Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



ついつい

ブログ巡回中に見つけたいろんなもの

①まずはちぇりさんとこのデスノ占い
[結果]
20060629130220.jpg

一瞬誰こいつって思ったよ(;´瓜`)
ライトに見事はめられた彼ですか・・・
開運ヘアースタイルは前髪の分け目だけでいいなら実践しますよ!



②お次はちなさんのとこで見つけたMD5バトル

こっちは結果がかなり悲惨なものでした・・・
サブキャラとの対戦では瞬殺されるし
ペットとやっても瞬殺
夫とやっても瞬s _| ̄|○

うめこのスペックが
[梅小花] 攻撃:11 素早さ:39 防御:66 命中:72 運:62 HP:178
これじゃあね・・・
攻撃11とかありえなす_| ̄|○



③んで前にめっとから話ふられてた成分解析をちなさんもやってたので

[梅小花の解析結果]
梅小花の63%は見栄で出来ています
梅小花の19%は苦労で出来ています
梅小花の9%は心の壁で出来ています
梅小花の8%は理論で出来ています
梅小花の1%はマイナスイオンで出来ています

さらに隠れ萌え解析

[あなたの隠れ萌え解析による梅小花の解析結果]
梅小花の68%は禁断萌えで出来ています
梅小花の18%は体操服萌えで出来ています
梅小花の9%は美少年萌えで出来ています
梅小花の5%は近親相姦萌えで出来ています

・・・(.;;????)

FC2 Blog Ranking

コミュないとね

先日は昼間出かけている間に
予想通り、っというか当然?臨時メンテが来てました
15時から16時までの1時間
たった1時間でなおるものなのか?!と思ったら
タル鯖はキャラクターの動き自体は自然になり
固まって敵にぼこられる、なんてこともありませんでした



っが!!!



コミュ鯖落ちっぱなし!!!

誰がいるかもわかんねー
誰とも連絡とれねー

23時くらいに帰宅して、もう落ちて寝ようとしてたとこで
ばったりあすかに出会えたのでしばしくっちゃべ
そして24時近くなってようやくコミュ鯖復活(゚д゚)



改めて、ギルチャ・メッセの大事さに気づかされた日(*ノ∀`*)

20060628191134.png

白枠に注目!

20060628190329.jpg

看板名に注目!
ちょwwww
タラコくちびるwwww

こんなくだらないネタで爆笑しあって・・・
あぁー楽しいわーって再実感した日(*ノ∀`*)
ギルチャログ遅くて会話かみあわないけどね

対抗心

20060627093027.png

ミュリナが構えているFBはきっと黄色い裸の演奏者に当たるんだと思う
こっちは必死こいてゴレム倒してたのにポロンポロン弾いてるし(#`-_ゝ-)
キア上無制限のBOSSでわけわかんないリンチくらいながら戦うのが楽しい
そんな最近
みなさんいかがお過ごしでしょう( ´∀`)




んと、冒頭から愚痴になっちゃうんですが
最近特にFLのメッセンジャーやギルドチャットのログ遅延現象
敵が自分にタゲらない&無視される現象
反対にこちらが一切動けず敵&ペットは元気に活動する(=超ボコられる)現象

多少なりともイラっとしません?!無敵状態はウマー(゚д゚)かもだけど
これが夜のサーバーが混雑する時間帯だったら
「あー鯖混んでるからしゃーないのかー」
とも思えますが、
27日早朝1CHも混雑になっていないそんな時間帯にです
フリマを覗いてて2秒動けたら1分固まる
精霊のエサを買うためにNPCに話しかけ2回クリックしたら1分固まる
どうなのこれ ┐(´Д`┌

憶測でしかないかもしれませんが
日に日に増える識別番号みたいな名前のマクロプレイヤー
バンホにたむろしている読めない漢字の名前の裸族
不正ツールの24時間使用で少なからずサーバーに負荷がかかっているとしたら・・・
なんとも迷惑な話です

ただでさえ推奨スペックの高いマビノギをプレイするのに
ユーザー側でメモリを増やしたりしても・・・
これじゃあね ┐(´Д`┌



20060627095108.png

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
今日は臨時メンテかしら

一部の不正プレイヤーをシカト(容認)するのか
一般プレイヤーの味方となってくれるのか
クマさんみたいに道を誤らないでほしいところです
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
ネクソンふぁいとっ

FC2 Blog Ranking

逝ってきました

20060623205818.jpg

彼女の服を一枚一枚丁寧に脱がしてあげたら
チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!してくれるそうで
くー!ますます燃えるゼ!




20060623205851.png

20060623205833.png

ふー!今日もいい仕事ができたゼ!

さよならいつか

20060620234934.jpg

      ↓  ↓
20060620234953.jpg

先ほどデスクトップ上から削除されたアイコンのオンラインゲーム
2006/06/20 18:00 をもってサービスの停止となり
再びあの場所でダンスすることはできなくなったわけです
今日はこの時間までの帰宅がかなわず
最後の時を過ごせなかったのがかなり残念でした



まさにダンシングオールナイト!朝まで踊り明かした夜
ダンスマスターの完璧な踊りに魅入ってた夜
福岡部屋で超ローカルトークしながら踊りまくった夜
中指の動きが鈍くなってくるまでキーを叩いてた夜
大好きな曲をテンション↑↑で踊ってた夜



オンラインゲームのサービス停止というものが初めて経験でした
事前の告知があるので、突然終わるというわけではありませんが
ある日を境に、もうその場所へ踏み入れることができなくなる

結構淋しいものですね・・・(´-ω-`)

爽快

20060619231013.png

15日に北海道を除く全国各地が梅雨明けとなり
天気のいい日の洗濯&布団干しがかなり幸せです(*ノ∀`*)
↑の方は若干季節に逆行しているようですが
虚無僧帽をいたく気に入ってらっしゃるようなので
細かいことは突っ込まないでおきましょう
そっとしておきましょう



はてさて本日は燃え萌え 生産の月曜日!!
とはいっても、そこまで気合入れて取り組んだわけでもなく
こつこつじわじわと進めていた紡織Aをじんわりと終了

20060619231112.png

なにせ月曜に日付が変わったあたりは
WCの日本戦にぎゃーぎゃーヤジ飛ばしながら
シルクを織っていたりしたので
実際A修練抜けたあたりはよく覚えてなかったり(/ω\)

次なる
9は組紐&安革終わったらシルクロードオンライン
8の最高級シルク100枚も当然シルクろーd

最高級シルク手袋使用で激しく赤字るらしいので
月曜日で生産意欲が当社比2倍になるときとか・・・
狩りに疲れて小休止したいときとか・・・
まぁ、またじんわり進めていきたいと思いまーす(゚Д゚)ノ

終わりであり始まり

20060618180537.jpg

まっじ最高まじ最高 TORIIIIIICO! Unn やばいね。
いろいろと
究極料理のムービーにはいつも失笑を誘われてしまいます
いまだ未経験の「体がクネクネになるやつ」を見てみたいそんな今日この頃



金曜の夜、土曜日に日付が変わったら
毎週恒例となるゾンビランドへのお出かけです(・∀・)

先週13歳になってふれあいゾンビ広場を訪れたところ
レベルも50を超え、探検も17まで上げきっていたうめこさんは
めでたくゾンビがAWFUL落ちしておりました
なので、3日後の火曜に控えた転生を待ってからBOSSミルトレ開始です


10歳のおちび転生で迎えた昨日は
ちびっこに大人気なゾンビさまだけあって無事にBOSS扱い
と、なれば当然・・・
「まわるっきゃNEEEEEE( `д´)」

食べないの?



マングースの新鮮な大きい肉を喜んでかぶりつく黒羊もいれば
生魚を拒否る熊もいる
今日もマビノギはファンタジーです(☆´∀`人´∀`☆)



日にちはあいちゃったけど
今週の月曜の夜に
正しくは火曜に日付がかわってから、ですが
サッカー日本戦の逆転負けにがってむしながらも
ぶちょのAR8Pの為にアルビ中級いっておりました

翌朝が早く起きないとだったので1周のみの手伝いと決めて参加
じろちゃんのギルメンの方が2人加わって
おそらく2回目(?)となる正しい人数でのあるちゅうは
正しいだけあって楽でしたぁ( ´∀`)oO

そんなこんなで楽と言いつつ2回ほど死んでボスに到着
3週間前?の11周ループが脳裏にやきつき軽く虎と馬になりかけてた私は
「まず出ない」と踏んでいた・・・








だが!!!ハーレム効果なのか!?
サッカーにがってむしながらも
ちゃんとお手伝いの任務は遂行していたわたしの人徳か!?
参加されたじろのギルウーマンの二人のLUKのおかげか!?


8P出ました(・∀・)

ちょいと楽に出すぎてじぇらしーったけど
サクっとおわってよかったね!!次はゆっこの8PPPPPだだだだd!!

成功のあとに

20060614160009.png

どうやら・・・
先日の「友人宣言」は照れ隠しであったことが判明しました

彼の心にも潜入成功のもようです
アイディンの  ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

あなたの心にいざ潜入

20060611212829.png

ムロのど真ん中ストライクで理想型なわたくしが目の前にいながら
この仕打ち・・・一体なんなんだ ヾ(`Д´*)ノ

あ、でもゴブリンにモテてもあれなんでやっぱいいや
( ´∀`)


そう!!わたしにはこの御方がいらっしゃるからっ!!

20060611212854.png

あーいでぃーんさまあああああ(*´3`)♡(´ε`*)

彼のためにG3メインストリームを進めていると言っても過言ではないはず
まじエリンの平和なんて知ったこっちゃねーよ( ^∀^)


20060611212907.png
「はい!でもわたし、まだ頑張れるから!!」
「あなたの為なら単身バオルDに潜入することだって全然平気よ!!」
「わたしのこと・・・信じて待ってて(*ノ∀`*)ノ」

シドスネッターに引きこもりのあんちゃんも
20060611212929.png
「だよね!だよね!!」
「彼から特別に想われてるとしかおもえないよね!!」
「さーすがメガネのあんちゃん!話がわかるねー(・∀・)」


さー、テンションあがってきたぞー!
そしてかなり脳内もパラダイス
好きな人のジェラシー煽るために、わざと異性と遊んだり?
好きな人に心配されるのって悪い気はしないから、わざと無茶したり?
もうそんなノリでバオル潜入しちゃうゾ★









20060611212917.png
「・・・・“友人”ね」

さて・・・ローブ邪魔だしさっさと行ってくるか・・・
|バオル| λ............トボトボ

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問!

ブログのリンクを辿ってふらふらしてると
『この企画』を見つけたので乗っかっちゃいます!!
ってか今日9日だけど(*ノ∀`*)

もっと早く見つけれてたらばっちり2006/06/06投稿できたんだけど・・・
一応6/6から6日間に延長されたらしいので
何とかセーフ(*´・д・)(・д・`*)ねー

マビを始めてすぐ位に挟間さんの『マビノギプレーヤーへの100の質問』は回答済みだけど
それから結構時間も経ってるし
キャラも育ってる(はず)なんで
改めてみくさんの『66の質問』に答えてみます!

吉と出るか京都出るか

20060608112608.png

リアルでこんな風景見たいなら
タクラマカン砂漠とかまで足を運ぶことになりそうです
綺麗な砂砂漠となると内陸奥地まで・・
いやー汗ひとつかかずに無料で砂漠ツアー来れちゃったよ
今日もファンタジー明日もファンタジー






先日激しい求愛を受けたので
思わずSS

20060608112640.png

いやん(*ノ∀ノ)
こんなにも熱くあなたに想われていたなんて・・・
その気持ち・・・しかと受け取ったわ!あとDKの剣での痛恨の一撃も


なんかNPCの台詞のひとつひとつがおもしろいところ?が
メインストリームを進める楽しさのひとつなのかもしれません
『メイブンの頼み』以降ストップさせておいたG3メインストリームを
今度の日曜に初潜入する構えでやっとこ進めてみました!

来週の火曜で転生するんで
レベルがMAX状態な今度の日曜が狙い目かな、と思ったからだったり
はたまた
長男の料理スキルうpによりモロコシ自給自足が可能になったからだったり
あるいは
12歳のくせに鎧の熟練を寝放置であげてアイデルン式いれたからだったり
さもなくば
AR覚えてはぁはぁしてるからだったり



とにかく今度の日曜いっぱいいっぱいになってきまっすっね!!!!1
FLが取り込み中なってたら
素で中の人アワアワなってると思いますので
応援よろぴくみん

いや暑いけどさ

20060606113753.png

6月になり季節は夏に向かって一直線だなぁと肌で感じるそんな最近
みなさんいかがお過ごしでしょうか( ´∀`)
気温が30℃を超えるところもあるようです
ですが、くれぐれも過度の薄着にはご注意ください
捕まりますから



日曜日はねりのG3ペッカのお手伝いに行ってきました
自分のときはリシャ&ゆっこと3人でぜーはー言いながら攻略しましたが
なんとその日は8人MAX!!

20060606113805.jpg

ワイトが2匹沸こうが数で押し捲る今回のPT
危ない場面(全滅とか)もなく
自然な流れでゴロゴロ転がってはいましたが
ゴーストのFBLも拝まずにすみ

20060606113819.png

無事クリア(・∀・)
お手伝いにきた方々おつかれさまでっす!!

 >ねり
 超越タイトルほしいなら、ゆっこのG3ペッカを是非ご一緒にいかがでしょう
 地獄の業火にその身を焦がしてみ・ま・せ・ん・か?はぁはぁ




20060606113835.png

そしてやってきました月曜日!今週も燃えるゼ!!
めらめら

バトン・パス

久々バトンというものがまわってきたので
mixiのバトンは全部放置してるけど
ここは気愛いれて答えてみよう

いっときますがおもろくないですよ┐(´Д`┌

求)AP

20060603220624.png

ヒーラー家のバイトをサボるとこんな罰が待ってます(嘘

浪費するマナPOTもらうためにバイトに通ってる長男坊
筋肉自慢のマヌスさま、さすがムダ毛処理にはぬかりないご様子
恐れ入ります
一応包帯が巻けるように「応急手当」を覚えさせておこうと
ミル未習得のアルジェンくんは
クマー(゚(ェ)゚)にしばいてもらってデッドリになろうと考えました

案の定・・・


(#ノ ゚(ェ)゚)ノ~~       _ノフ○


デッドリならずに死にまくり( ^∀^)
諦めかけてウィキ見たら
C2からベースキャンプのヒーラーで普通に治療してもらえば覚えられるとか!?
こちとらわざわざ服脱いで5回は死んだぞ(;;;;^∀^)

戦いのあとに

20060601012745.png

アンガールズも頭が下がります、と言わんばかりの
キモカワイサが売り

新ペットにはいってサンダー撃ってると楽しくてしょうがない
犬はマナの回復も早いからΣΣ(゚д゚lll)ドガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ドガーン!!
撃てるんですよね

任意戦闘にして同行させてても
なかなか自発的にはサンダーを撃たないので
「サンダー!」と命令して無理やりやらせてます(*´ェ`*)
んで詠唱中にボコられるっていうね
