Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



携帯から

最近はドラマとか映画を観てるような感じでFF12やってます
もう・・・キャラの美しさが(*ノ∀`)

あんまレベル上げなくても
戦い方をうまくやればBOSSにも勝てちゃう感じが
楽でいいっちゃいい・・・けど・・・
てかストーリーBOSSよりフィールドBOSSが恐ろしいわ!!

んで何気なくお金貯めようと森の中ぐるぐるぐるぐrしてたら
アホみたいに強くなってたり・・・
ネトゲのマゾさに慣れちゃってると
これは当然の結果なのかもしれませんね(・∀・)

追記:ご察しの通りまだネット開通してません!
わたしの帰りを待ってるPCの前の皆、もう少しの辛抱だよ^-^
ん?これっぽっちも待ってない?
あれれ^-^;;

ネカフェから

帰宅前に更新~
3/13(月) 昼間に3時間パック 980円
3/15(水) 夜間に10時間パック 2180円+30分延長200円くらい
んー今ネカフェ代いくらだろ^^

今日は転生するためにINした感じだったので
そろそろネカフェ控えたいです・・・ね・・・財布的に

だから開通まだまだっぽいので、FF12買いますぁ!!

ん?それもまたお金使うって?

もうネットなし生活で頭のネジ㌧でる模様
☆自暴自棄☆イェイ

携帯から

慕ってくれる事が素直に嬉しくて
それに自分も応えたいと思う
喜びや安心感を与えられると
それに応えて自分も同じようにできたら、と思う

その積み重ねが今の気持ちを作ってきたのかな‥‥
ふと振り返ってみました

誰かに優しくなるのってそんなに難しい事じゃない
だからもっともっと優しくて温かい人間になりたい
もっともっと愛される人間になりたい

‥‥以上、ホワイトデイに友達とビール片手に焼鳥にかぶりついてた
22歳(♀)のつぶやき

笑顔がかわいいあの人に捧げます(*ノェノ)

むごい

なんで今日に限ってメンテ・・・orz

続ネカフェから

社員が泣いて頼むので、祝☆バイト卒業@3/10が
10日ほど伸びてしまいました
そんなわたくし今日もバイト終わってからのネカフェです^-^

いつもマビをDLちぅにこうしてブログを更新してますが
なにせバイトしかしてない&オフゲつまんないで
ネタになるようなこともありません

あーつまんねーはやくネットつながれぇー


んでは恒例のネカフェ代勘定
本日も前回に続きネクソン公認ネットカフェです
10時間パックで2180円なりー!

せめてFF12先月に発売されてたら
それをおとなしくオフゲってたと思う今日この頃・・・
確か3/16だっけ・・・
今回予約もしてないし・・・
買おうか超迷うな・・・

ネカフェから

恒例のネカフェ代チェック
3/4 夜の10時間パックで1960円
そして今日
3/6 夜の10時間パックで2180円

前回のさヴぁ落ちネカフェを回避して
ネクソン公認カフェにきてみました^-^

けいちの言うとおり
ここに住みたい・・・です

携帯から

えと、引越しは無事に終わりました(・∀・)
が!!
最低でも@2週間はネット開通待たなきゃっぽい
申込殺到らしいので‥‥_| ̄|〇

ここまで長いネット無し生活は初めての事です
すでに3日目にして死にかけ
へるぷみーぎぶみーADSLぎぶみーまびのぎ

まぁ暇なんでこれから開通までに使うネカフェ代計算してみましょうか^-^
今日でとりあえず980円っと♪
