Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



踊る踊る

マスのシャンデリア

みーんなー!

クーポン集めてるー??


マスをぐるぐる回っていると、シャンデリアが飾られていることに
今更ながら気づきました。
まだまだ未知な事で溢れているエリンです。




ネリス交換1回目

(*´д`*)アハァ
そして20枚集めたYO!!YOUがCANなら交換しちゃいなYO↓↓です。



こんなワンドでした

キタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!!
色つきワンドでした。速攻売りさばきました。
いやさ、ほら、使わないし・・・。



まだまだ手探りの状態で、どんな色があるのやらっと思っていましたら
週末にかけて徐々に露店で見かけるようになりました。

なんてぴったりなのでしょう

これはいい色かもわからんねッ!!

ってことでこの色のハンマーを!!(ハンマーは使うので)っと意気込んで交換したら
またワンド・・・(_Д_)アウアウアー

・・・後日10万Gで売ってるのを見かけたので買いました。



よし!次は超豪華手袋でも狙うといたしましょう。


エモのとりせつ

スリットット

すっっっごい久しぶりに、この場所でイケメソはナオと再会した気がします。
昨日キャラクター画面見たら25歳になってました。
10歳から放置すること15週間。100日超えちゃってたよ\(^o^)/
探検を少しあげてから、週末転生フラグが立ちました。




さて今日は・・・
っというか“今日も”エモの話題になっちまいました。
そ、それだけお気に入りって事なんだよッ!察しろよな(/ω\*)

というのも今までは、ナオサポと銀行のためにファンタジークラブで課金してましたが
エモーションも課金サービスのひとつとなり
これで月額1000円使うことに新たな根拠付けができそうです。
むだづかいじゃないむだづかいじゃない

正しくないエモの使い方

これは必要経費 だっちゅーの☆











・・・













あっそうそう!こないだちょっと感動したバナー広告があって
(※SNSでやってるアレ系ではなく)
完美世界の広告がニコニコの上のほうに置いてあったんですよ。
美しいグラフィックが売り(?)であろう完美のキャラクターさんが鼻血だしてました。
まぁ、それだけっちゃそれだけなんでしょうけど。

なんていうか・・・鼻血フェチ?
いや違うな。この性癖のジャンル分けが難しすぎる。
端的に言うとですね
「綺麗な人が鼻血を出してると興奮する。」


    ∩___∩   
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |  
  | ∪  ( _●_) ミ            
  彡、   |∪|   |   ・・・???!   
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /


完美のバナー然り(今度見つけたらSS撮っときます)
ニコニコで素敵な絵師さんが“描いてみた”シリーズであげてる絵を
ふざけて?鼻血たらしたりするとアッー!!

PC前でニヤけてしまうんですよ。この性癖は私自身、最近知りました。







(*´―――――`)ン?

どうでもいい話だって??


ですよねー。途中のだっちゅーのと同じ位どうでもいい事でしたね。
もう空気ですよね空気。








正しいエモの使い方①

神秘Dの報酬(硬い金槌)を引き当てて大喜びされたり

正しいエモの使い方②

死んだ振りも同様に大歓迎を受けたり(いっそ氏ねってこと?!)

正しいMSの使い方

ものっそいバリアー張られて、えんがちょされたり





・・・





メインもサブも空気\(^o^)/

以上、正しいエモーションの使い方を紹介してまいりました。
ちなみに最後のSSの左上部が虹みたいで綺麗です。

さぁ始めようか

アイドル訓練

SNSにうpした樽のグラドルことねぎぽっぽと2ショーッツ!!

(☆´∀`人´∀`☆)キャッハー

しかし向かって左の人、いろいろと残念な気がしてくるのは何故なんだ!?
んでも、このエモーション追加が楽しくてしょうがない中の人。
取引時も無駄に( 。-_-。)ε・ ) チュッ( 。-_-。)ε・ ) チュッとエモ押してしまいます。
そんな様子を見かけたら「きんもー☆」っとご唱和下さいませ。



さてさて新地域ザルディン?(いまだに地名うろ覚え)
イケメソも久々に動いております。

イケメソ復活

黒ヒョウ倒しました

右見てー左見てー






イクシオンアッー!!

はい、僕見てー(゚c_,゚`。)
君は仮免、僕イケメソ!!

フゥε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)
イクシオンをこれでもかって程、狩りまくった週末でした('(゚∀゚*∩





>トアへ予告していたログ
1番で狙っていたのに、ぜんぜん出ませんでした。一点買いは危険だぬ。

1番が出ないんだな


追記はG8ネタバレにつき。

シャキーン

販促ナオ


もうすぐ3周年を迎えるマビノギは昨日ジェネレーション8に突入。
自分が移住してきてからは2年と2ヶ月?色々ありましたわー・・・。
っと思い返してみるとっと、前ゲーのめいぽっぽよりプレイ期間が長いのです。

そんな古巣もサイトまわってるときのこの宣伝バナーとかを見かけて

“中高生に大人気”っと書いてあって

「・・・うん、あいかわらず賑わってそうだ。」っと安心しました^-^v



とりあえず、今日はアップデート以前の約2ヶ月間。
課金せずにのんーびりと過ごした様子をうppp


Dもほとんど行ってなかったけど
アルビ上級にだけはホイホイついていってました。
そしてノンケでも構わないで食べてしまうゴールドスパイダーマッに
けちょんけちょんに( ´∀`)

最近アルビが多いですね

冒頭の販促かけてくるナオのやり方がイヤラシイったらありゃしない。
>どうだいおにきゅ?これはイラっとくるだろ?(´-ω-`)






アルビに入り浸ってたときに遭遇したちぐちぐも
ついでに晒しつつ

借り物ベッキー

散々ベッキー似合ってねーwwwっと某しゃりの人を嘲笑ってたけど
なんかうめこもどっこいどっこいな気がした。
今後ドレスコードのあるイベントなんてあったら、こいつじゃ行けないな・・・。

でも↓↓

日常①

「胸はちゃんとあんねんで!」と主張する前かがみ姿勢。


仰向けになったら、とか聞くなよ。





日常②

ちなみにこの光景を見て
「これだけたくさん剣精霊♂がいたらハーレムやなー・・・。」
っと軽く脳内妄想した人は正直に名乗り出ましょう。
そして私と熱いハグを(*ノ∀`*)


G8の模様は土日に遊んでから、の更新で!
期待して待つんじゃないぞー!

心理テストみたいな

※まんまマビノギSNSでの日記の転載です。
マイフレまでの公開にしているし、SNS登録していない読者もいると思うので。

  ↓↓


会社で出題されたものです。
すごい考えて出した結論も軽く凹むものになりました。ちーん。

割と面白かったから、読んだ人はコメに残して欲しいす。



[問題]
あなたはこれから、動物たちを連れて旅に出ます。
お供する動物は以下5種類。
・ウシ
・ヒツジ
・サル
・ライオン
・ウマ
しかし、とても過酷な旅になるので
一種類ずつ、お別れしなくてはいけなくなります。
要は切り捨てていかなければならんのです。
(ノд<。)゜。悲しいけれど。


それでは、その切り捨てていく順番を答えて下さい!
ちなみに私は問題出されながら、もろマビノギのペットとかを
頭に浮かべつつやりました。
サルがいないんだよな…。



うめこの中の人は
ヒツジ→ウシ→ライオン→サル→ウマ
の順番で捨てました。

何を表しているかは後日。
待てないよバカヤローッ!という人には
メッセージなりでお伝えします。

慎ましさって何

なんか当たってたよ


公式サイト見てたらいつぞやのキャンペーンの賞品お届けニュースがでてたので
個人メニューのクーポンのとこ見たらナンカアッタ。

友人はナオのフィギュアに入れたとか、二重登録しちゃったかもとか言ってましたが
自分はどれをどう指定していたのかさっぱり覚えてません。
でもナンカアタッタらしいのでやってみることに。平日にINしたお!



っと最初に確認しておくけれど
『シモンのランダムボックス』って明らかに書いてあるよね??
だからレア服がもしかしたら出るかも??だよね??

復帰フラグ

ちょっと前振り挟んでから、銀行でクーポン交換してみました。











・・・(*´―――――`)ン????

シモンって書いてあったのに

鎌のマークとか明らかに『シモンのランダムボックス』じゃない・・・よな・・・。
なぜかマルコメにすり替わっていました。くそッ!ブライスめ!



マルコメだからね①

マルコメだからね②

マルコメだからね③


そして、ここでSS撮るの飽きました。
結論から先に申し上げますと

復帰はないようです。サーセン。

恥じらいって何

販促チャット


ユーザーイベント目白押しだった3月が終わり、新年度を迎えまして
当Blogを訪れる方々も何かと忙しい日々をお過ごしかと思います。

昨日は盛大なうそっぱちなネタ振りも許容される
シングルブロガーにとって、クリスマスとはまったくの対極な位置取りの

ハレルヤ☆エイプリルフール

だったわけですが、うそこ様の術中にまんまと落ちてしまい
所要時間1分で更新しちゃいました。
とはいっても、時間を掛ければ掛ける程素晴らしいという論理ではありません。

なので、フレッシュな新社会人のキラキラした輝きに早くも
目がチカ☆チカしている中の人もここに宣言させていただきたい。

















・・・これからどんな節目を迎えようとも


























『JustLike a Paradise』の品質向上には期待するなッ!!!








・・・よし!これで所要時間1分のネタでも、2週間以上前の出来事を書いても
誰も裏切られた気持ちを味合わずに済むぜ。俺って天才、ジェントルマン。


さて話は冒頭の文言、“イベント目白押しの3月”に戻りまして。
●ブロガーの集いinタルラーク
●おやつの集い
●イウェカラジオ
この3つのユーザーイベントは参加する気満々でした。
本当に本当に行きたかった、聞きたかった、みんなと一緒にもっこりしたかった。
いずれも歓送迎会やら、休日も仕事で帰省やらでことごとく空振りでした。
美しいまでの見逃し三振でした。まさにアウアウ。

おやつの集い①

かろうじて首の皮一枚繋がりセフセフを勝ち取ったのは
一通りイベント行事が終わったおやつの集いの2次会(?)です。
みんなくつろぎつつ、談笑してました(・∀・)

しかしこのSSのアングルを180度変えてみようか。











キャメ1・キャメ3、はい2キャメずどん!

おやつの集い②

はいキター、ずどん!
もぉー!コレもんのちゃんねーを見てくりびつ!




・・・( ;;´^ิ^ิ`)文章にするとアトム分かりにくいなwwww
そして汁さんの顔にフォーリンラブ。

驚愕した!

エイプリルフールだとか、ゲイプリルフールだとか
世の中騒々しいですね。 by驚愕先生



お気に入り登録しているうそこ日記さんを日課のように読んでおりましたら

この記事がっ!!!1

(((;゚д゚))))
