Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



意味深

20070630131009.png

KREVA CONCERT TOUR’07
SEASON-1『意味深』



えーっと、
昨夜マッハ帰宅かまして参加してきた
ブロガーの集いのことでも書こうと思ってましたが
SSとは違いしゃべって動く(当たり前)生ブロガー様達に
終始(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてて
PrtSc押し捲りwwwっをkwwww
なのでSSの量が半端ない
ネタに使うSSを精査してると時間かかりそうです(´-ω-`)

そして今日はこれから↑のライブで
うはwwwKREVAかっこよすwwwwwっをkwww
してくるので

明日以降に自分なりにねっとりばっちり撮影したポイント
萌えぐっときたポイントをレポしたいと思います
みんなの更新を超楽しみにしながら
朝帰りしたあと地味に更新しときます^-^vうふっ

FC2 Blog Ranking

NOメタボリック

休肝日を作ろうと思ったよ、夏。

FC2 Blog Ranking

おいしいゴマ

20070625135246.png

グリーンマンこと檎磨ちんの結婚式にお呼ばれされました

新郎新婦そろって緑の斧をおそろいにしています
さすが緑の人
先日のマルコムボックスリニューアルのおかげで
緑な武器・道具が出るようになって貰ったみたいです

他にも赤い道具、青い道具などなど
パーソナルカラーを決めてる方に
「赤いものはあいつに」「青は○○さん色だよね」っと
押し付けた差し上げた方もいると思います( ´∀`)
自分は・・・特にコレと言って決めてないので・・・そういうのちょっと羨まs




まぁ、話を結婚式に戻しますと
土曜の夜でしたが残した仕事片しに会社行って
御飯食べながらくっちゃべったり愚痴りあったり・・・ってアッー!!!

22時と思ってギリギリにダッシュ帰宅しましたら
開始を30分遅らせていたようですε-(・´д`・,,)ホッ

そして冒頭のSS 新郎新婦入場






20070625135301.png

ちょっwwwモザイクwwwwwww
・・・妻はどうみても幼女ですからね


20070625135318.png

新婦が持ってる斧がまるでオモチャだし
やっぱりどうみても幼女







20070625135333.png

テロップに愛された 檎磨
ちなみにこの雨
雷雨ですから・・・まじおいしすぎだろ
緑なだけに自然に愛されてるんですねきっと
知らんけど




20070625135352.png

そして妻が爆破されて心配そうに見つめるういろう神父様萌え
ういろう好きなんでくださいな

今回もまた爆発・巨大熊・ムービー映り込み・PvPなんでもありです
ェ・)oO(・・・サイコロでも持っていけばよかった

20070625135406.jpg

そして最後は記念撮影('(゚∀゚ ∩

二人とも末永くお幸せに(☆´∀`人´∀`☆)

えっち

(*ノェノ) キャー

テンプレ変更

20070621002658.png

ん?いつもの火曜日の風景ですね
そしてラゴクエウマー(゚д゚)してますね


20070621002739.png

ん?エンチャ失敗してますね
そしてESが赤く染まってますね

5人揃って\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/オワッテんじゃいっ!







そしてタイトル通り
割と長い間気に入ってお借りしていたテンプレを
どーなっちゅに変えました('(゚∀゚ ∩

FC2の共有テンプレを眺めてまわってましたら
「お!これいいかも!」
と思ってダウンロードしたところ・・・
なんと作者さんが以前使ってたのと同じ方だったり(゜Д゜;≡;゜д゜)

私のツボにはまるセンスされてるんだなーっとしみじみ



まぁ・・・このドーナツはまた別の方作ですが('(゚∀゚ ∩

-追記:自分メモ-
コレコレにも参加してみたいな・・・
先週出かけてて観賞に行けなかった演劇が悔やまれるだけに
これからもイベント参加に努めていくぞー!!

ブログまわりまくってFF6を一足遅れて味わいました
FC2 Blog Ranking

必死ちゅ

20070618183300.png

妄想だか空想だか分かりませんが
高額ESをドロップする妄想にとり憑かれている人

いまだに冷酷なESが一番の当たりだったりします
・・・どうせ物欲センサーなんて24時間フル稼働だっつうの!
・・・人間、ハングリー精神は大事なんだZE







ハングリーなので生えてる草むしってた結果

20070618183401.png

そのうち埋まるだろう、程度なのでこのままマスタトレは放置で
っというか生活スキルでは3つ目のランク1なのかな?
いやはや・・・戦闘・魔法スキルとは比べ物にならない修練のマゾさですね
これは萌えますね、そして燃えますね

次は釣りか調合
どっちが先にランク1なるのやら( ´∀`)
期待しないで、待たないでね☆


とりあえず段々と生活スキルに消費するAPも下火になってきたので
(ランク開放来ない限り)
戦闘・魔法スキルも上げていけそうです

とは言っても中の人の優先順位は
 ①裁縫必死ダナ(゚c_,゚`。)
(②生活スキルランク開放うひゃー)
 ③FBLドゴーン
 ④FBチェンキャスするなら1にしないとだよネ☆
 ⑤DEX上がる戦闘スキル
 ⑥FHって何?フォックスハンター?

改めて書いてて、まだまだ富士山の5合目付近?
バスでちょちょいと登ってきて本番はこれからだよね風で
_ノフ○ってなったりならなかったり、やっぱりorzっと崩れ落ちつつ

うん、今夜もいい夢みれそうです

アメリカーン

20070616131042.jpg

梅雨入りした日本列島
各地のお天気はすぐれません(´-ω-`)
渓流でキャッキャヽ(●´ω`●)ノキャッキャと川遊びする予定が
食べ歩きに華麗に変更




ここ数年ですんごいヒューチャーされだした佐世保バーガー
ドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして食べに行ってきました

米軍基地の前のお店だけに
アメリカの軍人さん向けの商品なので当然・・・

















20070616140919.jpg

テラでかす\(^o^)/

っとまぁ、レンタカー代と高速代とハンバーガー代しか使わずに
丸一日遊び倒せて楽しかったというわけで

「月一でどっか行くことにしようやー!」
「それいいねーw」





・・・





来月お出かけ記事がうpされてなかったら
「やっぱ口だけだな、おまいら」
という心温まるコメントが頂けると思います(*´∀`)


っというのも、友達内でどこか行こうってなって
実際企画起こして実行するする人って決まってませんか?
高校・大学時代からこういう行動力のある友人に恵まれていた私は
いつでも金魚の糞状態だったりします(/ω\)

会社の親しい友人内でまだ各々の地位が確立してないっぽいので
今までも流れに流れた計画を
ここいらであたいがっっ!!

っといってみるテスト。

メガマックなんて目じゃないぜ☆な佐世保バーガーに挑戦したい人↓↓
FC2 Blog Ranking

ヴぁいおれんす

20070613184847.png

20070613184858.png

砂漠にうまっとるエルフといい、
この種族の記憶力はかなりryなのかしら( ´∀`)

-愛の反対は無関心-
朝方手ひどい裏切りをしてやったのにスッカリ忘れられてた
ちょっと・・・さみしい








っとまぁ、華麗にエルフ支持に返り咲き

20070613184915.png

クレオパトラカットのエルフちゃんを運んだ後
無事裁縫4にできました

帽子の耐久が+1ボーナスでつくので
材料揃えてボリュームベレーを作ってみよかな(*ノ∀ノ)






昨日はダンジョン行かずにバイトして過ごそうと
5chでもへーっとしてたら
ノリで始まった種族Pv

20070613185535.png

ちなの開脚がいい感じに撮れてたウヒッ

20070613185551.png

そしてこのミルを皮切りに・・・すべては始まったんだよ
そしてみんなスイッチ入ったんだよ
(ちなみに種族ONにしたの初めてでした)













20070613185605.png

最初のミルのSSの通り
ダメージ受けてる人がエルフ及びエルフ支持者なわけで

5対1
~すばらしき数の暴力~

起き上がった瞬間サンダー!レンジ!アターックッ!!
これだからちないじり種族Pvは楽しいんだな(笑)




っとタイムリーに昨日作ったばっかりのジャイ子を動かしてみたくて
ウズウズしてきたのでダンバに降り立ったところ・・・

ピカ☆

FB5.png

ピカ☆ブンブン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ヤラなきゃっそーんっ
ピカ☆ビンビンビン蕩けるくらーぃ

David Bisbalのカバー曲らしい郷ひろみのこの曲が頭から離れない
もう・・・頭の中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが大暴れだお




きっとカラオケで歌っちゃうんだろうな・・・( ^ω^)











さてさて今回の転生では、唐突に習得しましたFBLの前哨戦とでも言いますか
CC+4入れたFワンドで遊ぼうと今回は5まで、とりあえず上げました
フゥε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)
一日でトレ終わっちゃったょ☆

次の転生でFBLと平行してちょとずつ上げていこうかなぁ
ちなみに着ている衣装は魔女っ子うめたん仕様だょん♪るんるん♪




・・・


誰一人としてついてきてないのを確認したところで本題!
トレを開始した当初は半ばあきらめムードで
「次のランクうpは来年かな」とか言ってましたが





-3ヵ月後-

20070611191010.png

☆\(^o^)/☆


計算ミスって成功が1回余計になってるところは
みんなでスルーするんだ、魔女っ子うめたんとの約束だゾ♪


っとまぁ、なにゆえ1回余分になっちゃったかというと・・・

20070611191026.png

普段は待ちに待った裁縫のランクうpということで
APしっかり確保していたんですが
(トレ100に到達するとランクアップ可能ってテロップ出ますからね・・・)
魔法っ子うめたんはドジっ子だから、用意できてなかったのさ!えっへん!






さーて・・・今日はAPを@2げっとせねば!
||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| 監禁じゃなかった
土に埋もれてるエルフでも運ぼうかね・・・

                     っと思ったのが月曜午前1時


聞いて驚くな?ここまでだらだら書いてたけどよー
これはただの前振りなんだぜ?
※中の人のキャラがだいぶ不安定になってきたところで続きへどうぞ

あっぷあっぷ

20070610150638.png

ひさびさのウルラ新ダンジョーン\(^o^)/

早くも過疎ってる?なんて口が裂けても言えない言えない
各所でレビューやら攻略やら書いてあるので
当然このおふざけblogでは割愛しますよっと

・・・期待もされてないしね(つд⊂)

中の人の感想としては
AWFULな敵が多くてトレにいいかも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・程度
ダスティン兜が注目されるところですが
1人用がほっとんど出ないらしいので・・・
またいつかそのうち1人用ぽろりしたら行ってみようかな
予定および未定





そして新ダンジョンよりも
実際テンションあがったのがこっち

20070610150705.png

おとまび演奏会

スタート時間すっかり忘れてて
ちょっと遅れての参加でした(´-ω-`)

20070610150726.png

席に着いたらこの人も相方さんとちょうどやってきたところみたいでした

ひとしきり演奏を楽しんでうっとりしてました
そしておっくせんまん熱すぎた( ´∀`)

うん、またなんだ

20070606225456.png

道に迷わないようにパンクズを置きながら森の中を歩いた
ヘンゼルとグレーテルをふと思い出した

お菓子の家は私の中でファンタジーあふれる夢のひとつです
どっかにないかな(´-ω-`  ;≡; ´-ω-`)
DAIWAハウス製じゃなくていいから









うん、またなんだ
タイトル通り

20070606225519.png

また、見つけちゃいましたっ
今度はフィリアの近くです

どんだけ粘着してんだよって思われそうですが
とっても気になる&興味そそられた、だけです(´-ω-`)

前回は自虐的に書いてしまいましたが
どうやら緑いじめではない様子

20070606230021.png

ね?ね?
緑ってさ、ほら、着てるだけでエコな感じするし
うん、何か光合成してくれてるんじゃないか?
あいつの周り空気きれいだぞって思われたりさ

ね?ね?







・・・だからいらない子って言わないで(つд⊂)


20070606225430.png

ブログ書きながら精霊放置していたところ
こんな事言われちゃいました・・・浮気宣言ktkrってやつ??

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
精霊にまでもいらない子思われちゃった☆

FC2 Blog Ranking

狙う目

20070604133808.png

ばんばれー(:D)| ̄|_

昨日のエントリでも書いてますが
弓の接尾エンチャはトゲ、クロスはリボルバーにしています

なので、棕櫚ロングボウが何故あれだけ高値で取引されるのか
あんまり理解できません(´-ω-`)
1級ならまだしも・・・


まぁー中の人が最大厨単細胞だからなんですねっ!
(*ノ∀`*)ノキャッキャッ






さてさて月曜日です

20070605103217.png

今週はコレいっちゃおう('(゚∀゚ ∩

週末のこと

20070604132750.png

トゲ武器はいつも禿頭のマスターに貼り付けてもらってますが
1級コンポジには自分でES右クリックで直貼りして作りました

きっとこの1級ハンマーにも付くはずっ・・・!!







っとおごり高ぶった土曜の夜INペッカ
人間、やはり謙虚さが美徳ですよね


まぁ、ペッカで何しとんねんって話です
デッドリードラブレ欲しかったので下級取りに通常行って
週末で3週ほどしておりました

残念ながら、お目当てのものにあたらず(´-ω-`)
これからもコツコツ通う事にします

















そして唐突に
20070604132728.png
初めてのFBLにわくてかしつつ標的を探す梅の人
「んもぅ・・・あ、あんたの自由にして・・・(/ω\*)」
っとその身を差し出してくれた赤い人

20070604132813.png

YOU真っ赤な炎で焼き尽くされちゃいなYO-

20070604132833.png

キャッキャッヾ(´∀`*)ノ
楽しいじゃねーかコンチクショー
APないから当分練習のままだぜコンチクショー


※当然の事ながら赤い人の台詞はアテレコです

FC2 Blog Ranking

先週のこと

20070604130417.png

歩きました

20070604130436.png

歩き続けました












                   -ルエリの世界を。

20070604130711.png

ログインするやいなや一気に加齢タイトル総なめにしたという
以前作っていたルエリキャラでえっほえっほとフィリアまで徒歩り
エルフのアシスタントカードを貰いうけルエリ梅小花作ってみました('(゚∀゚ ∩

よし、これでルエリに行って気軽に売名行為イベント参加できそうです

blog巡回していて演奏会等のイベント記事を見かけるたびに
次回こそは!と意気込んでいたものの
なかなか行動に移せてなかったので
ひとまずすぐに活動できるようキャラを作ってみました
おkk、次はジャイアンカードでマリー梅小花だぜ('(゚∀゚ ∩
外見はお察し

20070604131257.png

聖堂バイトを少しやって、1chでPT売りしたり
ひとまず着る物確保- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


あとはイベントの開催を待つばかり・・・


























アッー!!!1

・・・ただいま6/3(日)('(゚∀゚ ∩

あんたいっつも空回りやのー、アンビリーバブルやー!
イベント情報は要チェックやー!っと脳内で彦一の声が聞こえた夜でした
FC2 Blog Ranking

