Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



G6は凄い

20070501022509.png

てめぇ何舌打ちしてやがるヾ(`Д´*)ノ
いくらツンデレキャラとはいえ口の悪さは大概にしようよ

ってホント他人のこと言えてない中の人
もうすぐ2○歳っていうのに(*´・д・)(・д・`*)ねー



リアルでも友達や同期との会話の中で
「おしゃー○○おわったぜー」なんて口にしてしまいます
心から反省し早急に改めなければ(´-ω-`)




木曜日のアップデートで新種族のジャイアント追加となり
ダンバードンでもこんな光景を目にするように

20070501023211.png

肩のり気持ちよさそ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
10歳にして漂う風格とか哀愁は言わずもがなとしても
成功エモーションのパラッパーがやけにかわいらしいギャップとか
いいねいいね、新要素の追加は楽しい限りです
ランダムボックスの追加・改訂はほんといらないけど



そして冒頭のSSに戻りますが、
レア図面が出るようになった通常ダンジョンの数々に
たくさんの人が繰り出したおかげで(?)
抽出装備が山盛りてんこ盛りなラビ産アイテムを売ってる露店がいっぱい

20070501022521.png

追い込みをかけてなんとか・・・エンチャ8トレ完了
参考になればとトレを抜けた時の割合です
ES640個・粉720個抽出したのか・・・長いわけだ(´-ω-`)

20070501022532.png

トレの途中でランク開放のあったキャンプファイアスキルのおかげで
抽出確率も43%→47%
ありがとうありがとう常設テントよ
体感まったく変わらん気がしたけど








そしてそして
予告しておりました♂転生キタワァ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

20070501022347.png


華麗に予告

本日より2日後の土曜日

中の人のネトゲ歴において史上初となる
メインキャラを♂‥‥に‥‥するかm



とにかく乞うご期待★

月曜らしい月曜日

20070424071854.png

タイトル通り、先週も先々週の月曜日もログインしてなかったのかな
倉庫のハーブもかなり厳しい感じにたまってたので
今週こそは!!と消化しました

20070424071908.png

白ハブ調合は月曜以外でも99%なので
金ハブのみを月曜に備えるようにしようと思います
まだまだ先は長いぜ!!

20070424071923.png

サブのエンチャ8修練で燃やしたやつを
せっせとメインキャラで貼り付け、のループで
自然とここまで来ちゃいました(*´ェ`*)
この先上げるかは大いなる謎

運命の導き

20070422160532.png


ついに出会ってしまった・・・




あなたをずっと探し求めてた・・・





20070422160852.png

そんな運命の相手は女性でしたZzz



ネタ武器ネタ武器と散々ののしられつつも
そのかわいらしい外見は愛を込めて育てる精霊武器にうってつけ
ワンド男精霊も愛玩対象にうってつけ

そんなところで不意に
「その精霊武器はどこがいいの?」
っと性能に関してストレートに聞かれ
ちょっと言葉に詰まっちゃった(´-ω-`)




・・・



性能に関しては・・・(´-ω-`)
か、かわいけりゃそれでいいじゃない(´-ω-`)

どうやら

咳も鼻水も先週からずっと続いてたわけですが
少々無理して仕事してた

おとといと昨日、薄着で超さみー的状況


‥‥


風邪ぶりかえしたかも\(^O^)/

栄養のある手料理が食べたいです(切実)

滋養強壮

20070415131137.png

20070415131148.png

背筋がピンとのびていて
姿勢がいいわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




飲み会に行ったわけでもないのに
先週一週間の食費がすごいな、と思ったら
コンビニで毎日のように買った
風邪用の栄養ドリンク代でした^^

\(^o^)オワタブルー\(^o^)/オワタレッド(^o^)/オワタピンク
\(^o^)オワタイエロー(^o^)/オワタグリーン
5人揃って\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/オワッテんじゃいっ!

病院行くのだるくてさ・・・

まだ鼻水がぐずぐずしてるから
すんごい長引いてるわけで(´-ω-`)
きちんと治さなきゃ

ちょっちゅねー

ちょっとだけ違うのに
妙に頷ける男女の違い(・∀・)

男は、必要なものなら借金してでも買う
女は、安いと必要なくても買ってしまう

男は、好きな女がいても浮気する
女は、男に失望して浮気する

男は、親しくなると何も話さなくても分かってくれる間柄になりたがる
女は、親しくなると何でも話せる間柄になりたがる

男は、街行くカップルの異性を見る
女は、街行くカップルの同性を見る

男は、未経験を隠す
女は、経験を隠す

男は、休むために家に帰る
女は、住むために家に帰る

男は、ひとめで好きになった女が理想像
女は、理想像をあらかじめ作る




最近・・・お風呂と寝るために家に帰ってる気が_| ̄|○
でもこういうおもしろい話が聞けたり
いろいろ勉強できて楽しかったりもします
今日もお仕事頑張るぞ(つд⊂)・゚・。

よしよーし

20070409234604.png

当事者がSSのっけてないし
うめこセレクトのSSでお送りしたいと思います
ひでぼんx利緒奈Wedding


冒頭は新郎の香ばしい発言で参りましょー
撮ってくれとせがむ人ってあまり見かけませんよね

いやはやなんとも┐(´Д`┌

20070409234946.png

参列者でばっちり記念撮影ですね
現実の結婚式では
女性が白い服を着ていくのは控えるところでしょうが
エリンにおいては何ら関係ないようです

まーいんじゃね?みたいなー

20070409235553.png

式はというと
終始爆煙につつまれて進行イェ━━━━o(・∀・)O━━━━イ
とても祝福された結婚式なんだなって思いました

ほんとだよほんと
うちもB押しといたし

2次会のペッカは・・・
眠すぎてあんま覚えてない&SSも撮ってない&4部屋くらいで寝た
為に割愛(・∀・)

げほげほ

咳の音がコンコンって表現される事が疑問に思えてならない



久々に更新するくせに
内容薄っぺらくてすいまそん
まぁ、常に薄っぺらいのは周知の事実
ちなっこの胸も薄っぺら(ry



先週の花冷えな気候のさなか
桜自体は満開だったので、夜にお花見したはいいけれど
正直クソ寒くてやってらんね的な(´ω`)
次の日しっかり風邪ひいてましたとさ




ここまでは更新してなかった言い訳↑↑
ここからは予告↓↓

『今夜こそたまったSS整理してマビ記事upしまーす』


最近こうして予告する事で
自分にプレッシャーかけないと自ら動こうとしないんです
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
