
20060213152723.png
ダンシングベイビーを彷彿とさせるようなだんす
かわいいから許す(*´ェ`*)まじかわいいまじつよい・・・
主人よりつよい・・・(ノд・。)

※ちなみに「回鍋肉」は代表的な中華料理だけど、もちろん読めるよね?^-^

ふと

たまったパッチを当てておこうかと
5ヶ月ぶりくらいにリズミィIN(・∀・)
残ってたポイントでやっすいアバタ買って1時間程踊ってみました

risumi-.png

Ashで7キー打つのがやっと_| ̄|○
Nightでもほぼ9キー打てずフィニれず_| ̄|○


もともと無い腕がますます落ちてしまってましたっと( ^∀^)

ハーブ抜けね

PC前で本を読みながらマビノギつけておいて
12時の聖堂アルバイトだけをこなす
それで内容頭に入ってるのかというご質問受け付けておりません

これイイ(・∀・)!

mabinogi_2006_02_08_001.jpg

スリットもイイ(・∀・)!

DIET

mabinogi_2006_02_07_005.jpg

冒頭から申し訳ないSSですけど
本人たっての要望でしたので・・・うp!うp!

んでは本題
snapshot.jpg

今日判明した事実・・・
ずっと黒ローブ着てるせいで密かに見えてない部分(足)が
めっちゃ太くなってました_| ̄|○

ってことで木の実を食べてDIET☆DAYだぜ!!
野菜系ばっか食べてるとSTR下がったりしてマイナス効果もあるけど
太ったキャラは愛せません!たとえSTR高くて強くても!!1!

ひたすら木叩いて実を集めてました(‐∀‐;;
んでも聖堂アルバイトだけはかかさずやるっていう!
報酬の祝福ポーションをねりに委託して売ってもらって
それが唯一の収入源なわけです(。・∀)人(∀・。)ネェー
気づいたら・・・
100000G貯まりました(/ω\)
んで装備を買いにフリマうろうろバンホまで飛んでったり
武器屋めぐりも楽しいもんだ(*´∀`*)



えー・・・と・・・

そうこうしてるうちに・・・



yoroikatta.jpg

所持金残り500G(((;゚д゚))))

梅茶漬け

ブログの雰囲気を
ふと青に変えてみようか!(゚Д゚)って・・・

思い立ったが吉日


チクタクチクタク・・・


チクタクチクタク・・・


夜になっちゃった(*´ェ`*)


んで誰かいるかな~って思って
風呂はいる前に20時か21時くらいにマビノギIN

PET

wmを買えたのでマビに課金しようと思いますが
サービスチケットよりキャラクターカードより・・・



そう



PET!!!!!!!!!!1111

たくさんいて迷います(*´・д・)(・д・`*)ねー
PET1.png

PET2.png

値段も250円の柴犬から
一番惹かれた銀キツネの値段は670円など
ばらっばらです

候補①ミニクマ→680円
候補②白ハリネズミ→480円
候補③ダルメシアン→390円
候補④銀キツネ→670円
候補⑤サモエド→590円(一番下のほうにいる白い犬です)
候補⑥ボーダーコリー→580円

いざ挙げてみたら候補多いな・・・
どれもかわいいし
犬派な人間なんで犬のペット候補多くなってます(*´ェ`*)


ん━(・n・`≡´・n・)━・・・どれにしよう!!?

ちぇりろジャクム!
20060204052944.png
ギルド告知の正しい使い方とも言えますね

てか
何かギルドでイベントみたいなの始める前に
たいがい(毎回?)軽く喧嘩とかしてしまうわけですが
自分に素直に嫌なものは嫌と言おうと思います
うん自己中でもいいじゃん
てかそうさせられてるような気もしますけど
意見を言う事の重要性?もあるだろうし
周りが、誰かが言うだろうって傍観するのも少なからず非はあるわけで

うん・・・こうして自己弁護ばかり身に付けて
人は年をとって「大人」になっていくんですね(‐∀‐;;
なんかこんなのやだな、と思いつつも自然と


20060204053018.jpg
7本目に火矢で8800でたから満足
たとえ3本目で1900しか出なくてもね!!!!!!
いつもプリだとしゃべれないからチャットしつつで楽しかった!
(っ斧さんごめんなさい!)
(待たせちゃったジマっちちぇりさんおねえさまごめんなさい!)

ジャクム忍耐してなかったコラニャも今度は一緒に
ちぇりろビシャス!
ところががががが
一回目はハミ二人が速攻お墓続いてコラニャ続いてあみねもおはk

・・・

仕切りなおし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビシャス攻略について建設的意見が飛び交うギルチャ
熱い議論が繰り広げられてました!
そんなこんなしてるうちに
20060204052955.png
2回目も順当にお墓出たけど^^
90片手斧でましたテテが売ってると思います誰か買ってあげてください


今日はギルドのみなさんおつかれさまでした!!

バイト三昧

リアルではなくてマビノギでね(゚c_,゚`。)プッ

朝9時から雑貨屋でアルバイト
昼12時から食料品店でアルバイト
それが終わったら聖堂でアルバイト
夕方学校行って魔法を習い
夜から朝までオオカミ狩り

超過密スケジュール(゜Д゜;≡;゜д゜)

愛・自分博

KREVA(*´3`)♡(´ε`*)£оvё

始めました

若干55歳の鴇君
20060201234858.jpg
頑張ってます(゜Д゜;≡;゜д゜)
MISS出しながら狩ってるっていう・・・ねっ!

しばらく新クエで神殿です
20060201234911.png
紫のカーゴの石を33個
青いタウロマシスの石を18個
薄青のタウロスピアーの石を18個集めないとなんですけど
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
道は長い!
今日も死んじゃって街戻されるから萎えて落ちたし(゚c_,゚`。)プッ
