Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



とどのつまり

コッハーナ↓ホイホイ

各記事のTOPにおいてるSSで
わんどきゅんが飾ってる回数がかなりありそうです。

今日も声高らかに・・・
「わんどきゅんカワー(・∀・)イーヨー!!」
SSのタイトルで晒しあげてる人も
きっと唱和してくれたと思います。





週末に遊んだことぐらいしかネタがないなって感じが
ここのところ続いてます。
ちなみに土曜日の樽であった演奏会は
夕方ぐらいに体調崩して寝込んでて
あれっと気づいた時には日曜日の朝でした。

体調どうこうは抜きにしても、仕事同様忘れちゃいけないことは
メモ書いてはっつけておかないといけないな (((´・ω・`)カックン…


異色の3ショット

異色の3ショット。
ハピマビ購入者やら、羽衣のみ購入した人。
あちこちで着ている人を見かけますね。
おのおの染めたい色に染めて着こなしてらっしゃいますが
姫が着ていた菫色はすっごい雰囲気よかったので
試着さしてもらいました(ノ´∀`*)

上品でほんわか。いまここに天女が舞い降りました・・・





・・・c⌒っ*゚∀゚)っアヒャ
「せっかくの羽衣が梅くさくなる!」とか
言われちゃいそうなので返却しておきます。





さてさて、本題。
週末まわったハードDの模様をSSあげていきます。
Miracleにお世話になってから、あちこち一緒にまわることが多くなり
自然とベースレベルが上がってます、不思議ω(゚ω゚)ω カパー

セイレーン名物

報酬で破壊ESが見込めるルンダセイレーンDです。
3人で行って2人がサンダーぶっ放してくれるんで
箱開けて残ったMOBのタゲとりだけで大丈夫っぽ。
黒クマネズミ以外はいやらしさ感じることなく、すんなり。

通常のセイレーンDより1層短い4層構造で
無事にBOSS到着⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

セイレーンがいます

セイレーンが2人?!?!



っというか・・・
仮面はぐのに必死で本物のセイレーン撮ってないっていうヽ(´Д`)ノ
ちなみにクリ150%確保してスマッシュ入れて
確か2回目位でクリ発生して剥げました。よかったよかった。
報酬は滝?ESだったかな( ・ω・)?
足元にそっと置いておきました。その後どうなったかは知りません。

ひとまず、セイレーンは証を常備しておけるDですし
まずまず楽しめて仮面もはげて報酬も期待できる・・・
これはいいかもわからんねッ!


長くなりそうなんで、以下続き。

結婚式*2

エルフ衣装

忍法
「前の事でもさも昨日起こった事のように書き記す術」
の発動です。ニンニン。

(出典:『あいにすべてを』)
この忍法はすごく便利そうなので
様々なシーンで活用していこうと思います。




それでは週末にノープランで敢行した突発結婚式。
まだまだ作成して間もないので
キャラ紹介のコーナーは作ってませんが
エルフキャラ(もちろん♂)が結婚しることに(ノ´∀`*)

ずっと一緒にいようね、とか
あなたと●●したい、とかではなく・・・
エルフ&ジャイアントの結婚式ってまだ見たことないよね!
見たい!聞きたい!歌い・・・たい!!よね!!
っと盛り上がった二人でキャラを持ち寄り
エルフ結婚式ジャイ結婚式をはしごしてきました。

まだ、人間同士の結婚式しか見たことないわって方に
雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです。


うふふ

きっかけはただのノリ・・・そこに果たして“愛”はあるのか・・・









見詰め合うエルフたち

装備見たら分かります、無いようです。サーセン。
女性キャラの花のベールがいい感じでした。
この角度が一番綺麗かな?


[会場の全景]
mabinogi_2008_06_08_034.jpg

屋外なので昼夜&気候の影響受けます。
花火キレイ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜







はい、次!
日付も変わるからサクサク行くよ!
っとバレスへ場所を移します。私はCCして向かいます。

そして式場前に着いた時には
エルフキャラで参列してくれた人
エルフ支持の本キャラで参列してくれた人
なんかHPバー黒くして息を乱してましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

さっさと会場開いてwwwマナww切れるwww
とか野次が飛んでくるので仕方なく。

ジャイウェディング

気温の低いバレス地方らしい衣装ですね。
新郎なんてどこのイヌイットかと見紛うほど。

ちなみにジャイ♂と人間♀の結婚式だったので
私がレンタルできた衣装はドレスと靴だけでした。
ベールないのかーっと当時は(´・ω・`)ショボーンだったけど
ふと、思い返せば
私が人間だった為に装備できないものだったのかもしれません。
ま、過ぎたるは及ばざるが如し。

式を始めるとします。




衣装は・・・

?!?!!

おい、イヌイットどこいった。こら。
ムードなんてあったもんじゃないな( ^∀^)ゲラッゲラ
あと旦那様、筋肉のカーテンが素晴らしくて
靴からはみ出てますがな( ^∀^)ゲラッゲラ


指輪交換

ちなみに、指輪の交換シーンは
エルフは人間の時のを使いまわし。ジャイはオリジナル。
いやー!ごつごつした手っていいね!!

[会場の全景]
mabinogi_2008_06_08_039.jpg

筋肉カーテンが待ってる祭壇へ向かうバージンロード。
恐怖と戦いながら歩いていきました・・・。




なんでも初めて見るものは
目新しくてウキウキしちゃうものです。
バタバタと行ってしまいましたが、楽しかったです。

肩に乗れたお!

いままでどちらの種族も支持してなかったけど
この肩のりはハマるかもわからんねッ!!

以下おまけ。

パンツラ

まだまだ新要素全部触ったわけではありませんが
SSをいっぱい撮っていたみたいなので
紹介がてら貼っつけていこうと思います。




ぱんてぃらせふせふ

中級魔法の詠唱モーションの刷新
女性陣は衣装に気をつけておかないと
もれなく丸見えです。




雪花D初参加

新武器を求めて @雪花結晶D
実はこのD、初めて行きました。
パルー実装されてどんだけ経ったのかよって話ですが。
一応ここの報酬宝箱からレアでゆうしゃの剣が出ます。

ウェンディゴよりgtmt

ついでに鏡の魔女とも対面させてもらえたんですが
このエルフガード・・・
ウェンディゴよりも恵まれた体格しております・・・。





でっかくなちゃった

ハードモードダンジョン
言わずと知れた今回の目玉アップデートです。
ねずみがー・・・でっかくなっちゃった!∩( ´Å`)
野生エンチャだけはひとまず確保したかったので
キア通常のハードモードに行ってきました。

まだまだ行ってないアルビ、中級全般、上級全般は
時間と体力に余裕があるときに行こうと思います。




オバケ屋敷なボス戦

簡素化オプションの追加
キャラクターの描写や背景を簡素化して
ご覧のような初心者ローブ&のっぺらぼうオンラインになります。
せっかくなのでプレドラ行った時に入れてみました。
最初の人がまばらの間はスムーズに動けてたんですが
ワニ・ライオンが終わって人がなだれ込んできたら
案の定・・・って感じでした。私のスペックの問題ですが。

ちなみに沸いてすぐ殴っていたぴんくローブの方々は
名前を消していても誰か分かるって不思議ω(゚ω゚)ω カパー




粉あぶなっ

エンチャ8突破
アップデート関係ないけど(笑)
サブキャラで抜けたときは
ES抽出640/1000
粉抽出720/800
キャンプファイアスキルの開放前だったので抽出確率43%。

今回の梅の子はご覧のように
ES抽出611/1000
粉抽出780/800
常時抽出確率は47%で敢行しました。

追い込みの頃に
「粉先に埋まってまうwwww」
とか言ってましたが、りおなと燃やしてかなりES抜けました。
片面中心だと上記のような事態に陥りそうですが
なにはともあれ、スピーディに突破できたのは
400個ぐらい燃やさせてくれたきのこんのおかげですね( ´)Д(`)

ミンナアリガト!(´▽`)

桜な人々

img.png

SNSの転載ですが
この(ロリコン)人をご存知の方がBlogを見てくれてると思って。

あと、すんごい私用な連絡ですが
ポダおっちゃんはトリアナに。
真由さんはタルラークに。
ぶちょあとあみねと私も相変わらずタルラークに(笑)
部長とめたしゃんはルエリに。
なんか意外とマビ人口多いよ!w

あと、先日久々にねりりんとMSNメッセ繋いだ(ノ´∀`*)
夢世界ってどんなとこだろな?

5年前?ぐらいから遊んでる皆も元気でやってるみたいです。
ちょっとジーン・・・。

生きてますよ

PT名がry

全然関係ないチャット用のPT名でした。
そのまま寝放置はいって最後の一人になって
朝になって、わんどきゅんに餌あげようとしたら

きゅんきゅん(死)

涙を瞳いっぱいに溜めて訴えてきます。
か、かわいいじゃないか・・・。





またもや期間が空いてしまいましたが
生きてますよ!(笑)
仕事がどうしても6月は忙しいなーってところでも
しっかり育て始めたエルフで遊んでいるという。
(〃▽〃)キャー♪
ちょっとしたネタでSNSのほうには概ね毎日書いてます。
一応梅のほうでは、相変わらず燃やすか草抜いてるかの毎日で
刺激たっぷりなのがコチラの駆け出しエルフなんです。

ほっこりわらる


おにきゅがんばる

晴れて野獣化クエを完了して
累積28でアルビ上級3人用とか行ってました。

叩いても射ってもダメ通りませんww

おとなしくタゲとるか、寝てるかしてました。
しんどい思いさせた二人にここで謝っておこう。
| 冫、)  ・・・ゴメンネ




そして先週を振り返ると
PC起動した日に限って毎度おなじみのログイン障害が起きたりで
「~21時とかまでのイベントは喧嘩売ってるのか!!」
っと思ってましたが
すったもんだの末、24時まで延長されたり
週末までイベントがずれ込んでくれました。ありが㌧。

ジャイ斧でかーい


精霊育てるより、売名行為がんばってました(`・ω・´)シャキーン

イベントラッシュ完



※ナベアツ時計大人気♪
