Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



予告

sakyubasu.png
某陶芸鑑定家をもうならせる
我ながら“いい仕事”ができたと思う一枚
右クリック保存でどうぞ
みなさんこんにちわ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪


やっと!



やっと!!



やっと!!!

明日から復活できそうですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

電話線を家の中まで引き込まないといけないみたいで
NTTの工事終わったらネットできると思ってたら
どうやら明日までおあずけみたいでした
朝一の9時の工事でKDDIに頼んだんで
明日は朝からおなかいっぱいマビやろーっと

約2ヶ月G1の女神救出を残して頓挫している私のシナリオ
チャプター2とか無縁ですはい
他サイト見てないけどモンスター2倍終わってないといいな・・・
とにかく楽しみ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


むむっ

気付いたら6時間
PCのフリーセルしてた(゜ェ゜;)

携帯から

今日、天神歩いてたら、知らんおっさんがすれ違いざまに
『幸せになるから、これやる!捨てるなよ、幸せになれ。』
と言ってあたしに、
ついさっき摘んだのであろう雑草を強引に手渡してきた(゜_゜)
なぜあたしに?あなたは?疑問は多々あるけれど、確かなことは、

この雑草が、よもぎであるということだけ。

~リア友との掲示板にあった書き込みより~

天神のどこによもぎなんか生えてるんよ
たとえ草でも知らん人からもらうなよ
草めぐまれるとか、どんな顔して歩いてたんよ

突っ込みだしたらキリないわ(‘∀‘)

同窓会らしい集会

先日ジマっち主催の同窓会にて

dousoukai1.jpg

dousoukai2.jpg

人いっぱいwww
ひさびさな人もいれば
しょっちゅう会ってるような人もいれば
面識ねーって人も

んでも楽しかったからおkおk☆
こうして時がたっても
呼びかければ集まれるのって素敵だなーっと思う
リアルじゃこうはいかない気が・・・
遠く離れた友達ってどうしても疎遠になりがちだし・・・

ネットの力を改めて考えされられる一日でしたっと(・∀・)

頑張ッタ!

昨日ひさびさに部活に顔出してバスケしてました
今日お尻が筋肉痛です
ふくらはぎや太ももではなくてO・SHI・RIです
チャリ乗っててイタイイタイ
まったく・・・運動不足は嫌ですね┐(´-`)┌

んで爪割れたから寝る前にやり直した↓
ShowLetter.jpg
いろいろ揃えて
もちっと本格的にネイルを勉強してみよかなーと思ったり
あくまでも趣味の範囲で、だけど(ノ∇≦*)

塗っててよれたり
完成したあと削れたりすると
「イイイイイイイィィィィ!!!」
ってなるけど
一番目に付く手先指先を綺麗にしてるのが
自分的にちょっとした幸せだったり
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

wakuwaku

めいぽに最後にINしたのいつだっけ・・・(・_・?)
およそ2ヶ月半はINしてない気がしますねぇ

そんなくそ久しぶりな明日深夜
引退しちゃった人達集まって同窓会(?)開かれるらしいので
かなり楽しみ!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ジマっち呼び掛け<(_ _*)> アリガトォ

計画及び妄想

時間をもてあまして
テレビ見ながらネイルをこってやったりしてたら
軽く3~4時間が過ぎていることもしばしば
就寝が夜中の3時になるのはなんでかな・・・

翌朝
寝起きの顔に不釣合いなほどのキラキラした自爪ちゃん
我ながらうっとり(*ノ∀ノ)
っと思ったら出かけに家の鍵閉めてて・・・

ガリッ

っとね・・・

ガリガリ君のアイスも真っ青になるくらい元から青いけど
わたしの顔も真っ青^-^

もうアレですよ
愛車に10円玉でギーギーやったアレ・・・まではいきませんが
痛々しい傷跡を残し
昨夜費やした3時間半ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

・・・orz

読書の春

ぬあああああああぁぁぁぁぁ

まだネット繋がりませんよ~♡


FFもオメガとかヤズマット?とか残してるけど
ストーリーは終わっちゃったし
やることねーと思ってたところに

文庫本で出てた『ダ・ヴィンチ・コード』に目がとまり
映画化されるし、原作読んでみっかということに

20060413142133.gif

文庫で上・中・下の3冊だけど
週末で読みきっちゃった^-^;;
内容はキリスト・カトリックについてとかで
宗教色濃いかな~と思ってたけど・・・

そうでもなかった(・∀・)


イタリア行ったとき
ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』はこの目で見てきました
んですでにこの本読んでた友人Hは目を輝かせて
『最後の晩餐』に秘められた象徴について熱く解説してくれました
そんなこんなもあって

「あぁ~このことを言ってたのか~」

とか振り返りながら読めたのもこの作品が楽しかった一因かな?
まぁストーリーがどうっていうより
むしろ月並みで先読めた
“聖杯伝説”の全貌みたいなとこが興味深かったですね


そんなこんなで軽く読書もいいな!と思い立ち
漫画本の原作の小説とかに手をつけてる最近・・・
春ですね~♪

この桜吹雪が

井の頭公園の花見客マナー超わりぃよー的なニュース見掛けます
福岡は雨です
花見したいです
したかったです
花より男子、じゃなかった団子なわたくしは
花見に興じる彼等と同じ心境なわけですわ
福岡は雨ですわ・・・

えぇ、深キョンの富豪刑事も楽しみですわ

コメントがいっぱいで嬉しいですわ・・・(・∀・)
