Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



あるある

20070129222424.png

土曜日会社 + 日曜日帰省 = ここしか行ってない

レベルが全く上がりません
本当にありがとうございました

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

絶賛週記化

20070127130656.png

平日はSSすらまともに撮ってないから
ブログ書く時間もなかったりするので
更新をサボる素敵な理由が揃ってくれます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

火曜日には
りおが持ってる光るゾンビパーツと私の光る在庫パーツがぴったり揃って
ゾンビ像に行けました(ちなみに23:20位にスタート)



3人PTだったけど特に苦労なく30分でクリア
ミルもマグもちゅえーな2人が前線に出るから
私は後方支援で(*ノ∀`*) 1回死んだだけかな?

20070127130707.png

このとき23:55

20070127130717.png

このとき23:56

20070127130725.png

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌おつかれちゃーん

ここ1週間

仕事しかしてないな。

日本語テスト

ウールさまのところに載ってた日本語テスト

全30問に答えて採点してもらいましょう('(゚∀゚ ∩


紛らわしいのとか小難しい言葉とか・・・
あんまり考え込まずに解いてみました!!

20070121123850.png

おkkkkびみょすwwwwww

暇な時にでもお試しあれヽ(●´ω`●)ノ

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

賑やか一番

20070121102708.png

なんかジェラシー感じちゃう程見つめあう
芋虫と南国白クマ

今にも( 。-_-。)ε・ ) チュッっといきそう??!





さてさて今週は転生ってのもあって
ダンジョンぐるぐるしては追い込みいれてました
ベースLv45ノルマの目標Lv50で
やっていこう&やっていけそうです( ´∀`)

ただ、鋼玉ESつけまくったら
「探検Lvも18まで上げたらーヾ(`Д´*)ノ!!」
っと変なとこでモチベ引き上げられてしまいました
やるだけやってみよう(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いつもより6多くあげるからベースLvは40でいっかな



20070121102623.png

いいトレになる神秘っぴ

20070121102636.png

ぴぃちゃんが毎部屋IS打ってくれて楽だった( ´∀`)

しぇー

20070118131727

にしか見えないんだ…('-'*)

どんより平日

20070116212908.png

気分も天気もどんよりな平日です

今週末はいろいろ遊び倒しただけに
その落差にぐったり(;´瓜`)
ただでさえ洗濯物乾きにくいのに雨が続くとかぁー!!1

せいせいせい

愚痴はやめよう



それでは、さかのぼること日曜日
アルを育ててるとスノティアのメンバーがペッ下出したから
みんなで行こうじぇい!8時だJ!って事に

弓な人がいなさげだったので
うめこで行きましたが
苦戦しつつも皆でやいのやいの言いながらもクリアできました^^v
4時間ちょっとかかりました^^v;



んでもって冒頭のSSでデジャヴを覚えた方いらっしゃるかな?
これこれ
このバカップルがより厨房臭いセリフを競ってるとか流行らそうとか?
決め技の前にかっちょいい決めセリフをかますんですよ
俺のこの手が真っ赤にryみたいな

・・・まぁ、早くダンバ1chのPvPとかで連呼よろ( ^ω^)




20070116213830.png

アルでバイト中に出会ったかわいこちゃん
思わず盗撮してしまったじゃないかっ!!1
異種族間の結婚はできないし・・・禁じられた愛??(゚Д゚ )

イキイキ週末

20070114131353.png

素STRがわずか103
ここからタイトル獲得までぐいぐいブーストしちゃいますぜ
ちなみにアタックCなんでジャイアントは発動しません(´-ω-`)

高そうな海賊 +20
ソルジャー +2*3=+6
バラアクセ +6
スパイク +10*2=+20
一発熊タイトル +30
蒸したモロコシ +20
――――――――――――――――
計          +102

うさんくさいやり方ですが
一応無事に

20070114132152.png

猛者もっさりー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ


残すは賢明
LB上げる予定なので、それに合わせて獲得できそうです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
INT30上がる料理あるし

コマ撮り

20070111230944.png

素でUPし忘れていたブログ用のSSフォルダにありました

20070111230954.png

そしてこれは発掘イベントの初日に一応レア(?)品見つけてはしゃいでる図







20070111231157.png

仕事切り上げて早帰りした火曜日はバリ上ループしてました

20070111231243.png

そしてこれは大方の予想を裏切らない見事な死にっぷりの図
クラたまは死んだふりだしね






20070111231525.png

そしていまここ

>ファーガス
今夜のおかずは私が釣り上げたブリフネ鯉の煮物で!

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

あいるけ

20061208001fl00001viewrsz150x.jpg

かなり見たい映画('(゚∀゚ ∩

今週末公開ですですよ

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

フリーダム

20070107004506.png

久々に思う存分遊べるとなると
ここしかないよね('(゚∀゚ ∩

黒クマーねずみの処理も安定してできるようになってきたので
サハギンよりもネズミが沸く方が多かったけど
さして時間はかかりませんでした

“ひさびさ”って要素のおかげで
どつきまわされて死んだりしても笑って許せるものなんですね
あ、すいません私がMなだけでした^^;;


20070107004521.png

新年最初のセイレーンちゅわんも羽仮面をつけて出迎えてくれました
「お年玉だわぁ(*ノ∀`*)」
なんて思いながらマグで飛ばして距離とろうと思ったら・・・

このあとクリティカル出ちゃったせいで
セイレーンちゅわんデッドリー_| ̄|○
ハムハンつけて執拗に追っかけまわすくらいの粘着さ(言いすぎ)を
少しは見習おうと思いました


とにかく昨日はいっぱいDに行きました!!イベントもありました!!
楽しかったーヾ(´∀`)ノ

えんじょーい音楽はなりつづけーる
いっつじょーい届けたいむねのこどーヾ(´∀`)ノ
ココロもオドリますわよー

謹賀新年

20070103202412.png

新年あけましておめでとうございます(ツ _ _)ツ


正月休みで実家に帰って遊びほうけていました
実に4日間・・・終日アルコールが体から抜けないような生活\(^o^)/
明日から仕事とかしんどい\(^o^)/


さて新年を迎えたばかりですが、2007年はと言うと
今まで通り一日一日の仕事に追われ
一年を見通した計画というか抱負を果たせる自信は
ぶっちゃけた話ありません(笑
仕事続けてるかも怪しい


とにかく・・・今年一年健やかに&ささやかな幸せを感じながら
過ごせたらいいなぁと思う次第です

そして
ここを訪れる皆様にとってもいい年でありますように・:*:・(*´エ`人)・:*:・

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
