Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



皆さんも是非

20061127005955.png

うららーうららーうらうららー
今日はイケメンでね・ら・い・う・ち(*ノ∀ノ)

あっ、痛い!!石投げないでそこ(/ω\;)

っとまぁ、上行ったり下へ行ったり
あくせくと忙しく動いた日曜日でしたatラビダンジョン

おわり



さてさて
今日はみくさんのところで見つけたマビノギ解析機で遊んでみました
タイトル通り、結果を残してもいいって方はコメントによろしくです('(゚∀゚ ∩



まずはメインキャラの梅小花
通称うめこさんはと言うと・・・

マビノギ解析機による梅小花の解析結果
梅小花の95%はエトゥナで出来ています
梅小花の4%はアイラで出来ています
梅小花の1%はダンカンで出来ています


おkkkk
口&態度の悪いエトゥナで構成されてるってのが
図星ついてて、ばっちりボディに右フック決まってしまいましたが・・・

おい!!!ダンカンこのやろ!!!!
さすがにお前は見逃せないぞヾ(`Д´*)ノ



妙に腑に落ちない部分を残しながらサブキャラ行ってみましょう

マビノギ解析機によるアルジェンの解析結果
アルジェンの87%はベアンルアの従業員で出来ています
アルジェンの7%はアイラで出来ています
アルジェンの5%はトレボーで出来ています
アルジェンの1%はキホールで出来ています
アルジェンの00%はで出来ています


うん、コメントしづらい( ^ω^)
最後の一行なんてばぐってるしね
まぁ最近放置気味だしこいつはどうでm・・・

湯気の向こうに

20061126135753.png

うららーうららーうらうららー
サッキュンのハートね・ら・い・う・ち(*ノ∀ノ)

とかおバカな事やりながら
私のファンタジーライフは今日も続いています
寒くなってきたので、みなさんお風邪を召されないよう
温かくしてマビノギやりましょうね!お姉さんとの約束だよ♪




土曜日ですが
日ごろの疲れもあって休みの日はたいてい昼まで寝てます
昨日は人気のもつ鍋に行く約束でしたが
あまりの混み具合で17時にしか予約がとれず
夕方からがっつり飲んで食べてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
気の合う仲間だけでの飲み会はほんとにストレス発散なります
コンパもいいけどやっぱりしゃべり倒せる飲み会が一番!!


そんなわけで夕方出かける前のちょっとの間だけダンジョン行ってきました


20061126135808.png

銀行に1個だけあったパーツを見つけて
通行証取りにいったり買取の手間もいらないって事もあり
ふと、いってきました

20061126135819.png

ふと、出ました害ES
ウマーマーマー(゚д゚)









20061126135831.png

あと少しだぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

FC2 Blog Ranking

光り物

20061123220508.png

勤労感謝の日
仕事が休みで遊べることに感謝の日
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ふと気づいたら前回の記事が
マビノギカテゴリでの100回目の投稿でした
だからって何かやるわけではありません
アクセス10k越えもスルーしましたしね
自分が遊ぶのに精一杯です\(^o^)/ウフフ




20061123221009.png

さて遊ぶのにも必死な人は
あみねと約束していた光るゾンビDに行ってきました
こないだの光るクモのときと違って
「ゾンビだしミルしとりゃーええやろー」
っと若干軽いノリで行ったら地獄の一歩手前逝きかけました

ゾンビに対するミルに絡まってきたカオナシ君に
どつきまわされ・・・(/ω\)
中ボスに追っかけられ・・・(/ω\)
どうでもいいけどホースキーパーの手の構え方で
キョンシーを思い出したりしました
あ、どうでもいいね

20061123221023.png

まぁ
日誌も出なかったわけです








20061123221051.png

そして今週末で3つめのマスタータイトル獲れそうです
そして飲み会続くけど頑張れmy肝臓!!

FC2 Blog Ranking

挑戦してみた

20061119230623.png

ド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

20061119230645.png

ドド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ちまたに溢れる巨大クマー(゚(ェ)゚)
木曜のアップデートで追加された新ペットですが
何やら大きくするにも大変そうでした

20061119231121.png

豆の生えてるDに行くまでにケオ行ったりーの
Dはいって抜きにいったりーの、製粉したりーの

最大値まで成長させて披露されてる方も
一苦労されたんだなって感心しました私はやりません

時を翔けたい少女

20061117211023.png

ktkr!!!!!!11!


水曜日にぐびぐび飲んで終電で帰ったら
ちょうど臨時メンテ明けのデザドラが沸いていました

20061117211036.png

ダスティン系は初めてのドロップでうれしす((●´エ`人´Ι`●))
毎度ながら沸きがそこまで遅くない時間帯だと
ラグ真っ盛りのラグフェアー
自分だけのラグなのかサーバー自体のラグなのか
もうわけわかめ
フィニッシュ取りたいとかじゃなく
せめて自分のドロップが消える前に動けるように・・・_| ̄|○

20061117212547.png

ブレスでダウンして起き上がるも
依然炎はメラメラだしね(((;゚д゚))))
燃え萌えぇ~




一方昨日はというと
疲れがたまっててとてもログイン&早朝のデザドラとか無理(´-ω-`)
一応火曜日に転生したし、今週末はAPフィーバーできそうです!

FC2 Blog Ranking

あみねに感謝

20061114225037.png

あみねに最高級生地50枚と高級シルク30枚譲ってもらいまして
もう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です

これだけあれば、さすがに私でも・・・



20061114225050.png

裁縫6('(゚∀゚ ∩
じっちゃん!オラはやっちまうぞ!待ってろー!裁縫5!!1

FC2 Blog Ranking

エルフに出遭った

20061113201531.png

日曜日
実装後足を踏み入れること2~3回のフィリア地方へ
思い立ったが吉日って調子で行ってみることに

ちなみにタイトルは“世界ウルルン滞在記”風にお読みください



「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮これがうわさのエルフ配達かぁー・・・」
探検経験値もらえるんだっけ
とりあえずここは初挑戦ですね




(20秒後)





幼いサボテントカゲのこうげき!
道に迷ったエルフに100のダメー(ry
\(^o^)/




さて気を取り直して当初の目的地アリ地獄へ!
おにきゅ作の地図片手に右往左往しつつ
なんとか地底湖に到着('(゚∀゚ ∩

20061113201608.png

もうすぐ沸くという情報のもと
2度目のイフリートに参加してきました
人数は10人もいなかったので、このとおり名前表示&音アリでした

動けるって幸せだなって再認識しましたよ
そして報酬はエンチャントスクロールでした
でも何のESかは特記せずにおきますね
お察しくださいな(/ω\)

マビ三昧

20061112115239.png

およそ2ヶ月ぶりのデザドラに行ってみた金曜日
普段は夢の中な時間なので
モチベ低いまま(=裏でメッセ&IEつけたまま)参加したら・・・

20061112115249.png

当然の結果が待ってました

まぁー・・・モノより思い出
モンゴ旅行服に群がる人たちを観察できて楽しかったです\(^o^)/





はてさて待ちに待った週末!
とにかく寝てとにかく遊ぶぞーヾ(`Д´*)ノっしゃー

20061112115227.png

日付が土曜に変わってからはポダのおっちゃんの女神Dお手伝いをして
持っていたキア上に入ってから寝放置

が、落ちてた\(^o^)/



ごそごそと起き出してからは
キア中行ったりキア下級行ったりで拾った通行証を消化してまわることに
フィア4欲しかったけど2しか出なかったので
久々にあみねと二人でダンジョン行ってみたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


夜になってこういうの誘われたり

20061112120020.png

実を言いますと、光るクモDは初体験だったもので
「4人でええの?(;゚д゚)」
っと若干びびり気味・・・

20061112120154.png

でも当初約束していたように
紅さんがちゃっちゃと片付けてくれて、随所で肉盾になってくれて
無事探検日誌3Pも出ましたワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

それから2次会でガゴブーツ行ったけど
4階で落ちた\(^o^)/ので割愛(基礎も出なかったらしいので)




そして最後に寝る前のキア上行って
6時間たっぷり残った通行証が切れる前に起きようと思いつつ
ベッドへ入ったのが9時間前
目覚ましアラームが鳴ったのが4時間前
起きようかどうしようか時計とにらめっこしたのが2時間前
それからやっとこ起き出して1週間ぶりに更新してる今

「自分に甘い」タイトルを獲得した

FC2 Blog Ranking

ストレス解消

20061106232123.png

自生ホワイトハーブと初対面!!
記念にパシャリ




こないだ読んでた本に『脳はなにかと言い訳する』ってのがあります
科学的な事を分かりやすーくおもしろーく書いてあって
割とすんなり読めた

平日INしてないって言ってるけど
最近読書してる事が多いかも(´-ω-`)
ごろーんとして読んでると妙にくつろげるってかリラックスできるかも

あ、本の内容で気に入ったのがですね
“ストレスとの付き合い方”というか“そもそもストレス解消”とはみたいな
科学的な根拠を添えて書いてあるし
ちょっとした自分の考え方を変えるだけですむこととか
少しマイナスになってた思考が上向いた・・・そんな3連休!!

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか('(゚∀゚ ∩






20061106232155.png

私はアル4で

20061106232208.png

めしや丼でもないのにおかわり自由みたいに
蜘蛛3兄弟から漏れなくおかわりもらいました

20061106232227.png

おかげで製錬1に(*ノ∀`*)

思い出溢れ

20061101203535.png

まずは近況から
28日かな?朝起きたらクリマスになってました
特段何も頑張ってないので達成感は薄いですね
まぁ2つめのマスタータイトル(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト


20061101203552.png

日曜日は料理を頑張ったと記憶
麺作りの為にティルコで昼夜を問わずムギムギムギムギ
のちアリサの元へ
ほんと製粉って・・・失敗つらいよ(つд⊂)エーン
78%とかマジ微妙なんだよっ!!!1



そんなこんなでティルコで鼻息を荒げたりしてたらですね
なんと!

20061101204259.png

うちのロッソさんと同じ職場で働ける日が近づいてました
と、同時に契約更改の日も近づいてきたわけです
