Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



一歩前進

にっこり


ヌーのにっこり笑顔^v^はいい癒し。
あむあむ動かしながら笑ってます。飼育者の方はお試しアレ。



今日も今日とて光る像

もう見慣れてきたよ


金土日はカルー通常パーツ光る像含め、一体何周したのか。






トアトア

うん、ちょっとはしゃぎたくなる気持ちも分かりますわ。
今度こそ!今度こそ!って感じで
私のテンションも妙にあがってきたところで

              _
               /´   'フ、
               i '/ゝ  ´ ,!
              .ヘ'  _,  r 彡
             /  `ミ __,xノ゙、
   .         /        i
            ,'    .     ,'
           ;     ',  l  l
           i       |.  | |.
         ,.-‐!     ミ  i i                   コレハ…
        //´``、    ミ  、 ー、.               ┗(^o^;)┓
   .    | l    `──-ハ、,,),)'''´                 ┏ ┗
    ̄ ̄ ̄ヽ.ー─'´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             |∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

               _
               /´   'フ、
               i '/ゝ  ´ ,!
              .ヘ'  _,  r 彡
             /  `ミ __,xノ゙、
   .         /        i
            ,'    .     ,'            イケル!
           ;     ',  l  l              ┗(^o^ )┛
           i       |.  | |.                ┗┃ ヽヾ\
         ,.-‐!     ミ  i i                     ヽ\\
        //´``、    ミ  、 ー、.
   .    | l    `──-ハ、,,),)'''´
    ̄ ̄ ̄ヽ.ー─'´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             |∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                   _
                  /´  `フ
            , '' ` ` /      ,!
   .        , '      レ   _,  rミ
           ;          `ミ __,xノ゙、
           i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 ◎   ◎  ティウンティウン
         ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)) ◎
        //´``、     ミ ヽ           ◎
   .    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))
    ̄ ̄ ̄ヽ.ー─'´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日も今日とてスカる日々

ティウンティウン

またかよーw

ティウンティウンティウンティウン



                    _
                  /´  `フ
            , '' ` ` /  #   ,!
   .        , '      レ   _,  rミ
           ;          `ミ __,xノ゙、
           i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 ミシミシ
         ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
        //´``、     ミ ヽ   ┗(^o^ )┛  コノママデハ…
   .    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ┏  ┓
    ̄ ̄ ̄ヽ.ー─'´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ̄ ̄


最後の光る像で出なかったら日誌3Pはもう買うつもりでした。
手出しするつもりなかったページ代なので
買った分をコイルエレメンタルDでページ出しまくって元とるぞー!!


またかよーww



                 キシャアァァァアアアァァァ
                 /ヽ__,,...,,,,,,..,,,..,,,/ヽ
              ./ ノ 、"○", 、"○",ヽ    ティウンティウンティウン
             /  /   .i∨.∨∨.∨i `、 
   .         /   l ミ  .|       | 彡   ◎
            ,'    | ミ  .| /⌒\ |◎彡 ◎  
           ;     ヽ   |∧.∧∧.∧| ノ    ◎
           i        `'ー----------ー´ ◎ 
         ,.-‐!     ミ  i i           
        //´``、    ミ  、 ー、.
   .    | l    `──-ハ、,,),)'''´
    ̄ ̄ ̄ヽ.ー─'´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人+夢=?

なーにが欲しいのかな

ほれほれ
何が欲しいか、ちゃんと言ってごらん
(・∀・)ニヤニヤ

※愛するワンドきゅんを決していじめてるんじゃなくて
 いじってるんです。






忙しいらしいです。

さて、あいもかわらず光る像ダンジョンですよー!
スノティアのみんな誘って行ってきました。
一人、異色なエルフが紛れてますが。

でも、みんなイロイロ忙しいみたいですね・・・(´-ω-`)


一応、今回は光るうっしーです!

3P!3P!

( ゚∀゚)o彡゜3P!( ゚∀゚)o彡゜3P!
そろーそろ、出てもいいんじゃないかなー?
淡い期待も徐々に夢がひろがりんぐ気味。

















だが出ない

ちょっとKY過ぎやしないかい?

歴史探訪

アンジさん がSNSでやってた自キャラの歴史というか。


1-4.png
5-8.png
9-12.png
13-16.png
17-20.png

SS引っ張り出して並べてみました。
好んで使ってるリピート瞳や髪型を含め、現在で21個目の外見です。

21こめ

どのうめこが好きですか\(^o^)/?
どれでもうめこなら好きだよって言って\(^o^)/

藤山おこめつぶ

チミの適正職業カード
梅小花の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

よーし、いっちょつるぎのダンスとか
踊っちゃうかーっ\(^o^)/





まったく適正職業とは無関係なお話。
最近ちょっとマイブームなのが『十六穀ごはん
見るからにおいしそうって分かってもらえるかと思います(*´ェ`*)
洗ったお米を炊飯器に入れて、ふりかけみたいに入ってる十六穀?を一緒に炊くだけ。

ちょっと甘い味がついて、繊維質も豊富でイイ感じなのです。
特にこの御飯ででカレーライスとかおすすめ。



それではマビのことを。
木曜日はエンチャ効果の日なので年末の締めくくりエンチャの続きを
日付が変わる15分前くらいに決行しました。

やるぞやるぞ

平日エリート粉で成功率17%
木曜エリート粉で成功率18%

これはいいすずめの涙(☆´∀`人´∀`☆)
下地のロングボウが8本。気長に作るつもりだったので
割と惰性でつけばいっかー、ぐらいにやってたら




とは聞いてはいたけど

なんか時代━(゚∀゚)━到来!!



ラスト1本で滑り込み成功でしたが。
2008年にエリンでやることリストの1つが達成です。
他にどんな事がリストにのってるのかはし・み・つ☆ヒャッハー
(紡織やるしかない罠・・・。)


そして、もうひとつ。
最近・・・でもないけど、エレメンタルマスタータイトルの為に
とりあえず中級魔法覚えちゃいましょうツアーが
カルー森遺跡で催されておりますが

それ以上に


これも昨年から厄引っ張ってきてるみたいで
いまだ出ず。
売り目的で以前まで潜ってたときは
体感5割で日誌3Pはドロってた気がするんですがね(´;ω;`)

やれてない

もぉーどういうこっちゃヾ(`Д´*)ノ







BGMはBY PHAR THE DOPESTでお送りしました。
KREさん結婚(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト!!

撮って出し

しょこたん・・・

ギルメンには早速話してた事なんですが
中川翔子さんの新曲ともろ被り。

うん・・・何とも表現しづらい状況ですし
取り立てて彼女にコメントすることもないのでスルー。

一応Blogで取り上げてるってことは
中川翔子由来じゃないですよって伝えておきたかっただけですね。
でもまぁ、本当のギルド名の由来を今日聞いて
「どちらにしてもパクリやん\(^o^)/」になりました。ちゃんちゃん。








すのてぃあペコ

弟分のイケメンも前回初めて外見を変えて
ボルト3種R1などを達成しております。密かに頑張ってます。

SSはギルドメンバーでわいわいペッカ下級行く前の様子。
前サブマスター(現エロゲマスター)はマビでのブランクがどんなに空いても
その力は衰えません。恐れ入ります。性的な意味で。

加えて、口癖が放送禁止ワードな夫婦も
出戻ってまいりまして、活気が徐々に戻りつつある愛するスノティア。
(※活気の向かう先が若干ズレた方向なのはシー!!)
よーし、DIOにも負けず頑張っていきましょうぜい!





ほんで・・・とりあえず身内ネタですが

すのてぃあふぉーめーそん

フォーメーションジェネレータ図星すぎ。

いけめん(アルジェン君)は己の立ち位置ってものをわきまえていて
大変好感が持てますね( 。-_-。)ε・*)

にきゅ。

似合いすぎて困る、まじで

ご覧のとおり、自分で作った踊り子服なので華麗に着こなしてます。ぐへへ。
しかしこの装備の主役は衣装ではありません。
(BGM:ヒゲダンス)

そうです!鼻眼鏡!!

今回の外見には鼻眼鏡が似合いすぎてしまってるのでは・・・
っとここ最近ずっと感じてしまうので、今日はSSでうpしてみました。
ネタ装備をネタどまりにさせず
常用していきたいと思います(゚Д゚)ノ!!

まぁ、鼻眼鏡と只ならぬ仲のあの方には敵いませんが(*´-`)




それでは三連休の最後の今日。
ルンダボスラッシュダンジョンで夢を見ようって流れで
通常から出した上級行ってました。

あいもかわらず黒い悪魔がイヤラシーイところです。
ところが魔法主体の人と同伴、じゃない同行してたので強い強い!早い早い!
体当たりしてガキーン言ってる自分にちょっと地団太。
(BGM:小島よしお)
とりあえず、経験値も稼げるし、現金も(PTメンバーが拾わないから)稼げるし
単調でギザ長いからだるす~な面も
わいわいしゃべりながらなら全然O━d(。・∀・。)━K!!!



そして道中ふと、友人のペットに注視すると

漆黒狼

オオカミ・・・黒くね??

ペットたちって個性出すためにちょっとだけ色が違うのは知ってるけど
だいーぶ黒いよ。顔のパーツ見えないよ。

やっぱり黒い

うん、やっぱり黒いよ。どうみても名探偵コナンの犯人役みたいだよ。
おまい何かやらかしたのか?
そうか、ご主人の御飯盗み喰いしたんだな。んぁーそうだ、間違いない。

だってご主人の荷物の中は大きいお肉でぎっしりなんだもんね(´-ω-`)
なんて肉々しい人なんでしょう。
ちょっとくらいって食べたくなるのも分かるよ。




※ここまで書いてオチがない事に気づいたけど、今日はこのままでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 素朴に「わー何か真っ黒やーん。」って思っただけなので。
 一応、長いこと繋ぎっぱなしだったので、処理が重くなってたからかもしれません。 

以下、転生後のランクアップアップぶり。ウルルン。

後夜祭

うるうるわんどきゅん

うるうる(つдと) ワンドきゅん。

ちくしょーっ!かわいいぞこのやろー!!





高ぶる気持ちを抑えつつ、本題へ。
えっと、見た人はわかります。SNSの日記とSS使いまわしてすいません。

手乗りおっぱい

三連休の初日のこと。楽しかった♂生活も、土曜日でおしまいだったので10歳♀に。
放置して仕事行ってたら落ちて加齢してしまいました。早くもおしまいな臭い。

ん??SSはナオと何してるんだ?・・・ですか。
手乗りおっぱい、ってコミュがSNSにありまして
これはやらねば、やらいでか!って感じで
転生直前にアングル調整しながら必死こいて撮ってました。
そうです、あなたの梅小花は昨日も今日も必死してますよー^^v

性別どうするか、年齢どうするか。
転生前は割りと悩んだものの、とりあえず元に戻すってことにしたので
♂のうちにヤることヤっておかないと\(^∀^)/
それでこそ、新たな気持ちで転生を迎えることができ
次なるステージへ進めるってもんです。







-転生前夜-

さーて、いつもの場所で精霊寝放置するぞー!
[死んだ振り]ポチッ

キノコ釣り

・・・これは我ながら良い餌発言。ホイホイひっかかりそうだ。
・・・クリっとしたのでも金色に輝くのでも、何でもござれーですよ。





















毛おかれた・・・

・・・ん━(・n・`≡´・n・)???
・・・あ、あれ?



毛おかれた・・・2

・・・半端な数の黒尻尾毛置かれちゃった。
・・・シモいネタですいません。最初に断っておくべきでしたね。
・・・次なるステージどころか、公然ワイセt





















自重しろってことですね。

清められた・・・

清められちゃいました\(^o^)/

理想の人

「好きなタイプは?」


自分が好きになる人をカテゴライズして
どういう性格なのか、惹かれるポイントだったり

この質問を受けたことがない、って人はあまりいないと思います。
なので各々この質問への答えは用意してますよね?ニヤ


とりあえず私の場合はというと
リアルに限らずエリンでも「私はドM」と吹聴しております。
イコール、Sな人が好きって言ってるようなものですよね。
でも痛いの嫌い><。だし、肉体的な意味でのマゾヒズムじゃなくて・・・
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
こう・・・つ、包まれたい!!っていう欲求がですね・・・

えぇ。こんな時間にコタツで何悶々としてるんだって状況です。



一旦、最初の質問に話を戻しますと
私は「自分と違う人」とかベタに「やさしい人」って答えてました。
「居心地いい人」とか。一言でまとめにくいだろ、っとか半逆ギレしてみたり。

そんな感じで応対してましたが、
最近この質問されたら、答え方変えようって思う人と出会いました。
なので、これからは






Q,好きなタイプは?
A,弄んでくれる人





これでイキマス。
これまでの「包まれたい」という表現では足りないなって思ったんです。
「いっそ手の平で転がされたい」です。
よーし、この辺りまできたら大半の人が白い目線投げかけてくれるぜー(*´ェ`*)
変態モード・オン!!っとみせかけて努めて真面目に。

人間と人間の付き合いだから結局は意思疎通。コミュニケーション。
これがデキル人がいいなって思いました。
日本語はなせりゃデキルって意味じゃないっすよ?

まずは視覚から入るコミュニケーション。人間やーっぱり見た目。
次に聴覚。いい声してますねぇ、旦那ぁー。
嗅覚、触覚。いろいろ大事なんですね・・・
そして、自分演出がきちっとできると
相手の考えてる事とかも読めちゃうんですよ!あいやーエスパーかいな?!


派生しすぎた。まとめよう。
コミュニケーションに優れた人はエスパー。
  ↓
私の気持ちをある程度わかってくれる。
  ↓
相手を快にも不快にもできる。さじ加減がとれる。
  ↓
私をコントロールしてくれる。手の平で小躍りさせられてる。
  ↓
やっぱコミュニケーションに長けた人は成功する。
  ↓
安心して結婚。亭主関白。


ワ━\(*^o^*)/━ィ!!!!お馬鹿な脳内晒しage!!
まぁ、ちょっとした自己分析になったからいっか。
全文通して被支配欲ばっかで自立心がなさすぎるwwwアホすぎですwww


あんまりだから、こっちで締めよう。
Q,尊敬する人ってどんな人?
A,断じてKYじゃない人

続く・・・

騙されたと思って『read more』押してください。

初日の出

今年も谷間を

初日の出は二つの山の間から昇ります。
目の前に二つの山・・・はぁはぁ

よろしくです

えぇ、今年も谷間
当ブログを何卒よろしくお願い致します。

※良い子の皆はノリが良すぎるからってエンチャ師さんを無闇にいじってはメッ!!





・・・新年を迎えて1週間。
初記事でgdgd言いたくありませんが、皆のお楽しみだった福袋のおかげで
一部不具合が出ているもようです。

※この記事もキャラクター選択時の待機時間に仕上げてタリーノ、トツギーノ!

とは言っても、それだけ人気が出る程、福袋がお得ってことなんですよね。
ランダムのペットカードも何を貰えるのかドキ☆ワクですし。

福袋の中身

それでは恒例(?)のランダムボックス。
この箱のおかげで正月休みから、昨日に至るまでの
精霊強化マラソンじゃなくて
精霊強化駅伝大会がスターッツしたのです。



①第一走者:華々しいスタートを飾るのはーっ!

 シックなカラーコンビ 赤x黒の箱産ゴミ装備!

中身はこれ


②第二走者:上記SSにたんまり映りこんでます

 走ったらズリ落ちそうな!ポポキャップ!
 (ワンドきゅんはSTR上がるんすよ、2マスだしもっぱらこれ)


③第三走者:何故か宝石って夜にばっかでるんだよね
 
 晴れの日の夜の砂浜でキラリ!スターサファイア!

冶金9

1/3にロンガ南砂浜を荒らしてたのは私です。

④第四走者:フィナーレを飾るのは彼しかいない!

 砂浜で永遠の輝き、スィート・テン!ダイヤモンド!

ダイアの夜明け

つ、つよすぎる・・・。



長いこと引っ張りましたが

精霊D

上がったよ、ってだけです。つまんなくてごめんちゃい。

※良い子の皆はダイヤ上げたのが実はSoc25なってからだろとかゴニョゴニョ。
