Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



イウェカらじおの時間

banner.gif

2008年3月22日(土) 24:00START!

もはや取り立てて詳しく紹介するまでもない3人衆がネトラジやっちゃうよー!
なっこみおたさん椿さんがパーソナリティーです。

「wktkせざるを得ない」とは正にこういうイベントですよ!
ユーザーイベントとして、各コーナーでの投稿を募っているので
ぜひぜひ参加しましょうヽ(●´ω`●)ノ

故意になっこに読ませたいわー。こんな台詞、こんな口調。って感じで書いても
いいんじゃないんかなー??  え?アウト?!

模様替え

だいぶ暖かくなって参りました 日本の西の果て。
平日に少しコタツ動かしたり、こまごまと片付けておりましたが
完遂できるわけもなく。結果、家中がゴチャゴチャと\(^o^)/カオシュ
そんな状態が3日ほど続きました。
さてやってきました週末。

「今日こそはやるぞ!!」と朝から気合入れて頑張ってました。
家具の配置もごっそり変えてリフレッシュですヽ(●´ω`●)ノ
っと、これだけなら対してblogのネタにもならないところですが・・・



見つけちゃいました★





















コタツを解体して裏面の注意書きにふと目が。

横向き

「こんな使い方はメッ!!」というやつですね。
①横向きはダメだよー! →せっかくの温かい空気が逃げまくり。

片足

②片足だけ付けて使ってもダメだよー! →机にモノ置けませんがな。

まだまだあるよ、間違ったコタツの使い方シリーズ。
クリエイティブなセンスがない自分はむしろ軽く感動しちゃいます。
こんな発想一生無理だよ。

さて、続きまして














足なし

(;゚д゚)?!(つд⊂)ゴシゴシ!(;゚д゚)????!

③もはや足なんか要らない! →何がしたいのか・・・。




























上向き

∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥モウ・・・ナンカ・・・タスケテ・・・

④普通のコタツと思って足を入れたら最後ッ! →ジュッ。




改めて言う必要はないかと思われますが、

こんな使い方。ダメ、絶対。

知らぬ間に

ふぁいあすぴあちゅどん

土曜日は結局作り直した魔法使いキャラ育成。
範囲魔法は爽快です(☆´∀`人´∀`☆)

うつりこんでるコータとみやびとしゅーの4人でレベリングしたり
主に1chの野良に参加してがつがつ、がっつりレベル上げました。
日曜日は繋げずにいて、月曜になったら・・・




2008年3月10日(月)13:00をもちまして
「Soul of the Ultimate Nation」クローズドβテストを終了させて頂きます。
クローズドβテストへご参加頂き、誠にありがとうございました。

皆様よりお寄せ頂きましたご意見や、不具合のご報告は
全て運営チームにて確認させて頂き、
「Soul of the Ultimate Nation」をよりお楽しみ頂けるようにするための
参考とさせて頂きます。





全然知らんかった\(^o^)/
キャップかかってるLv30まであと少しだったので
気合であげときゃよかったな、とか久々の廃人思考に陥りました。

んま、いっか。
金曜日にオープン開始っぽいけど
3/14のホワイトゲイホワイトデイはおやつの集いが開催だったかな?
マビのほうに繋いどこうと思います('(゚∀゚*∩



ぼしゅぼしゅ

マビでも1chの野良募集に目を光らせるソロ人間だったけど
SUNの場合は断然PTプレイの方が効率もアイテム獲得も楽なので

ぼしゅぼしゅ2

大体、後方でボスのSS撮ってました。
援護しろよてめぇ\(^o^)/な感じです。

まー職業かっちり分かれてるので
早速ながら職差別野郎に出くわしまして
「やっぱこういうのはどこにでも沸くんだね把握。一人でオフゲオ○ニーしてやがれ。」
っと毒づいてしまいそうに。おっとっと、いかんです。



とりあえず先週風邪っぴいてたので、今週はしっかり仕事仕上げて
晴れ晴れと週末を迎えたいと思います。

オープンサービス期待あげ

入ってみたいフィールドがいっぱい。オープンサービスお待ち申し上げ。

gtmtはじまた

イケメンゲームはじまた

イケメンゲームはじまた/(^o^)\

正式名称は『Soul of the Ultimate Nation

まるっきりのオープンβではないので
当選した人から紹介してもらえて初めて、ID取得となるらしいのです。

手を出すきっかけは
以前「九龍やってるぞ。」と声かけてもらったのを思い出し
ちょっとだけのぞいてみようとしたら・・・早々に撤退して「今はSUNやってる。」
おっほっ。


これまでもしばしば
あまりにリアルなキャラメイクは愛せないっと豪語して参りましたが
イケメンとなれば話は別です。はあはあ。
・・・こら、そこ卑怯と言うんじゃない!褒め言葉なんだから!!
あ?うろたんだーはお呼びじゃないのか(:D)| ̄|_



さて、当ゲームに話を戻しますと。
なんともはや職業が性別で固定なのが悲しいところですが
近接する為にも、イケメンわっしょいする為にも、♂キャラで逝きましょう。
























しゅーに托いと・・

どっちが私なのかは愚問だゾ★









ステ振り・スキル振りがかなりフリーダムで
かなりお先真っ暗な兄貴になりそうですが、しばしgtmtプレイしてみまーす★

ドレイク発見!!

その名も『おにぃ』

ちなみにBGMはコチラです。

恒例のやつ

毎度ながらクスッとさせてくれるうそこ日記さんですが
新作が登場しておりました。
ブラックなおじいちゃんネタにうつつを抜かしている間に。

早速ぽちぽち。




[ウォンテッドメーカー]

ウォンテッド


[闇鍋メーカー]

やみ鍋


[名刺メーカー]

名刺



○講評○
先々週くらいに仕事先のおにーさん達と飲んでましたら
“ジェネレーションギャップ”の話だったかな。
「おれの子供時代のカルピスは瓶だぞ!」
「瓶もたぶんあったけど、紙パックな印象が残ってます!」とかバトってました。
その流れでご覧の通りカルピスを薄める割合でもひとバトル。

「グラスに注いで、向こう側が透ける位の割合じゃないとダメ。」
「見えない位の濃さは贅沢だ。」

きっと彼からみての私の割合は基準法違反なのかもしれない(´-ω-`)
正直タイムリーな話だったのでちょっとびっくり。



つぎ鍋。
真面目な話・・・喰えなくはないなって感じなんですが。
地雷になりそうなのはモモぐらいだし。
さて、私をぐいぐいリードしてくれるキャプテン鍋はどーこー。



名刺。ブヒブヒ。
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・)
 {  U Ul
  ヾ.,____,ノ
[お持ち帰りできます]

ゆっくりしていいの?

やっぱりカオスのサムネイル


SNSで局所的に流行中のゆっくりしていってね!で
おにきゅがゆっくりうめこを描いてくれたのでプロフィール画像につかっとります。
ちなみにこの顔を見て薄っすら覚えた殺意はきっと本物だと思います。
土曜日に実家で見ていた『それでもボクはやってない』の刑事さんと同じ位
イラッとしますね。

映画見た感想は、痴漢冤罪が怖いっというより
なんというか・・・権力って怖いっと思った。それだけリアリティがあったという事か。



と、とりあえず
サムネイルの人妻太ももでも眺めながら
ゆっくりしていってね!!!

不作為

馬がこんな状態とかどんだけ

サラブレッドがこのタイトルをつけるようになったら
ひとつの区切りが見えてくる。
・・・そう、思いませんか?



さてさて、
①MFOをかじりだしたのと
②やっぱり平日は何もできん状態なのと
③女に生まれたことを呪う日とか
④今年4度目かの風邪で熱を出してしまったのと
⑤土日とも仕事してたので
なんか挙げだしたらキリがない位。マビとの距離を感じます。
しかし相変わらず自分は言い訳が上手いな。

よし記録更新

まぁ、ほんとに何もしてなくて
土曜日の転生の為だけにINして、会社逝きました。
SSはイベント不参加記録更新、っという証です。
毎度おなじみ春のクーポンイベントはどうなるんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ねー
それだけはさすがの梅小花も参加すると思います。
がっついてるね、とか言わないそこ。

釣り釣られ

釣りマスターになっても主が釣れない人約1名。
釣りランク1になっても主が釣れない人約2名。映りこんでます。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

