Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



手探りオンライン

よろしこ

はい、今夜はちょっと動いてみました。
昨夜のうちに親愛なるKREVAのプロモDVDを再生して誕生した『よろしく』君。
どのDVDを投入したかが丸分かり\(^o^)/
とりあえず初めてのモンスターさんなので、一緒に頑張ろうってことでよろしく。


もう1周もう1周とかしてたら、こんな時間になり・・・
あくびしすぎてアゴいてぇーよwwwwww
っと芝生も生やしたくなるテンションになってしまいました。

空腹のモンスターにどうやってエサあげればいいのか分からんやら
戦闘もくそてきとーにやってましたが、だいたいの操作方法わかりまちた。

こつこつ探索していってクエやってお金貯めて小屋建てちゃるっ!!

やっつけ光臨

20080227-000442.jpg


モンスターファームはじまた。
しかし時間がなかった。
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
やっぱりプレイ時間は今までと変わらない感じかな・・・。

ジムでイイ汗=気持ちいい疲労感のまま寝たい
仕事きつすぎる=とにかく寝たい

この公式は崩せなさそうです、はい。

予想外の出費

精霊SOCいくつです・・・


なかなか上がらない精霊のSoc。
主食のポポキャップはエンチャ破産と違い、じわじわ残高を食いつぶしていきます。
しかしダンバで見かけたこの白い光はSoc30↑ってことなんでしょうか・・・。



今週の平日も動いてないんですが
木曜日だけは鎧の熟練の為に!!っとINしておりました。
っというかですね・・・

修理費増加24!!

地味に痛いのがこの部分・・・。

100まで熟練キャラでためている間に
70万ほどキレイサッパリ消えて逝きました(_ノД<)ノ・゚・。
まぁ、苦しみながらも何とか貯め終えて
ラビでミミックに齧られてた熟練キャラをダンバに戻していましたら

幸薄テント

!??

ここはもしかして・・・6CH!??

よし、宿主特定。

同じく精霊のおかげで破産フラグがビンビンな模様です。




さて、土曜日はというと
ひたっっすらダンジョンをぐるぐるしてまして
転生目安のベースレベルを上回り、日曜は思う存分もふもふできました。
紡織トレだけじゃなくハンクラも上げたいから、太い糸はいくつあっても足りませんが。
しかも日曜夜は爆睡して毒混ぜてないし・・・。

ま、いっか(*´-`) とりあえずなんでもっとアップにして撮らなかったのかと
とても反省した一枚、置いておきますね。

脱そる

ライジング・サン

ぴんきゅぼす

サキュバスならぬピンキュボスがあらわれた。
※“ぴんきゅ”すぎる“ぼす”厨の意。 安易だなとか言わないそこ!

主な生息地域は①ケルラキャンプ・ニッカ前
          ②ムユ砂漠中央

プレイヤー各位、発見次第底抜けに~ぷぎゃーしておきましょう。





それでは先日の前フリ通り
沈んだ夕日も夜が明ければ昇るっていうアレ、をお送りしたいと思います。

戦いは続くよどこまでも

時は流れても、あの真っ赤な夕日(耐久)は今も目に焼きついています。
虎と馬。

ファルコンまで貼り付けてた時点で銘入りバレだったので
25→21な感じでファルコンで1回失敗した状態でした。
そしてカシワESを買い取ることができ、普段の暗黒貼り付けor深海鍋下地作ってるノリで
エンチャントランクAのうめこさんでぺたぺた貼っちゃうかー、と
これこそ安易に考えていました。世の中はバレンタインの生チョコほど甘くないんです。

デデーン、デデーン、デデーン。








耐久がなんと8/8\(^o^)/オワタ
っというかESの耐久が10%\(^o^)/盛大にオワタ

どう考えても後者のほうがヤバイ状態です。
またES買い取るのも大変です。

試行回数が多くなる高ランクエンチャンターの出動が急務になり
おにきゅマスターを召還しました。それでもチャンスはあと2回。

デデーン。



・・・




さて、気を取り直して。
素晴らしく赤い夕日(耐久)のSSが撮れたところで、抽出&貼り直しです。
正直、うめこの中のお姉さんの耐久もそろそろ・・・という感じです。

基礎の貼り付けでバレ鎧が1個、夜の闇に消えたんですが
2個目の保護4についてくれたのでO━d(。・∀・。)━K!!!

日はまた昇る1


さー泣いても笑っても、半泣きでも半笑いでもラストチャンス。
耐久5%のESがっ・・・!!















日はまた昇る2

っしゃああああっ!!
勝利!!!!!!!!!1


日はまた昇る3


なんというらふ


どの角度から見ても、らふ鎧な気がしないでもないけれど・・・
最後の貼り付け成功時のPC前でのガッツポーズが全てを物語っています。
エンチャ品買い取った方が安くつくんじゃね?っと自問自答したところで、結局は・・・


ぶっこんだ金額<<<ガッツポーズ


うん、これはいいプライスレス。どんなに長い夜でも必ず朝は来る。日はまた昇る。

続くよどこまでも

戦いは続くよどこまでも


♪せ~んろはつづく~よ~ 
 ど~こま~で~も~



私の安住の地はどこですか・・・いい加減たどり着きたいんですが?
「耐久多めの鎧にしたから大丈夫だろう&2、3回で付くだろう」
そう思っていた時期が私にもありました。

まだまだ越えるべき野原、山が待っていそうです。
しかしそれはまた別の機会に。





今回は土曜日の夜のスノティアの3連休イベントのこと。

へいらっしゃい

企画を持ち込んだみさえ主管での[かくれんぼ]をすることに。

かくれんぼ

筋肉ルーム、もといスネ毛の家でルール説明を受けつつ
どんな感じで攻略するかわいわい話しあってました。


とりあえずかくれんぼなので
その名のとおり、ヤルことはひとつですね。

みさえ探し

そうです。
鬼(主催者みさえ)を見つけ出し、ケツ穴をあーしてこーして・・・
こ、これは夢がひろがり燃えて・・・コネェ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






えぇ、とりあえずかくれんぼなので
・・・探しましょう。
ヒントのなぞなぞを解きながら、どこにいるのか探しあてなければ。
それが例えケツ穴でも。

未開の土地

イケメソでは通ったことがない場所が多くて
思うように蜜蝋&MTが使えませんでしたが
普段足を踏み入れない場所とか、久々な場所とか巡って楽しかった。



先着順で鬼のところにたどり着いたら賞品も貰えました(*´ェ`*)
みさえ太っ腹すぎる。でもビール腹には注意です。
普段生産&ダンジョン必死してるだけに
ワイワイギャーギャーと走りまわって遊ぶのも楽しかったです。

記念撮影@決壊

最後に仲良く並んでパシャリ。
(でも本来の姿はこっち?)

梅サキュバス

サキュ戦隊(混)

怒涛のイベントラッシュなマビノギですが
依然として不参加記録更新中です。

今回のサキュ服レンタルはそうそう手間もかからないらしいのですが
ここまで来たら逝くとこまでイッちゃわない?的なノリで
クリステルクエスト手つけてません\(^o^)/

それよりも目下の課題はバレンタインに向けて
溢れんばかりの愛を込めたアイディン様へのチョコをですね。
気合を入れて作らねば!
オフコース、媚薬入りで☆





IS取得

さてさて
今まで散々探検日誌がでない、コイルから出られない等
ぐだめいておりましたが、ついにIS取得にいたりました。

エレメンタルマスター

感涙(´;ω;`)

アタックマスター

ついでにこっちも。

トレの進行具合を見るに、次はマグナムショットマスターが近いかもしれ。

仮出所

生き別れた親子

幼い頃に家族が解散して以来
いつか会えたら・・・っと思っていた父がアルビ上にいた、みたいなー。


金運UPな黄色ローブを着ているんですが
「やれ毒がある」だの「カエルにしろ」だの
好き放題なじられてます。でも、そこはMだからまんざらでもry
いいんです。いいんです。
日曜日はちゃんとこのローブの効果が発揮されたんだからっ!!!





さぁ今日もry

お出かけする前の午前に
周回できるだけコイルエレメンタルやっておきました。

運のプラマイ的には
基礎でもっこもこにされたから、ドロップのほうに回ってくれてもいいはずなんです。
さぁーこい!




私の読みはバッチリでした。

デタ━(゚∀゚)━!

壁]゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

1周目 3匹中2枚ドロップ
2周目 3匹中1枚ドロップ
3周目 3匹中2枚ドロップ


これはこれはヽ(●´ω`●)ノ
みんなも黄ばみローブを着たまえwwwwwですお。













FH5.png

これで今回の転生のAPも使い切った感アリアリなので
IS1章も出たことですし、ちまたで流行のサキュ服イベントに参加できそうです。

一部けしからん


お尻ぷりっ

華麗なるハッサン




セカチューならぬコイルチュー、いやコイル厨ですね。

今日も始まるコイルノギ

まだまだここから出してもらえない様子。
そして今日はますますコイル独房の刑期(金策しろってこと)が
延長される事件が起きてしまいました。
o┤*´Д`*├o オ金ホチイヨ









いざ基礎を

華麗なる破産フラグ、はいりまーす。
※成功確率41%













まずは一着

メインに使ってたローズ鎧です。
これにつけばそのまま継続って形でしたが、(ry



2着目も

私的本命ちゃん。
勝利貼る時に2削れて正直腹立ってたし、まぁいいけど。




SS撮りそびれたアヴェ付Lメルカはその存在感からして
付くわけもなく・・・(´-ω-`)


4着目

接尾つけてた鎧は死んだので、あとで柏なり暗黒を貼るとして
耐久多目のバレに餌食になってもらいました。



-ここまでのエンチャンターは残念なギルマス-



-ここからのエンチャンターはあんまINしないじゃん、の人-



5着目

大成功@うっつん


問:両者の明確な違いについて、400字以内で簡潔に述べよ。
