Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



またこの道を

エンチャ8

始まりました、抽出地獄ヽ(´ー`)ノ

ちょうど1年と1ヶ月前に、エンチャサブで抜けたときよりは
キャンプファイアの恩恵に少しはあやかれそうなので・・・
まぁ、まったり頑張ろう('(゚∀゚ ∩

体を張った

しゃかしゃか6

宝石が出なくて、なかなかランクアップに届いてませんでした。
やっとこ6ですが、ここでキャップかかってて残念です。
そして製錬マスタートレも3分の1くらいでしょうか?

無理にマスタートレを埋めなくても
今後シャカシャカのキャップはずれたら
その鉱物でマスターなれるんじゃないかなっと思ったり。
だいぶ先の話でしょうけど・・・。





さてさて、週末のことを振り返る前に
今日の記事のタイトルをご覧くだしあ(・∀・)ニヤニヤ


いくぜ!!今日も体当たり!!

ソリッドブリガン+


大理石ES=


ネタですね


ブロガーの方なら、往々にして理解してもらえそうな
この自虐特攻魂U゚∀゚Uマッシグラ!!
「骨は拾ってもらえなくても、ブログのネタになればそれでいい。」
みたいな?




















大失敗^^

あくる日、狂ったように火山角イノシシを
どすこいどすこい狩る梅小花が目撃されたとか?
プギー

(地味に黒ヒョウの落とすお金が美味でした。)

期待の漁獲高

遠洋でてます

沖合いが時化て、波しぶきが飛んできても大丈夫なように
ビキニで遠洋漁業きてます。
(┘゚▽゚)┘ハッスル!ハッスル!!



釣りトレ終わったのに、まだ釣ってるのか?!と
思われる方もいらっしゃるでしょう。
確かに、マスタトレ中はクエスクを埋める為に
漁船には寄り付かないようにしてました。
だって魚とアイテムしか釣れませんしね(´・ω・`)

それなのに何故、今ここへ来ているかというと・・・

赤黒レザロンで一攫千k

すいません、身の程を知れって話です。
これ以上自分が情けなくならないように・・・
要らぬ期待は ポイッ( ´∀`)つ ミ


長くなりましたが、本当の理由はいくつかありまして。
●ハンクラで使うマンボウを釣る
●ESが宝箱から出るので、貼る物と粉持参でエンチャトレ
●ミニモンスターから出るパーツでこつこつ探検Lvをあげる
●ミニモンスターから出る回復ESの確保
●細い糸・羊毛もインベの許す限り確保
●エサ釣って精霊武器を育てる
●高価な服をNPC売りして現金を稼ぐ


っと、ざーっと思いつく限りの自分的メリットをあげてみた。
結構あるものです。
そして昨日と今日だけで見た場合
一番最後にあげてる現金稼ぎが、かなり好成績でした。
ミニスカ*2
ティッピング*2
これだけでも現金100Kにはなりますからね(;・∀・)




マビ立ち上げた裏で作業したり
こうしてBlogを更新しながら、漁船釣り。

平日はこうやって過ごしていこうと思います( ・ω・)∩


★おまけ★

佐奈ばんばれ
 
深海ESが釣れたので
1chダンバでPT出して使う人に進呈しよっと、とか
そんな感じでギルチャで聞いてみたら
佐奈が下地鍋を持ってた。

「すぐヤリたい。」とか「バッチこい。」とか
とりあえずアグレッシブにやってきた佐奈。

佐奈の生き様

見られると燃えるタイプらし。   
なので、凝視しておきました。 <●> <●>



結果は・・・

ちゅるやさん

察してあげてください><。

新ギルドとリンク紹介

お茶おめでとw

ちょこい人とかもこい人たちとの身内ギルド「残念な」
ほんと・・・みんな放置ばっかσ(°ン °) ワタシモデスガ
さっくりと他行ってみるーと脱退し飛び立ちました。

そして公式で募集のあってたギルドにお邪魔して2週間?
ゆっくりして 
『ぬらぬらしていくといいよ!』っ的な見出しに
全力で釣られていきました。
その日にメモを送って、夜に集まってもらって軽く尋問うけて
入会することになりました。

あんまりプレイスタイルは変わらないと思いますが
改めて、この場を借りてよろしくぽっぽヽ(●´ε`●)ノ





・・・あ、お茶遺跡発見オメデト
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパー


そうしてこうして
ギルドで「証出たから○○行こう~」っと
遊びに出かけたり
メインストリーム中のギルメンをお手伝いしたり。



ちなみに昨日は理想型やてました。そして問題はマハ。
ひっさしぶりだったもので
今の手持ちキャラだと、こなせるNPCがなかなかいない。

急遽、おにきゅにSOS出したら
ハゲま・・・じゃない、播磨が紡織9になれば
エレノア先生の理想型になれるらしいとのこと。

レアログ

Aランクの98.5%とかで停滞していたところを
おにきゅと2人でもふもふして、急いで太い糸調達してた際のSS。

あの、あの二人が・・・助け合ってる!!!?
(たぶんもここが糸を提供した)
お仕置きし合うしか能がないと思ってたのに・・・。泣かせる。



こうして無事にギルメンは

理想系

このハゲが
ど真ん中ストライクゾーンらしいエレノア先生を攻略し
G2の山場を抜けれました。

-独り言
『次の転生で外見いじって
 アイディン様の理想型になろうかな(´ε`*)』


以下、リンク紹介。

フラグ誘発

デザ祭

前エントリーのこの部分がどう見てもフラグ立てちゃってましたね。

「大理石鎧出してワッショイすることを夢見つつ゚・*:.。. .。.:*・゜」















でっていう

 でる訳ないっていうwwwwwww


っと、参加した回数は2回だけなんですけどね。
どうにもこうにもフィールドやらプレイヤーの数やらで
エラー落ち&5分フリーズ
固まってる間にドロップアイテム消失(パクられた?)
そんな三重苦の前に・・・なす術になく・・・。

限定カード販売もまた、衣装はイラネな感じなので買わない方向で。
振り返ってみると・・・
結局本腰入れて参加したのはクーポンイベントのみ。
(去年にいたっては季節ごとのイベントもガン無視こいてましたし)


ここはやっぱり自分らしく!生産塊!!!

鍛冶A

(`・ω・´)シャキーン!!


もうずっとBのまま放置していたつもりだったんですが
Blog見る限り、1年と1ヶ月ちょっとでした。

しかし何故に鍛冶スキルのランクアップ時はいつも
オールこいてる月曜の深夜なのでしょう・・・。
夕方ハーブ抜いてたら、こってり寝倒してしまいました。
今回は計画的徹夜..._〆(゚▽゚*)じゃないことを
ここで釈明しておきます。

鍛冶Bおわた

こんな感じで抜けれました。
ちなみにスパイカ靴は図面1本分しか叩いてません。
グレース靴で大成功はほとんど埋めました。
(曜日関係なくやってたせいで、失敗多目・笑)

また鍛冶はAのままで長期休暇してやろうと思ってましたが
wikiのインゴ本数の目安みてみると
「あ、イケっかも。」
とか思ってしまいました。フラグたっちゃいました。




そして、転生した土曜日。早速APをためて
「AR1に戻すよ!戻すよ!」
っとか言ってた結果がこれだよ!!!!!

突進9

ゆっくり突進していってね!!!!!

アイス壁B

アイスワイバーンもゆっくりしていくといいよ!!!!!



ヽ(゚∠゚ )ノニホンゴムズカスィネー

ペットのお尻

ペットのお尻

更新の期間が少し空いてしまいましたが
中の人が一体何をして過ごしていたか、は
読者の皆様も容易に想像がつくところでしょう。クーポン・・・そして伝説へ。

SNSのほうに、ちょこちょこ書いてはいたんですけどね。
そしてペットのお尻のSSですが、メイズパーツDをまわってる時の模様です。
接続人数が多いから?ちょくちょくMOB鯖がイカれてしまう事態がありました。
沸かないで暇なのでハーブ抜いてました。

ちなみにこのSSは
のんマビSNSにある『ペットのお尻が大好きだ』コミュのことを
ふと思い出してパシャリ。

 "ペットのケツを見るのが好きなヤツ集まれ!
  変態といわれてもいいじゃない!!”

っと銘打ってますが、揺れる尻尾がかわゆす(ノ´∀`*)って感じらしいです。
なにを間違ったのかこんなことが好きな人も当然加入してますが・・・。
さ、参加の自由は約束されてますから(;・∀・)





さてさて、定期メンテ明けからは怒涛のクーポンイベントが終了し
『デザドラ祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ』が始まるみたいです。
フィニッシャーはwktkしているのでしょうか?
あるいはデザドラドロップの品を狙う商人さんもwktkしているのでしょうか?

え?自分っすか?私はどちらかというと

ワーム産のモアが欲ry


ログインしている時間に沸いてくれたり
G8以降、毎晩のように「仮想メモリがry」っと出るようなプレイ環境が耐え得るなら・・・
カイピ渓谷に立ってると思います∩(・∀・)∩るー!




勝利!?

大理石鎧出してワッショイすることを夢見つつ゚・*:.。. .。.:*・゜
