Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



一年の計

見詰め合う美男美女

とても絵になる二人です。
・・・クリスマスイベント終わってますが。
・・・一切参加しませんでしたが。

ま、いっか。
ここはプレゼントをねだる側より与える側にたちたいと常日頃考えている
懐の深い梅小花から、ここを訪れた皆々様へ、愛を込めて。



激写ぱんてぃら画像を。

ぱんてぃら


・・・吊ってきますね。





さてさて、今回はアタマストレや調教を上げたいので
弱化装備の為に17歳&♂転生しております。

ファルコンセイジ

ログインしたら見たことないファルコンが!
エルフ育成を頑張ってらっしゃる方も多いようで。

こっちも頑張るぞーっ!!って燃えてきます。

あたっこ1

FA9.png

アッー!!
FAに振って調教のAPがなくなったよーっ/^o^\


しめくくり

ひえぴた

会社内でも、出先でも
風邪やらインフルエンザやら、果てはノロウィルスまで!!?
小島よしおクラスまではいかなくても、藤崎マーケット位は流行ってるのとか?
・・・何にせよ、うがい&手洗いで予防です。
でももし体調崩して発熱ってなったら
上記のねぎちん作冷えピタなんて如何でしょう。
わぁーちべたーい、ってか刺さっとるがな。死ヌ死ヌ。


まぁ、2007年もあとすこしです。健やかに新年を迎えたいですよね。
だっておせち料理しっかり食べたいし。(体重増加フラグ)


かごめかごめ

平日はやっぱりどこかダンジョンに行くのは無理めなので
SSは全て週末のものです。

20071212214314.jpg

だって平日のSSはこんな感じになってしまうので・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやー・・・汗流して運動してるとはいえ
やっぱりこの時期はやばいっすー(‐∀‐;;


っと話をエリンに戻しますと
ジャイアン種族なのに、エルフを守りたいという健気なエルフガード君の
「ISページ取得のお手伝い、兼あわよくば自分のIS取得も手伝わせるの巻」
を、日曜日にやってました。

おかげで停滞していたベースレベルを稼ぐことができて
ついにアタックが2!!

あたっこ2

DEXも上がってウマー(゚д゚)
次回転生でアタックマスター計画は順調に進んでおりますです。

冶金を上げるAPは
サンタさんからプレゼントされるのを心待ちにして
今夜もジムでサーキット運動頑張りたいと思います('(゚∀゚*∩

入り口と出口

はいはい右クリ右クリ

O━d(。・∀・。)━K!!!
10%。10万円入った財布拾ったら1万円、の10%だな。
拾得物法が改正されたらしいですね。現金の取り扱いはどうなるのやら

はいはい大しつ

まぁ当然、ごきげんようサティウスです。
これくらい朝飯前なんてもんじゃない。きっと7割方寝ながらやってくれてそうです。
はて、言わんとするところが曖昧です。



本題に入りますが、
前回のエントリが更新頻度ひっく!!って話題だったにもかかわらず
平気で1週間とばしてます。この調子で来年もぶっとんでいくんでヨロシク。
ミス
ぶっこんでいきますね。ぶおんぶおん。



週末もまぁ・・・スポーツジムと会社にいたんですが
こないだの土曜日はひっさびっさに演奏会出張できましたヽ(●´ω`●)ノ

さてさて、マリーサーバー5CHイメンマハ公演場にて21時から開始とのこと。
21時からのエアロビをしてからだったので、第二部から。

さぁEMF

「さて、5CHだな。」
「ここは6CHだからチャンネル移動しないと。」
「えっと、確か5CHだよね。」
「い、いどう・・・しないと・・・(つдと)ウェーン」


-結構待った。

第二部から

っと、すったもんだの末なんとか無事に到着しました。



ぽえぽえ

>手羽先魔法少女
「いよっ!芸達者!!」

なみなみ

>エリンのアイドル
「大好きな曲だったので嬉しかったです♪」

きゅりきゅり

>きゅうりな緑とアレグラさん
「アンジェラのアルバムちょうど借りてたのでこちらも嬉しかった曲♪」



どうやらSSフォルダを見返す限り
この辺で耐え切れず寝てしまった模様・・・。
やっべ、風邪ひくわこれって思いながらベッドに移動してる時
なみかさんが中島みゆきの『時代』を演奏されてた記憶もおぼろげに。
いいスリーピングミュージックでした・・・(*´ェ`*)




はーなめーがねー

そして観覧者席をパシャリ。
次回のマリー出張までに鼻眼鏡を買うお金を貯める ←目標。





最後に、冒頭のSSが土曜日の朝のことです。

13戦13敗

こちらは日曜日の夜のことです。


リボに始まり、リボに終わった週末。
おあとがよろしいようで・・・。

痒い所に

バロメーターというもの

「あぁーもうちょっと後ろ。そう!そこそこ!強めでお願い。」
って美容院のシャンプー時に自然体で言えるって方。
ちょっと今度の週末弟子入りしていいっすか?

っと言うのも、ちょっとムズッって来ても言い出せないティキンな私。
NOと言えない日本人。美しい国、日本。もっと主張していこう。
ファイo(・∀・)Oオォー!




それではとりあえず冒頭の話は置いといて。
見ての通り、私がBlogを書いているところはFC2さんです。
初めて触ったのもここで、以来移転などすることなく
ずっとここで書かせてもらってます。一途でよろしい。
単にめんどくさいだけだろっとか言うなよ!図星はリアクション困るんだ!

他のBlogサイトさんのことは分からないので
FC2に関してですが、Blogのスタイルデザイン、機能追加や飾りつけなどは
公式のものから、ユーザー作の共有なものまでたくさんあります。
色々と煩雑になるものを整理してくれたり。
かわいらしく☆が舞ったり。
記念日までのカウントダウン数えてくれたり。
ちなみに記念日等を一緒に祝う人がいない私はつけてません。
こ、こんな事では泣かないぞ・・・。


ともあれ、ユーザーだからこそ気づくポイントで
「こういうの欲しかった!助かる!」とか。
そうです、まさに「痒いところにも手が届く」って感じ。
素敵なブログパーツがてんこもりです。




そしてですね。冒頭のSSにあるものを、とあるBlogで見つけました。
「おぉ?こんなものあるんだw」
っとどんな機能なのか改めて自分の管理画面から【検索】してみました。






【プレビュー】押してみました。


















スローペース

突きつけられた現実。
このペースは泣ける・・・。泣けるぞ・・・。もう少し書いてるつもりでいたのに。
うん、客観的な評価って時にシビアすぎるものですね。

奇跡的な逢瀬

出くわしちゃった

武器&道具の修理以外、チャラ男ニッカに話しかける事は
ほっっっとんどない梅小花ですが、
ほっっっんと気まぐれで取引タブのぞいたらコレ



ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜ニッカポッカ!!
ネタできた!!

スケジュール

今週の流れ。(日曜日は予定ですが)
ジム、始めました。

なんか・・・会社とスポーツジムと自宅のみしか。
バミューダトライアングルみたいな?
この3箇所をぐるぐるしてたら1週間終わっちゃいました\(^o^)/

汗流して気持ちE!してると夜も熟睡できるんですよね。
そんなわけで熟睡しすぎて水曜の朝、寝過ごしそうになったのも
ご愛嬌ってもんです。セフセフ。
筋肉痛が何故か木曜日にきてもご愛嬌です。セフセ・・・え?これアウト?(´;ω;`)





まだはじめたばっかりってのもありますが
とにかく・・・たのしす( ^ω^)なんです。
マシンごとにテレビついてるし、10人ぐらいでやるようなプログラム組まれてたり
あとインストラクターは若いし、施設はまだ新しくてキレイだし
家から近いから便利だし、そのうえインストラクターは爽やかだし
帰りは広々としたお風呂に浸かってポカポカだし
なによりインストラクターがry

とりあえず寝こけてしまって、こんな時間になってしまってますが
今日も会社行ってジム行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今夜はエアロビだーいっ!!

転びながら生まれる

ニアミスもここ

惜しい髪色のもここ発見。こっちが「がっかりだよ。」
道中拾ったモンゴ帽子被ってます。
そういえば最近、まっぱ手前の限界のとこまで
サッキュン脱がしてないなって思いました。

ついでだし火曜日の夜、抽出物拾いにラビ行こかな。



土曜日に帰省する前、転生しておきました。

アタック4

アタック3

FHA.png

これで次回アタック1にして17歳で弱化装備+アタマストレって流れです。
肝心の弱化装備が未だ手元にないのは見ない振り見ない振り。
FHはこつこつ上げてく予定。

調合2

前回エントリの『禁キノコ』元ネタは
PTチャットでくっちゃべってた友人が
「禁ハーブ」って誤爆ったのがそもそもの原因だったりします。

ハーブであーして、こーしてハァハァとか
そっちの妄想が好きな人に後ほど教えてあげてたら
賢いIME君が覚えててくれてたみたいです(;´瓜`)

あ、妄想は私も大好きですが。


私ごとですが、やっと!やっと!ジムに入会し通いだしました。
待ってろ!かもしかのような足!オシリーナ!

旅は道連れ

トマト祭り

1人トマト祭り   ホラヨッ!!( °∀°)=◯)`ν°)・;'.、
あ、ネイルに投げつけてるわけだから2人トマト祭りだ。
好感度ポーションの合間に手近にあったトマト押し付けてました。

そう・・・時はさかのぼること火曜日の夜。
日付が変わってからクマさんの森でせっせと禁キノコ
じゃない金キノコを抜いてました。






・・・





この誤変換は故意じゃないと言い張っても、認められないだろうってしょぼくれてたら


ウエ   ウエ
↑には↑がいました。


その2

かくして・・・キノコネタは最早来るところまで来てしまった様子。
自分の誤変換などかわいいものじゃないか。
よーし、これからは皆で黄金キノコのことは『禁キノコ』って呼ぼうじゃないかっ!


ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/  イ、イタイ。



