Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



ハイホー

20070226235437.png

新たな船出でございます




この日より一年経ち、久々にログインされたリーシャさん
どうやら6ヶ月ぶりのログインとのこと

おやおやっということは半年もの間放置されてたんですか私は
現実を突きつけられた気がします・・・
思うところもありますので
上記SSの通り新しい世界へハイホー!ハイホー!繰り出して行こうかな

(そのうち)













20070227000145.png

こんな感じで(´-ω-`)ノ

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

やきおにきゅ

華の金曜日こと、はなきん

「肉喰わせろー!!」
「焼き肉行こうぜー(*´ω`*)」

なんてことを今週ずっと言いふらしてました


すると、
わたしの気持ちを汲んでくれた大学の友人は
こう言ってくれました















「あなたの肉欲満たしてあ・げ・る」

・・・・あ、ありがちょ。
・・・・さて夜まで仕事がんばるか。



最近携帯からの更新が
空き時間にできたりで気に入ってますヾ(*'-'*)

サクセス

ウィル・スミス主演の映画にみるサクセスストーリーを
単にアメリカンドリームを掴んだ男、として見ていては
1800円払っても得るものが少ない



たとえ小さな努力であっても積み重ねていく、
いろんな人に出会う事で自分を磨く、
大切な人を守る為に強い意志を持って取り組む、
投げ掛けられてる成功への必然的要素を
しっかり受け止め、勉強して帰りましょう


それから感動して泣くのだ






みたいな事を、ストーリー全て話してくれた同僚が言ってた
もう映画館行かずにDVD借りてやる‥( -_-)

第二弾

20070215001354.png

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )

こっち見んなwwwww

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

衝撃映像

20070214014352.jpg

ぎゃーっと言いたいのは私のほう。


ちなみに土曜のSSの使いまわしとか
テレビの前のよい子は真似しちゃだめだゾ★

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

あたふた大会

20070212004154.png

先週参加できなかったので
今回やっと待ちに待ったイメンマハ料理大会に行くことができました




よだれだらだら垂らしながら待ちわびただけに
速攻昼の部で参加です(*ノ∀`*)
みなさん手に背中に料理道具を完備して
今か今かと大会開始を待っておりますね

手前の職人臭ただよういでたちの彼とか
隣の赤いのとか
とりあえず皆さん若干殺気立ってるというか・・・
まぁ一応“競技大会”なので仕方ありませんね



20070212004206.png

審査員それぞれのお題をこなしつつ
計3品をつくらなければいけません
って1週遅れての説明なんて要らないか

20070212004222.png

20070212004232.png

中の人は初めてのイベントに
終始テンパりながらも、久々にSSボタン連打しながら
ラグの嵐の中、淡々と料理を仕上げてゆきました
DEXのおかげでぶれ無いしね^^v


料理の材料が全て揃っているイベント会場には
当然こんなのとかも配布されてます

20070212004246.png


20070212004352.png

超高級なフカヒレスープをここぞとばかりに作った人の
痕跡も見え隠れ










20070212004325.png

かなり重かったけど
初めてで戸惑う感覚とか、さぐりさぐりやるとことか久々で
新鮮な楽しさを覚えた一日でしたヽ(●´ω`●)ノ

さーてパスタ作るおっおっ

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

ボビーの日

20070210144302.png

千葉ロッテのバレンタイン監督は吉本興業所属らしい


誕生日でもないのにナオに呼び出し喰らいました
「なんの用でっしゃろ?」
っと思っていたら
2月9日からmabinogiではバレンタインイベントだそうで


20070210144708.png

「愚問だな┐(´Д`┌」

20070210144759.png

なになにー選択肢を選べとなー・・・





オーランド・ブルームと肩を並べるイケメンといえば彼しかいない
そんな彼の当然回答はry

20070210144953.png

実際は怒ってみるのとすごい迷った
逆ギレしてみたらきっと、なだめながらも
「義理でもチョコはチョコですから^-^」
みたいな冷やかし半分の慰めの言葉をいただけていたかもしれない

でもまぁ
「キミの想いがこもったチョコを食べないわけにはいかないだろ?」
っと渡されたチョコを全て食べる
それがイケメン、数分後ピザってもイケメン

振り返れば

20070206221422.png

思い返せば1年とちょっと前・・・
すでにマビ移住してた友達に会いに
梅小花を作成してエリンに降り立ちました


1/30の深夜、日付が変わったあとでした(*´・д・)(・д・`*)ねー
誕生日が火曜日なので1/31に作成していたようです
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・、一年って早いもんだ

夢中になれる時間を与えてくれたmabinogiと一緒に楽しみを分かち合った友達に
感謝の気持ちを(☆´∀`人´∀`☆)

初大笑い

節分を迎え、暦のうえでは春ですね(´ー`)
今日はかなり暖かめ


話は変わりますが、週末友達とカラオケ行ってきました
伊勢佐木町ブルースを熱唱する友達で腹筋つるぐらい笑って
夜は年末のガキつかビデオでまた腹筋がry


「笑うことってホント体力使うんだ」
って実感した週末でしたよっと
