Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



マッスルゥー

20070929142741.png

メイプルの狩場をミストで緑色に染めてたり

20070929142755.png

転生して瞳の色を緑にしてたり
課金戻して装備を改めて眺めると・・・

Nice Greeeeen

やっぱり、ただみんなと(泣いて?)笑って過ごす日々が
愛おしいんだな(・∀・)

そして先日、友達とバドミントンやって
その日の夜には軽く筋肉痛が来ました。
運動不足も甚だしいのに、まだ若い!と認識できたプチ幸せでした。
対して友達はどうだったかと言うと・・・

(゚c_,゚`。)プッ

歩くくらいの運動はやるべきだよねっと思いました。

頭ん中は

ちまたで大流行の脳内メーカーも顔ちぇきも
同期たちとだいぶ前にやってたんですが
ネトゲキャラやらでやってなかったので重ねてご紹介(・∀・)

C7DFBEAEB2D6.gif

うはははっ
お金の夢見過ぎ。

ま、これは別にリアル自分ちゃうしええけどね

そしてもうひとつ
二人の名前を入れると相性の脳内イメージがわかるほうで
結構つぼったやつがこちら






















oA4A2A4A1A4B9A4ABo.gif

あすか愛してるwwwwwwwwwwwww

脳内全部が「愛」一文字で埋め尽くされてるのは見かけます
友達の彼氏の名前がそれで、友達ちょー喜んでたりしてましたし

でも・・・それをちゃんと告げているのが私っ!!!!1
なんかちょっと優越感











でも

相手女だけどな!!1

そして

あすか犬しか眼中ねーみたいだけどな!!!11




・・・(´-ω-`)シュン

リンク元:うそこさんのとこ
