Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



カレンダー2

20071017225055.png

前エントリで自虐炸裂してましたが、リアル名だとこれなんでよしとします。
通常の脳内メーカーではリアルがH。
カレンダーだとゲームキャラがH(が満載)。

これいかに?!






しっかし・・・すごい理想なカレンダーなんですが(*´ェ`*)
仕事もしたいし遊ぶのも欠かせないし?イチャイチャもしたり?
むっはー!!


心をピンと張り詰めた緊張感も
ままーりとして心がほどけきった?開放感も
やっぱバランスです。

さてさてって文字が出ておりますが
今クールの『働きマン』のドラマ化。自分的に合格ラインです。
小説とかと違い、漫画原作のドラマは
ビジュアルイメージが固定されてますからね。
あと『有閑倶楽部』はのりこが香椎由宇?で身長高くて・・(´-ω-`)
でも好きだから観るけどな!!

連載当初は学生だった『働きマン』も
改めて読み返すと染み入る台詞とかシーンが違うんだろうなーっとか思ったり。


カレンダー

C7DFBEAEB2D6.png

メッセで話題にのぼったので
うそこさんのとこの新作カレンダーメーカーいってみた。

あ、いや。
イッてみたよ。(゚c_,゚`。) が正しいです。





一応・・・毎日マビは釣りしてるんだけど・・・
これじゃまるで復活したどっかの人妻みたいじゃないか。
おかしいな。いったい誰とヤッてんだか。

腐ラグ

20071016221311.png

クノールのカップスープのCM
最近ピカイチのニヨニヨ動画ってとこでしょうか。
小栗の笑顔やばいよやばいよ。

ハマって降りれなくなったダチョウさんも
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
         {0}  /¨`ヽ {0}   <ヤバイヨヤバイヨ~
           l   ヽ._.ノ   i
          ノ.   `ー'′  .',
        /        .⌒\

出川なのか上島なのか・・・どっちやねん。

っとまぁ、
モリアン梅小花でエルフカード貰いに行く道中での事でした。
おわり。






さてさて我らがタルラークは、というと・・・

20071016221403.png

ティルコだったり
トゥガルドだったり
ケルラだったり

全自動な方々の頑張りのおかげで、ここ最近で徐々に
鯖負担が重くなってきているらしいですね。
まったくけしからんです。(#`-_ゝ-)

アップデートもかなり楽しみなところですが、
やっぱり普通に遊べる環境は確保していただきたいものです。

新要素来ても遊べないんじゃー
(*´・д・)(・д・`*)ねー

REFRESH

20071015233056.png

うめこでは着れないこの服の為に
読んで字の如く「東西奔走」

蜘蛛広場でのライバルエルフの足の早さに「アッー!!」したり
バリダンジョンでインプに「アッー!!」しながら
上記のエルフ鎧のスティッチロング作ってました。



o┤*´Д`*├o アァーン
着れないからこそ惹かれるところはどう見ても禁断の愛
 わたしとあなたは愛し合ってはイケナイの・・・
 でも・・・もうこの気持ち止められないっっ
そんなこんなでここにディズニーじゃないスティッチを愛する会
立ち上げてみようと思い、お持ち帰りの仕事を片しております。
コミュ参加人数@3人って感じで99+(ナイナイプラス)みたいな事してみたい!
現実逃避したい!んだ!!






明日起きたら忘れてるなこれきっと。




20071015233124.png

週末のこと。
深夜からままーりと図書館で友人たちと演奏会及び談笑会してました。
なつかしアニメになつかしゲームに・・・それから・・・






み、みんなニコ厨かよーっ!(つд⊂)

閑話休題

20071009183800.png

いやいや朝夕はだいぶ気温も下がって参りました。
クールビズは10月も続行かしら?!的な真夏日を記録してましたが
週末の雨で一気に秋モード(・∀・)

もう納涼も必要ないかな?







ほんと久々にマビ記事でSS添えて更新しちゃいます。
色々頑張ってたり、時々呆けてたり
リアル同様に100%my時間軸(私の時間は私のモノ的な)で活動してました。

そんな高慢な(?!)態度のせいあって
過去には無かった皮下脂肪という名の腹巻を得たわけです・・・
うーんプライスレス
ま、この事はそのうちmixiのほうに書いとこう(´-ω-`)
鬱はいかん。鬱は。


さてさて余談はこの程度に。
G7という大型アップデートも完全スルー決め込んでしまったので
次回先進国首脳会議にちなんでG8のときは
真面目にblogも書いてみようかな。
だが、ゆめゆめ期待はするな。




こんな感じで中身はないからです⊂( ^ω^)⊃↓↓


~最近の事~

20071009184613.png

ご覧の通り頑張ったり(釣り放置じゃねーか)

20071009184932.png

時々呆けたり(ワーイ温泉やーっ`ヮ´* )

20071009185222.png

時々頑張ったり(今でもstrongなおまいら愛してるゼー!!)

20071009185317.png

時々うっとりしたり(ブロガーさん達に触発されて更新してますm(_ _)m)

20071009185452.png

何かを成し遂げたり(5分後にアントレ)

20071009185547.png

ワンドきゅんを愛でてたり(未だに実体化させてないけd)

20071009185701.png

ちょwwwwww
っと必死な時に脱力させられたり(まじフイタ)









ほんと・・・・
























20071009185902.png

主釣れません。

オギノさん の真似してblogの副題コレにしようかな?

続・頭の中

B4E4B1CACBA1BBD2.gif

はい、これリアルネーム
もはやコメントを追加する必要なんてないよね

各方面の人から突っ込まれても
「えぇ、まぁ当たってますから?他に何か^-^?」
友達大事にしとんやし、いいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ねー



さて今回はーというと
C8ABBBB3CBA1BBD2.gif

憧れの人と結婚してみました^-^v

・・・あ、なんか視線が痛い



ほら!みんな思い出して!
小さい頃好きな人の苗字に変えてドキドキしてたアレですよアレ

あるあrwwwwねーよwwwwwwwばーろwwwwww

っとか何とか、ほんのちょっっっとでも思った方は
私を武道館まで連れてけ!!11月23・24日あたりで(・∀・)
