Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



解放され

20061230003730.png

今年も残すは今日と大晦日のみ
みなさん大掃除はおすみでしょうか( ´∀`)私はすんでませんええ全く
徹底的にやり込む所存です

そして仕事も正月休みに入ったので
実家に帰省するまでは束の間の廃プレイで送りたいと思います
生暖かい目で見守ってください☆



ってことで時間があるので
ペッカ下とかにも行ける!!('(゚∀゚ ∩頑張るぞぉー!!

番宣

ちなさむ~い
明日も雪が降るらしくてさむ~い

ただいま絶賛放送中
   ↓
大好評ののち完

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

いつか一緒に

20061226230746.png

「あなたは、誰・・・?」


「・・・君を、助けに来たんだ。」

「君に逢うために、ボクはここまで来たんだ。
 だから君とボクの出会うこの世界を、恐れないで・・・」




!!!




「ナオたん!!!1」



ほんと・・・潔くカッコよく生きていきたいものです
日々の己の生活をもう少し省みなければ
「今日出来ることを明日にのばすな!」
早くも新年の抱負というかテーマが決まりつつあります
大掃除・・・年明ける前に終わらせたいよ(´-ω-`)


あ、冒頭のネタが分かった人は
年末休み入ったら徹夜で私と語り明かしませんか?メモよろ
っというかスタンドカラーでベージュのロングコートを探してて
気に入ったのが¥45,000でした
一瞬コート買うよりDVD一式大人買いしてまおうかと魔がさしました


私のベストアニメは未だに揺ぎない地位にあります
乙女だったあの頃とは、また違った視点で観れるんじゃないかな・・・
よし、まじめに購入方向で予算を組もう('(゚∀゚ ∩



よし、これで来年もダメ人間('(゚∀゚ ∩

イヴゥ

20061224055228.png


♪も~りびと~こぞ~り~て~



24日になったしナオにもらったケーキ食べてみました

先人の知恵

20061223154224.png

後悔先に立たず

最初に言った人にスーパー仁君人形を贈りたい



みなさんこんばんわ('(゚∀゚ ∩
エリンでの自分へプレゼントってことで
ペット買ったりランダムボックス買ったりしました

不可抗力

20061223074040.png

ここ2~3日
釣り放置開始して、お風呂はいって
さぁ寝るかって時にエラー落ちしたりするのが多かったです(´-ω-`)

でもやっとAまで来ました!!('(゚∀゚ ∩



年末休みにはいるまでは
ほぼ遊べない(釣りが8くらいまで上がりそうな)雰囲気が漂っていますが・・・

サンタはいずこ

20061221003903.png

またもや乗り遅れたみくさん企画

火曜日にもらった染色アンプルのおかげで出来たものは
ご覧の通り見事なお茄子
このワンピのラインは茄子っぽいくびれがあったり
襟もいい感じに冠になってるし・・・
我ながらナイスおたんこなーす\(^o^)/



一応クリスマスを意識した白x金のイディカセットもあるんですが
また何か別ので考えてみたいと思いますヾ(゚∀゚ )ノリベンジ!リベンジ!
みくさんも銀行残高やばいらしいですが
わたしも伊達に『アンプル破産』のタイトル持ってませんからね!!(/ω\)

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

まだまだ構想

探検LvでAPが稼げるようになった為
5週2転生がよりひゅーちゃーされてるらしいみたいなー


そんなこんなで最近の、あんまプレイできてない状況下
実現可能な範囲での構想及び妄想

①10歳転生→加齢での獲得AP:14
 3週間で基本Lvを45まで上げている程度なのを考慮して
 1週目で35
 2週目で42
 3週目で45
 探検レベルは速攻12まで上げたら残りは風任せ
 最近は13くらいで満足して転生してます
 
 まぁ、この辺が平均っぽい(*´エ`*)
 週末の予定に左右されますが(暇だったら廃ですが)

 そして総獲得APは 14+44+12=70
 案外稼いでるもんですね( ゚Д゚ )
 かつてLv60と探検20上げてたのは忘れることに

②5週2転生→加齢での獲得AP:
 同じように自分の平均的ペースで計算していきます
 1週目で35
 2週目で42
 3週目で45
 探検も同じく13

 3週あるときは総獲得APが 5+44+12=61

 次に2週あるときでは
 1週目で35
 2週目で42
 探検はここでも同じく13

 このときの総獲得APは 6+41+12=59


そして最後に15週のインターバルで比較した場合
①3週*5セット⇒70*5=350
②[3週+2週]*3セット⇒[61+59]*3=360




・・・




10だけかよっ

ちと構想

20061218231227.png

前回も書いた通り最近悩んでた5週2転生について

常々、形から入ってしまう私は
4週先まで着れないくせに装備を揃えに走りました
一体計画性が有るのか、それとも無いのかサッパリ・・・
仕事が出来ない人間の典型的パターンではないでしょうか( ´∀`)

反省。



っということで年末の転生日を土曜日に微調整させて
年明けから5週2転生スタートってことで('(゚∀゚ ∩
そしてやっぱり仕事中にこういった計算とかAP計算してるんだぜ☆

ふぉーっ

20061216170414.png

金曜の夜はアルで紡織をちょっとだけ
フィア2をちょっとだけ
カルーをちょっとだけ

ちょっとーちょっとちょっとー


それだけでもかなり遊んだ気になれる
って位ダンジョン行ってないわけですね(´-ω-`)
土曜も会社→友達と忘年会→日曜も所用で帰省
さらにさらに来週の週末はというと
土曜は会社→日曜は法事で帰省
それなんてデジャヴ?な状況ヾ(´∀`)ノ


一応5週2転生にしていきたいなぁと思ってたところですが
計画倒れになりそうな予感
ちとばかり入念にAP計算してみるかな!!仕事中に

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

今日はここ

20061214225049.png

今日はここ

それではおやすみなさい(ツ _ _)ツ)oO(Zzz

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

虹鱒出荷

20061213231530.png

無性にセイレーンとか行きたいって思った水曜日・・・帰宅は22時_| ̄|○
行けるわけもなく
何のアップデートですか?
デザドラって何ですかおいしいんですか?状態
夜中じゃなくて朝の6時前くらいに沸いてくれたら(´-ω-`)
あと・・・ラグは直ったんでしょうか・・・


まぁ、おかげで釣りの修練がスイスイ進んでます
虹鱒欲しい人メモどうぞ\(^o^)/
110cm以上は保管してるんで\(^o^)/
え?いらんわって?そかそか^-^;;;




登録のおすすめみたいなコメント戴いたのでこちらに参加することにしました
押せ、とは言わないのでご自由に('(゚∀゚ ∩

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

師匠走りすぎ

20061212221156.png

日曜日は友達と映画見に行ったり買い物したり
クリスマスイルミネーションに彩られた街を
「もうクリスマスかぁー・・・」
なんて感慨深げに見てたのも束の間

週明けからはそんな感慨に浸ってる時間はありません(;´瓜`)
タイトルは某お師匠様のことを言ってるのではなく
師走ってホントそのとおりだなって事です



ってわけで月曜日でしたが、ぜんぜん調合は進まず
豚をむしりながら突っ伏して寝てたりしたのは内緒☆
週末も予定入ってたりで・・・遊べn (ノДヽ)・゚・。

土曜日だけど

残った仕事片付けに行ってきます!!!1

めんどいと噂の初心者クエ
首洗って待ってろよ!ヾ(`Д´*)ノ
きっと夜には遊べるはず・・・




兎にも角にも釣り放置
20061209115222.png

料理に賭けた

20061207222643.png

今日のアップデートは
誤作動テロップでお馴染みの料理大会が実装されるか、と
まさにわくてかしながら帰宅しました
メンテ中でしたありがとうございます

さてさて臨時メンテが終わると早速INして
新しくなったメッセンジャー機能で遊んでみました(*ノ∀`*)
「ナニをしてるかはひ・み・つ・・・♡」
みたいなー(*ノ∀ノ)キャッキャッ



っと、膨らむばかりの妄想は置いといて
色々追加されたっぽいのですが、今日のところは時間がないので
週末にでも試してガッテン挑戦してまわって遊び倒したいなぁ

日曜は平気

20061204225149.png

さらば2006年('(゚∀゚ ∩



日曜になるとラグも減って
特段問題なくプレイできてたんですけど
これは土曜の深夜に
ラグ頻発な状況の中遊びに行ったケオでのSS
俗に言う
「むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。」

なので当然・・・

20061204225215.png

「やぁーナオ(゚Д゚)ノ 奇遇だねー」
的な状況が続きます
そしてアームウォーマーのブームは過ぎたと思うんだナオたん




ところ変わって
ラビ下級にも行きました
部屋ごとに光臨されるある御方のために
挫けそうになるガラス製のマイハート

20061204225243.png

そんな時頭の片隅で聞こえた声にそっとこたえてみた


・・・(キャン ユー ファイト オン?)







20061204230256.png


イエェェス アァイ キャーン
何度でも立ち上がるぜ

FC2 Blog Ranking

言わずもがな

20061202161316.png

噂には聞いていたけれど、ここまでは・・・!!

昨日までINはしてても放置状態だったので
DIO様の存在に気づいてなかったんですけど
いざ遊ぼうってなるとryでした

20061202161334.png

そうそう
死んでるのよ(´-ω-`)

「あ、お色直しナオと初対面だ^^」

20061202161352.png

「いやー、また会えたね^^;;;」


しょっちゅう呼び出しても黙々と働いてくれるナオ
きっとあちこちでひっぱりだこなんだろなー

ありがとぅー('(゚∀゚ ∩






20061202161411.png

そんな募りゆくフラストレーションのせいで
何故かこんなとこに来てみたり

20061202161433.png

ガキーンガキーンガキーンガキーン

私の場合
パラにならないと(反撃うけて死ぬから)使えないFH
二刀流じゃないと(普段ハンマーで殴るから)まともに使えないFH
ランクアップする日は果たして来るのか・・・!
期待しないで待たないで



まぁー頑張ってレベルあげようと思ったけど
このままLv45での転生でもいっかな( ´∀`)

走り出した師匠

20061201002824.png

日付が変わって遂に今年も残すところ1ヶ月です
みなさんこんばんわ(ツ _ _)ツ))
そして12月も慌しく過ぎていき、あっという間に行く年来る年・・・
来年から“お年玉”をあげる側になる事実から
目いっぱい顔をそらしているところです



さてさてマビの世界に華麗に逃避しましょう('(゚∀゚ ∩
SSは火曜日の誕生日アクセをもらっている様子です
待ちに待った火曜日でした

と、いうのは
先週の祝日だったかな・・・?
ぼんちゃんと久々のルンダ下級なるところに行った時
例のアレを手に入れてたので、渡したくて渡したくて(*ノ∀ノ)

20061201002905.png


20061201003837.png


そう・・・ここまではよかった・・・

月曜の夜12時なってすぐのナオとの逢引以来
ぜんぜん遊べNEEEEEEEE
未だに着替えた姿拝んでませんからっ




たとえおごりの飲みであっても
気使うし、終わらなかった仕事は家でやることになるし
まさにぎゃぼーですよ、ぎゃぼーヾ(`Д´*)ノ

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
土曜はINして死にまくって
ナオのミニスカ舐めるように見てやるぜコンチクショー

FC2 Blog Ranking
