Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



大人すぎた

イケメン用と聞いて

イケメン用と聞いて。
もち、この店を覗かないわけがない。(二重否定で強い肯定)

そして置いてあった服はすでに持ってました(*´ェ`*)
イケメンのたしなみとして当然ですよね。

肉体労働

単純な肉体労働も様になります。
みょんみょん。




それでは本題。
本日お届けする記事は親愛なるこの薄幸王子に捧げます。
こら、オチが見えたとか言うんじゃありません。




たぬたぬー

―フラグピコーン







1着目

3着目

大失敗っ

これも言わばたしなみ、として。

4着目?

移ろい行く時代の流れに身を任せ。

てらサンタ

てらサンタwwwww
とかはしゃいでた時期を経て

6着目

一歩、また一歩と・・・大人の階段をですね。

7着目

踏みしめながら上っていくんですよ。

有終の美



―わたしが大人すぎて・・・幼い狸は振り向いてくれなかった。











そういうことにしておいてやるっ
ヾ(`Д´*)ノ

時を翔たい少女

ここでDIOはねーよwww

木曜の夜の様子だったかな。
3連休突入ってことで、週末と同様な混み具合だったので

っとここまで書いてみて・・・週末だからどうこうって訳じゃなくて
ラグが頻発しております(´-ω-`)

もうみんなカックンですよほんと。





鬱々してても状況が改善されるわけでもないので
アルビ中級でひゃっほいしてましたら
PTメンバーが精霊実体化スキルを発動ーっ!

今まで一度も出した事なかったmy精霊もノリで出動していただきました。

とっきー実体化

ブゥンッ







とっきーわぁい

わーわーわーわー
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やばーい!!ワンドきゅんかわゆすぉーっ!!1
(※発動するなりこのムービーになって実際の動きを見れていないのも仕様です)








ちょっ見切れてる!

ちょwwwww見切れて n’∀’)nるーwwwwww
足フェチな属性持ってませんから!!
え?そんな事は聞いてない?まぁいいじゃないですかこの際。
と、とりあえずもっとかわいいそのお顔を見せておくれよ
・・・(*´Д`*)ハフ


わぁいビーム

とかなんとか妄想掻き立てられてましたら
精霊での攻撃が終わってまして
「何かビームでてたよ」
っとPTメンバに教えてもらって
「へ、へぇー。」
(見てねぇーわ・・・)

一部始終はこんな感じ?(´-ω-`)



綿あめイベントのおかげでググイっと成長したので
もうすぐ実体化スキルもランクUPってとこです。
今度こそ!この目に焼き付けてやっからなーっ!!!


っとパンダを擬似恋人に仕立てあげて宣言している人。

大切にします

べ、別に寂しくなんか・・・ないんだから・・・。

【求】愛、そしてマンドレイク

噂のKY

20071121215737.png

マビノギとは関係ありませんが
当blogがお世話になっているFC2で色々とリニューアルされてます。

ぽけっとしている間に開設して丸々2年が経っておりました。
長かったような短かったような・・・?
というか、あいも変わらずネトゲ依存しててすいません。ペコリン。

2年経って古参気分でおりましたが、チョンチョンにダメ出しされました。
初志貫徹。初心わするるべからず。
Dear チョンチョン様
普段から緩みっぱなしの私へ戒めのお言葉ありがとうございます。
決してあなたを舐めるような真似はいたしません。
舐めたくありませんからーっ!!





週末のことですが、冬季限定のプレミアキャラカード発売にあわせて
常々追加したいと思っていた倉庫キャラをエルフで作りました。
おめめくりくり~♪

20071121220228.png

初心者精霊のアイリちゃん分のインベも惜しむ貧乏性な中の人は
一通りクエを終わらせるとこまでシュタタタタッ。

20071121220306.png

20071121220243.png

こちらこそありがとう、アイリ。一回も使ってないけど。



手短に別れの挨拶を済ませたのち
精霊さんたちの世界へ帰っていくアイリちゃん。
いつもは無表情のエルフもこのときはちょっぴり悲しそう。

ジーンとさせるいいシーンです。




















20071121221352.png

ハゲヅラ、KY。

必死すぎるのも問題


あいかわらず釣り

事実は定かではありませんが、ケアン港で生ゴミが釣れなく?釣れにくく?
なったらしいのです。
確かに、(魚:クエ:アイテム)の比率が(2:1:1)って感じに
以前に比べて、何か魚だけ多いなーとは思っていました。
それだけです。


また、漁船での深海宝箱実装来たら、遠洋漁業で出稼ぎフラグなので
クエストスクロール釣上げ5000回が置いてけぼりも
予知夢を見る必要もないほど、はっきりとした未来予想図です。
しかもブレーキランプ5回点滅してもスルーしちゃう自信があります。
ほんとごめんなさい。そんな私に赤黒レザロンの愛の手は・・・


コネェ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ!!





調合3

週末はあんま活動してなくて
残ってたSSがマンドレ調合300本ノック後の模様のみ。
やっとこさ、銀行の毒ハーブをすっきり処分できそうです。明日月曜日だしね。
      ↓
[天気予報で雷雨ちぇき]
      ↓
     [・・・]
      ↓
  [来週がんばろ。]


そして帰宅後あいのりの放送をwktkしながら更新してます。
さー、今日は女の修羅場っ!!


以下、更新のネタにちょうどいいなっと味をしめたアレ

秋のピクニック



20071118144747.jpg

耶馬溪行って来ました(・∀・)ノ
紅葉超キレイ!!


題名の通り、一応ドライブで行ってきたんですが
マビでも友人たちに全容を話していたようにお弁当持参のピクニックでした。
そのお弁当はというと
レトルトや出来合いの惣菜、チンするだけの冷凍食品はNGというルール。
別に料理ができない、って訳じゃありませんが・・・正直・・・

たるいよ・・・(‐∀‐;;


それぞれ自前のお弁当持ち寄ってお昼にしたんですが
やっぱり味つけとか作りが違うなーって思いました。
同じ卵焼きなのに(*´・д・)(・д・`*)ねー

そんなことをくっちゃべりつつ食べ終えたあと
「写真撮り忘れた!」って一人が言い出して初めて
「あ、うちも忘れてたわ」っとネタにしようと思ってたのにこってり忘れてました。

まぁ、こんなところで料理できますアピールしても
若干痛いかなり寂しい人だなこの人思われそうなんで結果オーライ。
オーライ。事実そうだとしてもオーライ。昼食代も浮いて家計にも優しかったしね。




去年もでしたが、紅葉の季節になると思い出すこの旅
ふらっと思い立って旅に出れるっていう自由さが
今となっては夜空に瞬く星のように輝いて見えます。きらきら。

また京都行きたいな(´-ω-`)

ちょっと待て

うら若き美男子ではなく仕事
ほぼ毎日お持ち帰りしているんですが、K点はすぐそこな気がします。
もちろんK点のKは蹴り飛ばしたい、のKです。
そしてもちろん蹴り飛ばす、蹴り上げるのはアレですよね。

といったところで愚痴終了。

ニュースZEROとかを見ながら、マビは精霊or釣り放置で
毎度恒例うそこ日記まとめ読み!!
一人で「ぷっ」っと笑ってストレスをちょっとずつ減らしてます。
寒さと疲れで肩凝ってるそこのあなた( ・∀・)σそう、YOUだよYOU。
是非ご一読あれれ。


そんなところで今日は確率占い

20071115231538.png


毎日変わるみたいです。
でも今日はもうすぐ終わるし、事後確認でいってみましょう。

えっと・・・今日パンツを前後ちゃんと履いてたから、はずれですね。
も・・・揉まれた・・・かな?ドコをというより社会の波にryってことで?

・・・なら毎日揉まれてるぅぅぅ(*ノ∀ノ)










ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)



20071115232907.png

おでん大佐は今夜もおでん片手に頑張ります。
こちらでも人気のようです。最高においしい季節がきましたね。

不可許

20071113005047.png

ヒゲダンスいえーい!
・・・全然本文とは関係ないSSです。






今日は常々思っている事について。
○異性のドキっとする仕草
○異性のこれは許せない、という仕草
こんなことをTVの『新・堂本兄弟』の一問一答コーナーで聞いたりしてますよね。

前者は、女性の髪をかき上げる仕草とか。
後者は、電車の中で化粧してるとか。いろいろ人それぞれ。

自分の場合はというと、題名の通り許せない!許すまじ!な行動を
gdgd書きたいんですよね。


はい、歩き煙草
愛煙家への風当たりが強くなってきているとはいえ?
許せないというか、子供の目線にその煙草の火がなーと小一時間ry
自分に向けられてみたらどう?とか
服焦げたらどうするんじゃい!とか
その灰をぽたぽた落とすの、てめーの部屋でやってみろや!とか
こう・・・すごく毒づいちゃう自分がいます(´-ω-`)




煙草を吸うなって訳じゃありませんが
(ちなみに私は一切吸いません)
歩き煙草だけはホント許せない・・・(#`-_ゝ-)





太ももに根性焼きついたらどうしてくれるんだっ!!1
(こないだマヂ危なかった・・・)
※20歳から吸いはじめて、ガンになるまでに煙草代1000万円らしいです。
※ガン治すのに更に数百万円です。
※そのお金あったら旅行する(*ノェ`*)゚+.

メタボハザード

20071112144341.png20071112144349.png

先日、まびらぼで遊んでて
気に入ってるハイスクールって髪型のバリエーション考えてました。
なんとなく似てるなって思いました。それだけです。

こんな感じで、
マビノギではNPCそっくりさんのキャラメイクをしたり
某アクションゲームの配管工兄弟を模したり
アニメのキャラクターに似せてみたり
街中でお見かけした時には、感服させられる事も多々あります。



み、南ちゃん・・・。
次の転生これでイッテいいかな・・・?(すがる目)

(*´―――――`)ン?
おまえには無理がある?♂になれ?!



・・・







しょうがないなーwwなってやろうじゃなーいwwヘ(゚∀゚ヘ)

っと、正直今回は性別変えようかすごい迷いました。
でもネクソンポイントが800Pしかなかったので通常転生しました。
迷った理由:執事(:.;゚;Д;゚;.:) ・・・あとは分かる・・・よね?




それでは
イイ感じに妄想が膨らんだところで、話をマビの中に戻しますと・・・

20071112145321.png

20071112145334.png

遅ればせながら、お菓子の木Knockしてまいりました。


当然、劇的ビフォー&アフターをSSに残しつつ
画面前で見るに耐えない苦しさを味わいながら

20071112145346.png

れっつレッツ━━━━o(・∀・)O━━━━ゴー



むしゃむしゃ

もぐもぐ

20071112145737.png

さっきゅん自重。





ばくばく

はぐはぐ

20071112150119.png

で、っていう。
とりあえずまぁ・・・








20071112145357.png

ごっつぁんです\(^o^)/


あのインベの状態以降にもう1往復、ウレイドの森とでぶぬこをして
最終的には
20071112150319.png

こんな。
20071112150329.png

足首への血流が悪そうです・・・。冷えに注意ですね。


以下、同様に冷え性注意報な方々。
 ⇒でぶねこ喫茶の主人
 ⇒みんな仲良くぷぎゃーの人
 ⇒クリオネ(笑)な人妻
 ⇒とりお・ザ・でぶねこVol.1=/(^o^)\フッジサーン
 ⇒とりお・ザ・でぶねこVol.2=衣装屋
 ⇒とりお・ザ・でぶねこVol.3=コスモ胃袋
 ⇒白田TUEEEE

みんなで太れば\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/怖くないやいっ!

スカイハイ

20071112142324.png

天高く馬肥ゆる秋

中の人の方が順調に肥えていってんじゃね?とかいう突っ込みは
いままでも、これからも未来永劫受け付けませんので。あしからず。
見ての通りに
グラフィック効果とか落としてプレイしてますが、イリア大陸の景色は好きです。
重いけど好きです。嫌よいやよも好きのうち。

そんなこんなで、2人でワーム叩いてた休日の昼下がり。
火矢で闘う為にクリ特化弓が必要だなと思いました。



前々から作らねばーと思って一応完成を見せていたショートボウが
「うほwwスノドロES安いなーww」(手持ちの荒い付き弓が上記のショートボウのみ)
「はっちゃえーwwwww」(ぴろりろりーん)
「ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!wwwwww」

   →スノードロップ盗賊ショートボウが完成した。

-ここまで水曜日-



「んーどうせなら汎用型にしようか、レイブンはろう。」(ここから転落人生)
「レイブンESが30Kじゃん!!」(フラグ立った)

   →エンチャント失敗
   →耐久5削れて3/3 涙目wwwww

-ここまで日曜日-


おとなしくコンポジ作りますね・・・(・∀・;)
のちほど、この呪われたレイブンESは更なる悪夢を引き起こしたことは
言うまでもない。
自分の武器じゃないしどうでもいいし割愛。






20071112142341.png

20071112142352.png

20071112142403.png

転生だったのでランクUP祭り。
今回の転生であと上げるのは調合を3にするぐらい・・・若干淋しい。

近接1まで上げるにしても、来年持ち越し確定です。
何か1個でもやり遂げたいって思ってるところ。
どれかマスタトレ埋めにかかろうかな・・・そしてそれをネタにしようかな・・・。




頑張りますヽ(●´ω`●)ノ

問題はそこじゃない

20071109223530.png


昨夜の様子。マビがログインできていたとしても
水曜のうちにスノドロESはっつけてもうてたし
修理用で打撃ワンドの熟練あげてたぐらいかなー・・・

なので読もう読もうと思いつつ、ほたってた漫画本よんでた。
泣いてた;-;
やっぱり一条ゆかりはすごい。リアル。
設定が、じゃなくて気持ちの動きとかかな。
恋愛の「激情」ってものが(*´Д`*)

ベッドで寝転がって読み終えて就寝だったから
変な夢みたよ・・・。






誰か大切な人が事故で死んでウワァン!!(ノДヽ)な夢。







朝起きてドッと疲れてた。
求:安眠







毎晩いろんな形で自分が殺される夢みてた頃よりましk


どうせ仕事お持ち帰り

20071108215644.jpg


マビノギチームさん、復旧作業頑張ってください!
こちらも仕事頑張ります!

ダメ押し

20071107194858.png

♪もーいーくつ ねーるーとー
 釣りランクーいーちー





エリンにおけるもっぱらの業務がGP稼ぎの梅小花。
毎日いい仕事してますよほんと。
しかし未だ主が釣れていないという事実には
全米どころか全アメリカ大陸が泣いたとか興味ないとか。

うん・・・口癖になりつつありますが・・・「ヤレヤレだぜ」






そんなわけで(?)
エリンじゃほとんど活動してないわけなので
今夜もまたうそこさんのところで遊ぶとします。

まずは『お弁当メーカー』

C7DFBEAEB2D6.gif


梅がちゃんと乗ってて素で嬉しかった結果です。
おかずに野菜が見当たらない辺りがメタボ注意報。
まぢで同期とジム通います。今週末からかな?




続きまして『鞄の中身メーカー』

20071107194924.png


ピンときたのは占い本。
細かなタイプにわけての動物占いは信じてます。というか当たってます。
男女を見分ける指南書とやらは、ひよこの鑑定人になる時にでも使いますね。









さてさて







オオトリを飾るのは公開されたばかりの最新メーカー!!
『四字熟語メーカー』



















20071107194933.png


??!











梅小花はエリンでナニがしたいのか。ナニになりたいのか。
週末座談会とか開いて議題に挙げてもらっていいですか(´-ω-`)?

我がキャラクターながら・・・暴走を始めている。gkbr。

冷えびえ

20071106073410.png

世の中パン○ラが多過ぎるっ!
新衣装も・・・実にけしからんです。
ついついこんなSS撮らされてしまうしよー。ヤレヤレだぜ。





さてさてだいぶ更新の間隔が空いたところで
(ちゃんとマビには入ってましたよ、放置で)

20071106073553.png

1つの壁を乗り越える事ができました。
ダンジョン行かないからハーブがかなり絶望的状況でなかなか進まない。
3までとりあえずサクっとヌー抜きつつ上げちゃいましょうね。(他人事)


以下、盗撮で申し訳ないSSですが・・・

キャラ*紹介

mycharacterp.png

梅小花TOP


梅小花です。うめこ、うめぽ、ご自由に呼んで( ゚д゚)クレ。
●しばらくネットなしこさん。
●AP不足を理由に昇段を避けて通る平和主義者。争いって苦手><。
●イベントおでかけの為に他サーバーにもこの名前でキャラ配置。
●でもイベント参加できてません。
●幸が薄くても泣か・・・
かなしいおないお・・・!
●ドEMUが定着して・・・
うれしいおうれしいお!


うめこスキル最新


●スキル一覧
●生産はひとまず鍛冶&裁縫ストップ。ハンクラやります。
●マナシー上げて更なるgtmtへ。
●キャップかかってるところは色塗り。

2008.09.27現在。






mycharacterb.png

マリオRP@イケメン


アルジェンです。人間♂です。そしていわゆるセカンドキャラ。
●アル、いけめん、アルさん、呼び方はご自由に。
●ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!
 (↑これ2ヶ月前に書いてた。売れてよかったね狩野。)
●一応ボルト3種はR1キタヨ。マスタートレとか禁句。
●2キャラ揃って精霊武器はワンド♂です。趣味全開です。
●いい男成分が足りなくなると起動されます。


イケメソスキル07.17

●スキル一覧
●10歳→21歳まできてます。C3まで無転生の恐れ。
●なのでほぼ変化なし\(^o^)/

2008.07.17現在







mycharacterb.png

ルイージRP@チーズ


Mozzarellaです。ちーずです。位置づけ的にはサードキャラ。
●まびらぼ画像なので耳が人間になってますが、エルフ♂です。
●末っ子ゆえに、甘やかされ放題。
●鉱石は一切掘らずに、うめこの稼ぎで欠片買って修練ちゅ。
●本格稼動はしばしお待ちを。
●このちーずの嫁が超絶美人という噂。


ちーずスキル07.17

●特筆するほどのスキルありません。
●転生回数1回ぽっきり舐めんな>ω<

2008.07.17現在
