Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



ヒモなりのプライド

20060827141022.png

初めてのゾンビパーツD(・∀・)
ボスでけえええ
足ほせえええ

20060827141038.jpg

とか言いつつ仲良くタゲを回しつつ
スケッチ時々スマくらって全負傷おkおk
しれーっと傍らでヒール修練してる人もいたり
まーなんと平和なボス戦だ、と思いました
そして害ES出ましたうれしかったです

(´-ω-`)oO(光るパーツも出ちゃったけど続き集めろってことかな






また、さーおぃんキタ━(゚∀゚)━!だった昨日は
長男のDKクエをやっと終わらせることができました

すいません以降ネタバレ含みます(ツ _ _)ツ))

20060827141723.png


色男?に入って一日DK体験学習してこいとのこと
こちらの方がこのルエリRPをとても楽しんでいらして
自分がやるときも遊びまくるぞーと意気込んでたら

20060827141733.png

うほっwwwwwwテイムし放題wwwwwwwwww


おっしゃヾ(`Д´*)ノ ヤったるぞおおおヾ(`Д´*)ノ

まるで揚げパンアイス

20060825104207.png

軽く口説かれてる風な発言を受けつつもミルで返り討ち
うん、今日もマビノギは血気盛んで楽しいネ♪

このように100%に近い確率で冒頭のSSは無意味なんですが
当然今日も無関係みーにんぐれすなSS(*´ェ`*)
そしてエントリーの題名も同様に常々てきとーにつけてます
だが、今回はっ・・・!
揚げパンアイス
わかる人いるかどうか分かんないけど
「サクっと揚げてあるスティック状のパンにバニラアイスつけて食べるやつ」
っとでも言いましょうか
まぁこれでもわかりやすい説明なので各自ご想像ください
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ってか全国に展開してる(?)つぼ八のデザートのとこにあります
これがまた甘ったるくて大好きなのでおすすめしてみるとする


順調に話ずれ気味ですが
要はこの揚げパンアイスみたいな
あったかいのと冷たいのミスマッチが口の中でハァハァみたいな
そんな日を送ってみました(・∀・)

いらっしゃいませ

20060823185056.jpg

ハーブ豚の背中をこねこねしてたら
おもむろに私の前に腰をおろす友人
どうやら凝り固まった肩を揉んで欲しい様子
もみもみっとな

ところが9歳体型のおぼっちゃま君だと
どうにも座高が足りてない
シャンプーしてるようにしか見えないよ!!

20060823185106.jpg

すると「肩に届いてない」発言の5秒後に
一気に成長してみせ、見事肩を揉ませることに成功した友人
思惑通りに成功して満足したのか
また5秒後に9歳体型に戻っていたあたり
仕事が早いよおにーさん





先週実家に帰省しておりました
マビにもINしてなかったんですが
その間に転生の日になってたので戻るなり即転生

20060823185042.png

そしてホーリーナイトでびゅう(☆´∀`人´∀`☆)

前回でレベル57まで上げたらホリナイになれてたんですが
まぁ普通に無理なので・・・
レベル55で終わってました(・∀・)
ってかいつのまに55まで上がったのかも若干不明・・
フィア中篭ってたからかな( ´∀`)oO



20060823190812.png

転生直後の恒例ミスリル失敗トレ
@20回失敗埋めて製錬2にしちゃうぞーヾ(`Д´*)ノ
ついでにランク2の80回失敗もまとめてやっちゃうz

20060823190823.jpg

っと意気込むも・・・
「何もろ手振って喜んどるん(((#`-_ゝ-))))」
きゃぴきゃぴ喜んでる姿より
ぐったりうなだれ哀愁漂う背中を拝みたいのよおおぉぉぉ

1時間掘って失敗したのはたった3回
かなり萎え萎えしてくるので一気に行くより
こつこつ派がいいのかな・・・(´-ω-`)

たくさんの

感動をありがとう高校球児たち!!!

四強

今日は準決勝
智弁和歌山x駒大苫小牧も早実x鹿工も見所たくさん!!

個人的に早実の斎藤君のクールさに…(*ノ∀ノ)
あのポーカーフェイスが笑顔に変わる時がぐっときm

※一時甲子園ブログと化していますあしからず

一球入魂

甲子園第12日目
智弁和歌山x帝京の熱い打撃戦を
手に汗握り見守っていました

9回の攻撃のみにかけて力を出し尽くして4点差の壁に挑んだ帝京
逆転され追い詰められたプレッシャーに打ち勝った智弁和歌山

高校野球らしいドラマチックな展開に注目しがちだけど
16~18歳の彼等が見せる一瞬一瞬の真剣な表情に
目を心を奪われていました(*ノ∀`)

赤いアレな日

20060815151735.jpg

たるらっくまが引き篭もりシドスネッターから出てきたかと思った^^;

20060815151745.jpg

頭の大きさは匹敵するくらいですね
育成イベント・・・ブログのネタになるし参加すればよかった
常時テロップが重いから3chとか4chに逃げてたら
夜になると1~4chだけ混雑(;´瓜`)
みんな考えることは同じだ




土曜にあの世で女神D終わらせたあとも
うめこはそのまま火曜まで滞在させておりました
っというのも

20060815151757.jpg

ベルテン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


をぽいぽい投げ入れては


20060815151820.jpg

まふまふ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

20060815151835.png







けどソロだから

20060815151808.jpg

速攻飽きたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2 Blog Ranking

つないだ手を

20060813132304.png

だいぶ日付が空いちゃいました
「私を放っておいて何してたの><。」
っというブログ(脳内ではセイレーンイメージ)の声が聞こえてきそうな・・・

「でもキミのことはちゃんと好きだよ^^」
放置されてた後言われるこの台詞ほど胡散臭いものはないと思う
って冒頭から何言ってるんだろう

んーっ
このぐだぐだ感!!
まさに夏ですねっ!!
暑さにやられて夏バテしたり
冷房効かせすぎて夏風邪ひいたり
みなさん体調管理には十分お気をつけくださいまし

そんなわたしは
麦茶とジュースとアイスで生きています^^(殴




それでは最近の出来事をどどっと、どばっと、ずばっとお届け

20060813132328.png

20060813132345.png

まずはおめでたい結婚式(☆´∀`人´∀`☆)
ラヴラヴな二人がやっと(?)マビ結婚式を挙げました

20060813132356.jpg

リアルでどつきあう二人らしく臨戦態勢
また、両サイドのオーディエンスがいい仕事してますが
ちゃんと新郎新婦にご注目くださいいぃね!


そしてこういう時こそがファンタジーライフの本領発揮

20060813134311.jpg

ちなさんがオリジナルの曲を披露したり
いやマジ素敵な演奏で聞き惚れ(*ノ∀`*)

20060813132434.png

トアとWIKIのレシピ睨めっこしながらフルコースで料理を作ったり
お酒好きの新婦の為にカクテルシェイクシェイクしたり
モーションはテーブルでハムぶった斬ってるけど

花火にお祝いの言葉を入れて打ち上げたり

20060813132511.jpg

「こーんなかわいい嫁さんもらってー!この果報者めっ!」
なノリで新郎をリンチしたり⊂二二二( ^ω^)二⊃

20060813134922.png

図書館→ペカ下というファンタジー溢れる3次会になったり(((;゚д゚))))


最後になりましたが
二人とも結婚☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°オメデトー

紡織⑧突破

随時更新予定
紡織8の試行回数と結果を書き留めておきます

やっと抜けれたので最終報告まで

ひとつの終わりとひとつの始動

20060808030623.png

センマイに咲く一輪の花とは私の事
(*・з・)つ)´Д`) ハイスイマセン
実際これだけチョンっと生えててかわいいです
思わずぱしゃり




月曜だったので調合したりシルク織ったりして過ごしてましたが
気づいたら重鎧がフレッタで最終改造できるまで
熟練がたまってました

フレッタ待ちの間に二刀流でクマー(゚д゚)と遊んでたら

20060808030639.jpg

!!!1

先週転生直後に困難鎧着てゾンビでBOSSは埋めてたんですが
知らんうちにAWFUL@100匹になってました

クマー(゚д゚)をずばずば斬るのは楽しいし
革もぽろっと落としてくれたりで
急遽ミルのマスタトレを終わらせることに・・・!

褐色ヒグマと黒ヒグマさんがAWFULだったので
ずばずばっずばっずばっぐるぐるぐるー
っとミルを織り込みつつの戦闘
褐色クマと赤クマはずばずば斬り捨てては革でたら一目散に拾いに行き
2時間くらいで5枚拾ったお( ^ω^)


っとクマー(゚д゚)狩りをエンジョイしてるところに

20060808030705.png

テロップも流れず突如沸いてくれるフィールドボスさん
まじ!!素でびびるからっ!!

20060808030727.png

自分以外の人は見当たらなかったので
早速いただくことに
サーコート白よろしく頼むぜ南国白くまちゃーん



出るわけないけどね ┐(´Д`┌




時間こそかかるかもしれないけど
ゾンビで単調にミルミルしてるよりか
革のドロップがあったり、こうしてBOSSと出くわしたり
クマ狩りしながらトレを埋めるのは楽しい

20060808030752.png

そして残すは1匹!!

20060808030835.jpg

-糸冬-

20060808030854.png

ランク1になって約2ヶ月・・・
自分おつかれさま


次はクリが1になる予定だけどマスタトレは自然の力に任せますUo・ェ・oUゞ

FC2 Blog Ranking

素敵に無敵

20060807154731.png

出会った瞬間に恋に落ちる
今宵はそれに出会えた気がします・・・

美しすぎるビッグパナッシュ様お慕い申し上げます

ラビ上で拾ってくるにしても
サブで行った前回の経験もあって厳しさが身に染みたところですし
ちなっこ様も地獄と称しておられます
むーりむーり(_Д_)アウアウアー





日曜日だった昨日は思い立ったが吉日
ルンダセイレーンDに初挑戦してきました

20060807154324.png

全5層のソロダンジョンですが
報酬のインプESや各種セイレーン仮面、そしてナオの春服っと
なかなか魅力的な品々が手に入ります

日曜日にはナオの春服が黄色ってかクリーム色のが出るので
初挑戦ながら早くも物欲MAXメーターふりきれ状態


「ちょっwwサハギンきめーwwww」
なんてはしゃぎつつも二刀流のおかげで棚ぼた的に火力が上がったので
ミルやスマで確殺できたりと
3層4層まではエリン一日に一回ナオを召還するくらいでした


20060807154402.png

癒し系おにゃんこにも

20060807154606.png

貰うものはしっかりと頂きました(☆´∀`人´∀`☆)


そして最後の5層目にたどりついたところで
ノール2種とサハギンとフラソの4種混合部屋で
ぽっくり死ぬこと3回
場所の悪さもあったのか・・・あっさり死ねました
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
もちっと考えて次回からは攻略したいところ


若干凹みつつもなんとかBOSS部屋到着(゚Д゚)ノ

20060807154624.png

クリ特化装備に着替えて
スマぶちこんでやりました



が・・・!




出ない!!

くそっもいっちょ!

出ない!!

サンダーとなえてる!チャンス!おらおらスマッシュぶちこむぜー!




出ない(つд⊂)エーン

20060807154645.png

あんたかわいいよ(つд⊂)エーン


そうこうして
クリ出たら死んじゃうだろなーって位HP減ったところの
最後のスマでクリ出ちゃいまして
仮面は剥げずタイトルも取り逃がしちゃいました
失意のうちに報酬の宝箱あけたらストーンESでした
(((#`-_ゝ-))))


近日リベンジ決定で

FC2 Blog Ranking

ついにやっちゃった

20060805032840.png

ダンバの聖堂バイトを急いでいるときに限って・・・
激しく邪魔な巨大ジャガイモッ!!

20060805032823.png

・・・(;゚ェ゚)
ちょいと肥料過多になってませんか!!?クリステルさん!!




パッチから一夜明けて
夢がもりもり♪な漁船での釣りを堪能した結果

20060805034744.jpg

20060805034753.jpg

銀行の預金も増えまして
さらにうはうはしながら昼間釣り放置したところ
臨時メンテでばっちり落とされていました

戻ってからINしてみると
インベには羊毛やら生ゴミやら・・・
きっとメンテ前のイケメンの周りにはさぞかしレアな装備が落ちてたにちg
って悔やんでても仕方ないですね(´-ω-`)


漁船のほかにも注目すべき追加要素がいっぱいだったわけですが
さしあたって自分に関わる部分だけいろいろやってみました
裁縫の大成功トレを埋めるのに
新型紙の魚骨鎧作成!をもくろんでいましたが
材料調達がまだまだ厳しそうなので、
もう一つの「マカジキローブ」の実装を待つのもありかなぁとか思ったり

20060805034835.png

新装備は仮面ライダーアマゾンだなっと思ったり




クリア目的で最終バオル行ってみたり・・・(((;゚д゚))))
(ちょいとネタバレっぽいSSあるかもです)

ラッキー77

20060803034103.png

明日はってか今日は!ついに漁船実装!!
暮れゆく空とおぼろげな月を背に
一応釣りキャラのイケメンは何をしていたかといいますと・・・

20060803034046.png

猫(らしきもの)「やんのかこらぁー」
自称イケメン  「い、いえ。ぼくはなにもその・・・(((;゚д゚))))」

いつもの活動CHでINしたらエライ目にあいました
ってイベントの事ではなく!!

“船乗り志望”タイトルをダッシュで取りに行ったり(/ω\)
ちょっとでも釣りのランクを上げねば、と出かけてる間も釣り放置したり(/ω\)

とにかく明日が楽しみだゼ★




日付は戻りまして火曜日のこと
あの世に出張中のうめこは放置して
転生2回累積77のペーペーもやしっ子サンダー使い見習いにもかかわらず

20060803034115.png

ラビ上3人用へド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
メインですら所用の為2~3部屋しか行けなかったラビ上を
果敢にもサブで行ってきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おいおいミルすらないのに
囲まれたらどうするつもりなんだ

そりゃあ・・・

20060803034145.png

ね^-^

20060803034130.png

赤スケのレンジの早さにびびり
火気厳禁な方々の視認の早さにびびり
終始びびり
怖いからカウンターこれガチ

20060803034200.png

道中ナオ切れ全滅数え切れず
女神像から現場まで3人で競馬しつつも
なんとか・・・!

20060803034221.png

ね^-^

やろうと思えば無理やりでもやれる
累積77
ラッキー77
