Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



金融危機と高校野球と

会社行く直前に更新してやろうという暴挙にでてみました



8月は夏季休業もあり、文字通りあっという間に過ぎた気がします
ちょうど今日で8月が終わりってこともあるので
簡単にまとめてみよう(・∀・)ノ

●猛暑続く&日焼け続く
●佐賀北優勝うほほっ
●盆休みあたりの株価下落
●内閣改造
●もうやってらんねーよ的朝青龍
●世界陸上行ってみたかったよサラ・ブライトマン
●えヴぁんげりをん

正直、朝青龍はほんとどうでもいいんだけど
テレビでは時間を割いて報道してますね
まぁ何にせよ・・・佐賀北!!!!
おつかれさん!おめでとさん!!!

決勝見に行った藤子氏が心底うらやましかった(つд⊂)


わわっ、会社行ってきます(゚Д゚)ノハナ金!ハナ金!もう夜の事考えt

方向性

鬱日記のまま更新ストップ装っておりました
実は1日で凹→凸になってたなんてお姉さんとの秘密だよ
とりあえず友人は偉大でした



そんな中blog閉鎖を今か今かとwktkしてた人へ
う・・・まだだ・・・あたいはまだ降りないぜ・・・
ってかblogをどうするか考えてました
リアル日記書いたところで
ちょっちゅまんねぇーみたいな中身になりそうなので
(会社と家の往復時々居酒屋経由)

(*´・д・)(・д・`*)ねー?

ってことでmixiに書こうと思いつつ
久々にあっちで更新してましたが
なんていうか・・・画像のうpとか面倒かつしょb(ry
だったりで、ちまちまこっちも平行?かな?かな?
どっちも見てる若干名は
内容被ってもきっとスルーするスキル持ってるはず!はず!




20070810161732.jpg

とりあえず友人とドライブ行ってきました

20070810135519.jpg

自然と触れ合い、芸術家見習い?と触れ合い
いろいろこちらでも充電できた旅でした


勤務する場所こそ違えども
同志でありライバルでもあった、この関係
これからも大事にしていきたいね!あんたが同期で良かったっ!!
