Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



Real Face

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ



ちなみにかとぅーんでは赤西君派でした
(過去形)

言いたい事をまとめるとですね
「自分的にはかなりギリギリを生きてる(;´瓜`)」
って感じなので
この歌が頭から離れないんだ

しばらくは睡眠優先でzzz

タイトル忘れがち

20070323073508.png

アップデートでランク開放来たというのに
一昔前の作曲7に向けてのクエなんぞをやってみた


べ、べつに暇だったからじゃないよ!!1
カルー篭ろうと思った木曜日・・・
アレクBOXのおかげで単に萎え萎えになっただけだよ(´-ω-`)







まぁ・・・小鳥たちと戯れながら作曲のインスピレーションとやらを・・・








20070323073607.png

ヒャホ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

って具合にインスピレーションとやらをビンビン感じながら
クエをこなすこと小一時間( ´∀`)
木曜日の曜日効果のおかげですんなり集まりました





20070323073618.png

自然や動物と触れ合う事ってマグナム撃つこういう事なんだなって
すごく勉強になりました


とりあえずアップデートの言わんとすることは
「今まで以上にキア上にでも引き篭もっとれ」
ってことなのは分かった
おk、やってやんぜ(((#`-_ゝ-))

妙に当たる

エミリアさんのところで見つけた姓名判断

リアル姓名をひらがなで打ち込んでやったわけですが
これがまた妙なところでド真ん中ストレートでド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
って感じに自覚している自分の性格とぴったり

ネットでもかなり素な性格で振舞ってるので
頭を振ってうなづく方が幾人かいそうです・・・

結果は追記へ↓↓

※自分的に図星だなとおもうとこを強調してみt

生産塊

20070319234737.png

ひさびさにオールナイト生産やってみt

画像のくおりてぃーがピカイチ★なタイムスケジュールをのせてみました
日曜午後は寝倒して、
日付が変わった月曜日に生産関係を頑張るために備えてました

大当たりDay

20070318143957.png

前回のエントリは野良のアル4で
一周目で8Pが出たっていうSSでした
(ちなみにフィニは私)


ページが出たのでダンバに売りに行って解散、っとなり
その後は一人であちこちダンジョン回ってました

それから夜になってギルドでアル4行こうと
アル2で通行証2枚拾ってきました
ラビ上に入ってた夫婦が終わり次第アル4突入し、またも8Pが出t
(ちなみにフィニはわt

2週連続で出るとか素でびびります(゜Д゜;≡;゜д゜)



銀行がホクホクしてきたし
インゴ売ってたら買い漁って鍛冶をBまで上げちゃおうかな('(゚∀゚ ∩

10歳始めました

20070317215840.png

5週2転生でやっていこうとしたのものの
わずか2ターンで-糸冬了-

土曜の午後に20歳へ加齢後の転生、っという条件が
なかなか厳しかったり・・・
予定の土曜日にログインできない恐れが出てきたので
今回から10歳転生に戻しました(´-ω-`)








ミルの範囲がryで若干しょんぼりーぬだったけど








20070317215755.png

よし、元気出た('(゚∀゚ ∩

セフセフ

20070313235555.png

かなっっっり久々に裁縫スキルがランクうp




そしてこのSSを見て初めて『裁縫する』という英語を知りました
麻布テーラーのテーラーは裁縫師ってことか!!
マビのおかげでひとつ賢くなっちゃった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

一応ランク4から帽子の耐久ボーナスがつく訳ですが
今回の5ランクから必要試行回数がぐっと上がるので
きっと次なるランクうpは来年かもしれません
ほんと長い道のり(´-ω-`)・・・
キア上で拾う最高革でコレシフを気長に続けていこうと思います

マックorマクド

20070313134603.jpg

ドナルドもミルマスターだったらしい




ほんとどうでもいいネタで更新ちぅ

今週やった事

①サブのエンチャトレ
②生地買取
③精霊放置
④釣り放置


睡眠5時間切ってたら疲れなんてとれん罠。

とうとう

20070306005957.png

釣り8トレ完了目前で釣竿壊れてた\(^o^)/



週末はとても風が強くて
羽のように軽い梅小花の中の人は吹き飛ばされるかと><。


・・・おk、全力のスルーありがたやありがたや

っとまぁー朝は天気良かったから気持ちよく洗濯してたんですがね
午後から何か外が暗いなって思ったら、ドス黒い雲があつーく空を覆ってました
日本中春の嵐らしいですね(´-ω-`)

暖かかったり寒くなったり
みなさん体調管理に気をつけてくださいな

2ヴァイ2ヴァイ

20070305011813.png

必死になりすぎてSSが0枚という週末




みなさんは如何お過ごしでしたか?
私のFLには「キア上」というコメントが多かったようですが
ギルメンは赤玉回ってたり
中級Dでページウマー(゚д゚)したり
それぞれ、ログイン障害の補償という形のイベントを楽しんでいた模様
(ここは敢えて ×必死になっていた,○楽しんでいた と表現させて下さい)

かく言う梅小花の中の人は
土曜日は大抵昼過ぎに会社行って残った仕事片してるくせに
今週ばかりは!!っと朝一で出社して
午後のイベントに備えました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うん、我ながらいい廃人




SSないし文章だけですが
主に回ったDを羅列しちゃいましょう
このブログみたいに)

土曜日はキア上キア上キア上キア上キア上光る蜘蛛ラビ
日曜日はラビ下フィア4フィア4ラビ上ラビ上フィア4フィア4フィア4フィア4フィア4フィア4

簡潔すぎる・・・
だいたい稼いだお金と革は裁縫トレにつぎ込んだので
ブルジョア気分を味わう事などありませんでした
どっちかというと土曜日のトゲエンチャと日曜日の刺繍エンチャが
ストレートで付いたのが一番嬉しかったかも(*ノ∀`*)



っとまぁ・・・真面目にネタもないのでこの辺にて

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking

かろうじて

20070301001852.png

大丈夫だよ、ほんとログイン出来てないけどね
