Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



人気色

20070530174921.png

前回作った、しゃぶしゃぶ何とかローブ
幸か不幸かローブなおかげで男女関係なく着れるわけです
おkkk
ギルドのみんなで着ちゃおうぜ!
まー制服みたいな位置づけで('(゚∀゚ ∩な?な?

・・・

っと思っていたのは私だけだったらしい。

(つд⊂)エーン



そんなこんなで話は戻りますが、月曜日はいつものごとく裁縫トレと
このローブ達をチクチク縫ってました

そして火曜日は帰りが遅かったけれど
ダンバでラビ下級売りを見つけたので、それを1周だけまわりました

20070530175914.png

ラビ祭壇に向かう途中でふと目にしたギルドストーン/(^o^)\


個性的なギルド名のテロップが流れるのを目にしますが
これまたどえらい偏見の詰まったギルド名ではありませんか

 は 不人気

緑 is not popular among Mabinogi

緑 color amupl is very cheap at Mabinogi

So, ・・・




















20070530180224.png

存在を否定された気分だぜ\(^o^)/

っというか私よりも
体にいい黒ゴマじゃなくて、あの緑なゴマの人の場合は・・・
正直泣けてくるんだが(´-ω-`)

制服支給

20070528225739.png

さよならクーポンイベント




精を出して狙ったイベントアイテムをGETされた方
あるいは別げむー行ってたのに舞い戻って来られた方
夢(クーポン)を買いすぎて破産された方
必死になりすぎて週末&追い込みの日の睡眠が3時間だった方

今回のイベントも取り組み方は十人十色だと思います・・・( ´∀`)



私はというと、ギルメンと協力しつつ
シモンの型紙GET目指しつつ、安いネリス券で夢見たり・・・

はてさてそんな結果のひとつがこちらでござい!!

20070528230233.png

2回目の商品券200枚は
代わりにギルメンに交換してもらったところ素敵なローブに\(^o^)/
ぅゎーぃ

20070528230326.png

何が素敵なのかというとですね
聞いて驚くなかれ、見て驚くなかれ

20070528230357.png

この神の手が宿ったかのような仕上げをっ!!!










20070528230650.png

それでも無事に10/10で完成\(^o^)/




悲しきかな、ローブは裁縫によるボーナス皆無なのです(つд⊂)
だからネタにしてやtt

ポーロリー

20070528144724.png

俺が俺が!!
・・・どうぞどうぞ。


みんな前へ前へ出たがるから(゚c_,゚`。)
ただのエンチャPTのはずが・・・んもぅ




さてさて唐突ですが
みなさんご存知の通り、これでもかって位に
キアのダンジョンではどの難易度に行っても
ボスラッシュ通行証がポロリしますよね

もうポロリはじゃじゃまるぴっころと遊んでればいいのに!

20070528144948.png

本くれよヾ(`Д´*)ノ




かたやこっちは
セイレーン行っても、上級行っても中々ポロリしません

芸能人の水泳大会でのギリギリポロリを彷彿とさせます
んー、出そうで出ない!!って当時ランドセルしょってた子供が何を考えてルンダ

20070528145045.png

本くれよヾ(`Д´*)ノ
(できれば3巻)


クリアランキングにのってる鬼強い方々には
到底及びませんが、ようやく10分切れるところまで来ました!
クリティカル依存だがなっ!!!!1

心理テスト

前回エントリの続きでございます
もったいぶって引き伸ばした結果をお伝えします('(゚∀゚ ∩

自分がこれを同期に言われてやったときは
中身がどれだけ当たってるかよりも
絵を描いたり、言われた事をやらされてる時の心情がドンピシャでした


んでは
①~③の動物が何を指すかといいますと

①なりたい自分
②まわりから見た自分
③本当の自分


です!!!
はい、そこ(´゜Д゜`)ェェェッッッ!とかいわない!


そこで中の人の場合はというと
①イヌ:いい子、かしこい
②ウサギ:やさしい子、やわらかい
③サル:お調子者、仲間おもい、楽しい
・・・
お調子者・・・(´-ω-`)
②に書いてるとこ見て、「おまwwwねーよwwwww」なーんて
リアクションを同期から頂戴しました本当にありg(ry




さてさて、前述のとおりドンピシャだったのは・・・

「①なりたい自分」とは常日頃意識していたり
理想としている事なので、最初に思い浮かぶそう

反対に正直3つも考えるのだりーよ的な頃に挙げるのが
最後の「③本当の自分」だそうな
理想な自分とは裏腹に普段意識しないからでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ねー
悲しきかな




理想の自分・・・
私はいい子にして、よしよしされたいのか・・・
(´-ω-`)


理想の自分に近づいてると思った人↓
FC2 Blog Ranking

当たってるかな

紙とペンをご用意ください

用意はいいですか??
では行きますよ
まぁ、頭の中で思い浮かべるだけでもいいんですg


動物を3匹描いてください
 ・・・簡単な絵でもいいし、名前を書くだけでもおk
次に、その動物に対する印象を2つ3つ挙げてください
 ・・・イメージでもよし、形容詞で表現するもよし


とりあえず、中の人がやったのを例としてあげておきますね

ちなみにイラストはお借りしてきました
中の人の絵力は1級女神ショートボウ130メレス式くらい破壊力あるのでね
(/ω\)キャッキャ



dog-1j.png①イヌ:いい子、かしこい

usagi.png②ウサギ:やさしい子、やわらかい

saru.png③サル:お調子者、仲間おもい、楽しい




おおまかでいいので、こんな感じですね
これが何を意味するかというと・・・

ぽじちぶ

20070522075847.png

いつもポジティブ思考でいたいと思います
素の自分がすんごいネガティブなだけに
毎日嬉しいことがあれば「ありがとうございます」
ちょっと都合の悪いことがあれば「勉強になります感謝します」



薬草2まできました
アルビ4人に生えてる毒ハーブに「ありがとうございます」
フィア2人に生えてる緑3株に「ベスハちょうど足りなかった、感謝します」

しょっぱいハーブだったとしても
いちいちションボリーヌしてられませんね('(゚∀゚ ∩
薬草1まで突っ走るぞー!!!

変遷

20070520195501.png

いや特に意味はないんだけど
マルコム背高いし
ちょっと兄弟っぽく見えたっていうか・・・







ちょっと名残惜しみながら(?!)♂プレイ終了のお時間となりました



ここから始まって
20070520195524.png
こうなって
20070520195626.png
いまここ


さよなら・・・♂梅小花、また逢う日まで・・・
また、があるのかよ

音楽家になる

20070517214016.png

前々回のエントリで書いておりました
これでもかっ!というほどのビギナーズラックを発動しまして
(*ノ∀`*)

20070517214052.png

欲しいなーっと思いながら
音楽家用の靴とか用意しちゃったりなんかしてました(*´ェ`*)
そして、日付が木曜になってから挑戦してみました




20070517214122.png

まー2回に1回は成功だろーっという
安易な考え、甘ちゃんな考えを抱いてたあの頃
そしてもう戻らないお気に入りのバレ靴
思いがけない事態に備える保険が必要だと強く再認識、プライスレス



失敗しては下地抽出を繰り返すこと3回ほど・・・

20070517214247.png

20070517214201.png

20070517215038.png

代わりの靴の色待ちなんてやってられない午前1時
無難な色だったらふ靴にはっつけてもらいました






結果・・・






20070517215145.png

蓋を開けてみるとストレート成功で音楽家靴が完成
よかったよかった

睡眠4時間のおかげで今日地下鉄で寝こけて
隣の人に苦い顔されようがいいんです
よかったよかった

Tシャツ

20070517075020.png

Erinn styleさんのところで紹介されてました

Tシャツメーカーさんです


生まれも育ちも九州っこですが
どこを基準に北の方、とするかで変ってくると思うので
まぁ・・・間違いじゃあないのかな(´-ω-`)


若気の至り・・・(´-ω-`)

赤パワー

20070515131105.png

色彩心理学という学問があるように
色の持つパワーって目には見えないものだけれど
私たちはそのチカラを感じながら、
あるいは恩恵を受けながら暮らしているわけです

暖色系の色は時間を長く感じさせ、寒色系の色は時間を短く感じさせたり
青は落ち着く色で赤は興奮する色とか
ちなみに闘牛の牛さんは赤い布見て興奮しているわけではありません
どうでもいっか

まぁ、小難しい話はおいといて
実装以来ずっと行ってみたいなって思っていた
ルンダボスラッシュダンジョン
行ってきました('(゚∀゚ ∩

初めてということもあって
出現モンスターの情報もない状態で突っ込んできました
とりあえず・・・
音楽家ES欲しいなーでも3Mって何?革何枚買えるの?的な
幼稚園児が「あたしかめなし君と結婚するのー♪」的な淡い淡い恋心くらい
淡い期待を抱きながら・・・



あれ?
で、何のこといってたんだっけ?\(^o^)/



わき道それ過ぎた
そうそう、サイクロちゃんがカラフルで
やっぱ強さ表すなら青<<赤なのかなって思ったわけです
攻撃的な印象もだし
きっと殴られたらこいつの方が痛いんだろな、とか

でも殴られるどうこうじゃなくて・・・








o┤*´Д`*├o アァーン・・・






20070515131152.png


吸っちゃイヤアアァァァァァァアア










で、音楽家コレ本が初めて行って出ちゃいましたとさ\(^o^)/

稼ぎは裁縫へ

20070514230615.png

Hi, enjoy mabinogi?

おふこーす!!
今日もmeさっきゅん脱がしてマース!



上級のサッキュンはまた一段と下着姿が見目麗しく
モチベーションもアゲアゲ♂♂エブリーナイト





疲れてログインすらしない平日が当たり前になりつつありますが
あのクーポンイベントがまた開催とあっては

20070514232957.png
↓↓(倒すのはペット 主人はハーブ探し)
20070514233020.png
↓↓
20070514233042.png
↓↓
うっちゃんに売りつける
↓↓
革を買う
↓↓
20070514231755.png

こうして財産投げうって裁縫5のトレを進めている自分へのご褒美

20070514232345.png

そうです型紙。みのもんた並にひっぱr
本命はウィス服♀かショウロンドレス♀
今度の週末もあんまりINできなそうですが・・・頑張るしかないな

ねりりの日

20070514224953.png


20070514225006.png

ひさびさに更新ではございますが
GW期間中とその後の期間のSSを整理しました

特に愛するねりりんと遊んだ日はSS盛りだくさん
もうじき知り合って3年を迎えるというのに
まだまだあなたであなたと遊べそうです
心より御礼申し上げます(ツ _ _)ツ))


ねりりんはルンダ通常で刀を
わたしはルンダボス通行証を求めて
ぐるぐるぐるるぐぐる魔方陣じゃないじゃない
ぐるぐるっとループしてました

しまいには下級へ行ったり上級へ行ったり
ボス通行証が出やすいと聞く場所をまわりましたが
成果ゼロ┐(´Д`┌
ねりりんの狙いの刀も出ませんでした


まぁ・・・後日のルンダボス通行証初体験話はのちほどで。
以下は題名通り、ねりりんと遊んだ一幕をお送りします

happyボムday

20070501024946.png

いままで
男性がゲーム内のキャラクターを女の子にして
俺の娘かわゆす~みたいな自キャラ萌え、ていうものは理解してました
ただ、女の私が♂にした自キャラの胸元・・・いや下腹部に!!
目が釘付けだよハアハアは少しインモラルな気がしました反省
もうしません



20070501025003.png

とりあえず♂になったってことで
ヤっちゃいました
