Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



エコノギ

うめこかヴぁん

今回のアップデートで一番実用性高いと思われる『追加型カバン』
従来のカバンの色とあわせようと
黄色系で色待ちしてたところですが
アドバンス回収中に倉庫キャラでのぞいたバルターが
なんともエコロジーな配色のカバンを売ってる!!


CCして即購入、余裕でした。

もし、これからもっと良配色のに出会えたら
この白x緑はエメラルドグリーンカバンなエルフにおさがりかな。






ごれっごれ

月曜日はおにきゅとペアで硫黄ゴレゴレゴレゴレ。
化石( ゚Д゚)ウマーだよ!レア( ゚Д゚)ウマーだよ!とか
あの手この手で誘い出してペアで安全に狩る作戦しました(照)

一人がゴレを反応させてタゲとったら
地面に転がってる硫黄にひっかけて
もう一人が掘り掘り*4回。
それから二人がかりでスマミル、秒殺な流れでした。









セクシーコマンドー禁止

しかしセクシーコマンドーは硫黄ゴレには効かないようです。
おにきゅのエリーゼの憂鬱をもってしても
ゴレは一切、隙を見せませんでした。
(※通常、マビノギにそのようなエモーションは在りません)



そんな月曜夜の成果はというと

2巻報酬

おにきゅに1冊、わたしに1冊。
それぞれ化石コレ本の2巻が出たので
プルプル"(  ゚,_ゝ゚)""しながら修復してなんとか報酬げちゅです。

ちょい性能よし

店売りより若干性能がいいものでしたが
個人的に改造式に魅力感じないので
(コンポジ握り締めてキア上のボス行く人なので)
レグたんにぽいっちょしておきました。





今日は単純にやったこと報告の更新に( ´-`)チュンチュン
とりあえず、おまけの盗撮置いておきます。

私を呼ぶ声

平和キタコレ

ニコニコでウテナのネ申MAD巡礼が日課です。
(にっか、を変換すると最初に“ニッカ”が出る人はマビ中毒Lv1)
名曲のAgapeを使用したMADが必涙なのでついついえむえるで検索
 ↓
コピペ作曲
 ↓
なんか魔法効果付いて欲しいな・・・で何度か作り直し
 ↓
冒頭SSキタコレ(≡゚∀゚≡)



えぇ、こんな効果付いてもほぼデザドラ参加しませんがね( ´_ゝ`)







まとめきらずに次回更新に引き伸ばした週末のこと。
ここぞとばかりにDぐるぐる&化石掘り掘りしてたせいで
土曜日の午後が転生だったにもかかわらず
前回2週転生分の探検を1日で稼ぎきってしまいました。
ベースレベルが気づいたら40まで上がってたのも、あら不思議。

3人でクルメナへ

それでは旦那様(未転生)のG8ラスボス戦へ。
こってり忘れていたこのボス戦を
土曜日にふと思い出し、その時INしてたひろさんを合わせて
総勢3人のPTだぜ!!!頼もしいこと、この上なし!!

足しかみえへんで

ぺしぺし

スマッシュ!!

ぺしぺし 以下ry

臨場感たっぷりメテオ

意外とすんなり倒せちゃうものなんですね。
ソロする人がいるのも頷けました。かと言って自分はやりませんよ?
フラグ設置、ダメ絶対。

とりあえず
異様に落雷が少なくて、メテオをふらふら避けつつ 糸冬 了。
無事にクリアできてよかったよかった。
ちなみに梅の人のG7はルワイRPで止まってます。
(※あくまでもG8ではなく、G7です)






キラーン

お次は、野蛮人ESが欲しくて行ったルンダ下級ハード。
ぬこかわゆす(ノ´∀`*)

っと、無事にお目当ての野蛮人ESをゲットしまして
(道中のSSはありません、あしからず・笑)
最大特化で改造していたモアにはったるぽにょー!

デバモア

ぽーにょぽーにょぽにょ!

さかなのこ!!
(サハギン的な意味で)

ババモア

ぽにょにょ ギャァァース

英字ランクESと思って激甘に見ていました。猛反省。
このまま使うか・・・。
抽出してダス剣、もといダサ剣に貼るか・・・。

修理費UP効果のおかげで
アイデルン修理で1P=7200Gというセレブリティ価格に。
これは真面目にモアの処遇を検討しないとですね。





・・・そのうち( ´_ゝ`)



お察し

硫黄ごれ

一週間近く更新が滞ってました。
でも、ご心配なく。
アップデートが来ると大抵更新が止まります。

先週も平日は暑さと多忙さに追われ息も絶え絶え。
木曜日にパッチ当たっても何もできずにいましたが・・・
金曜日は早帰り日!!土曜日の飲み会流れた!!

ってことで週末は盛りだくさん。
夜寝ても、お昼寝しても、ks暑いからでしょうか?
眠りが浅くて疲れが取れたのか怪しいところですが。
まぁー、構わず必死プレイしてしまいました(ノ´∀`*)
(主にゴレで化石掘り)

ごれかり

レアドロップがまだ拝めてないので
もちょっと篭ってみようと思います。
ソロの時はペリカン従えて
ゴレが「!!」出すと離陸→着陸の繰り返しでタゲ切り。
しかしこれは・・・
化石うめぇwwww
ぱねーっす><


おさるさん

お猿さんにはまだちゃんとした料理あげてません。
次回のお楽しみにしておきます。
とりあえず、イノシシから拾った生肉あげたら
(´・д・`) こんな顔されながら
薪とか自分から毟り取った毛渡されました。
毛って。毛って・・・。





白春ナオたん

金曜夜?のペッカの模様です。
22時落ちの人がいるってので、
21時スタート→1時間クリア宣言。

結果から言うと
ボス部屋前でちょうど1時間ぽっきりって感じでした。

天さん横幅あります

おまけにEZキタコレ。
しかし、このSSの主役は天さん。
どうやら「太る温泉」で放置してしまったらしく
素敵にむっちりむーちょ。
ダンバもどるや木をバシバシ叩いてる姿が微笑ましかったです。



まだまだ、週末にやったことはあとでまとめるとします。

やっと・・・会えた・・・

おぱんちゅ

ローアングルからこんにちわ

なにやってんだろ┐(´∇`)┌
探検服は戦闘モードにならずとも
アングル下げると見えちゃいます。
何が見えるのかは言及しませんがッ!!





月曜日で生産わっせろーいしてましたが
午後になってお昼寝したんですよ。
クーラーつけてなかったら
すっごい寝汗かいてましたι(´Д`υ)
いやはや暑い日々が続きます。
夏バテ・熱中症にはご注意を!!





初れどら

さてタイトルはこちら。
ゴールデンタイムに沸くrddrさんです。
到底重くて動けないだろうと、参加を見合わせてましたが
なんと2匹目が速攻沸いたらしく
1chから順に討伐して人が流れてしまって
3chに人があんまりいない!とのこと。
チャ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━ンス!!!!
っとばかりにウレイドの森から駆けつけました。

めておおおお

う、うごける!あたい動けるぞー!!
華麗にメテオよけて遊んだり素手で殴ったり
当然スケッチしたりキャッキャしてました。

報酬はスタポでした。

まー、一度は姿を拝んでおきたかったので
よしとします(`・ω・´)シャキーン


(゚ν゚)クサー

エサとして渡したら率先して装備してくれる紳士。
あんた・・・輝いてるよ・・・。






余談ですが、タイトルの元ネタはまたしてもコチラ
DVD-BOXがついに・・・!!お金ないっつの(´-ω-`)




そるちゃんの力

失敗しすぎ

失敗しすぎ(笑)









3連休も今日で終わりかと思うと憂鬱MAX!ですが
なんと言っても生産日の月曜日が休日とあっては
テンションも上昇気流∩(・∀・)∩
日曜日はキア上引き篭もって革集めて
シャカシャカしてエルフで製錬して

鉄棒いぱい!

ハンクラの準備してました。
銀行の残高がものすごいリアリティーありますね。
構わず晒してみたぜ(ノ´∀`*)

これだけ鉄棒溜め込んでも
木の板にしたら24枚、看板にしたら12枚。

今ここ

さっさとR8にして毒ボルト作りで
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしたいです。
一応このまま看板を埋めるように
木の板も作っていけばトレ埋まりそうです。
頑張るどい(`・ω・´)シャキーン



さて、冒頭のSSのようにケルラでシャカシャカしてたら
裸の男性から「美女」っと言われたギルマス。
華麗にMSのトレを手伝ってもらって無事ランクうpppp
Aにするのに所要AP8とかわろす。

美女@しるどA




以下、おまけ。
「あえてSNSじゃなくてBlogで晒してやる。」を実行しました。

友の力

ちょーガンくれられてる・・

意図してこのコスチュームなんだろう、と信じて
盗撮させてもらいました。
マスクに木刀って・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

エリン内でのコスプレというか成りきりキャラメイクは
多種多様ですが、特攻服は初めてみたかも。
ちょうど『ごくせん』の単行本を帰省中の電車で読んでたので
タイムリーすぎました。
ドラマもいいけど、漫画の沢田慎が一番萌える!!(〃▽〃)キャッ




さてさて、ちょっとレア運上昇しかけてる最近。

8p!8p!.png

!!?

かぶってる帽子は見なかったことにして下さい。
エンチャ代行のRPして遊んだりなんて、してま・・・しt
ちなみにこのページを出したのはつっきー。



夜になって、おにきゅと幸運ポーションを各々6個ずつ作りまして
出てきた証を選り好みした結果
まだ行ったことのないアルビ中級ハードモードにいくことに。

初あるちゅHテロップ

なんといってもここのお目当ては防御斧
何故あれほど高額で取引されるのかよくわかりませんが
とりあえず出せば( ゚Д゚)ウマー

初あるちゅH

SS撮ってないけど(爆死)
おにきゅが見事に防御斧ひきあててました。( ゚Д゚)ウマー

これはwwwこれはwww
今日はかなりいい調子。
いい調子に乗っかって、調子ぶっこいていこうかしらc⌒っ*゚∀゚)っ






誰があけるのか

そしてクライマックスはこちら。アルビ上級ハードモードの報酬!
7人で行ったので最後の1個を誰があけるかーの図。

っと、当然、ぶっこんでしまっているひとは
兜U゚∀゚Uマッシグラ!!























クラたまのかおがこわいお

クラたまの顔を真っ直ぐに見れなかった・・・。



ニラッ★

ぶん殴ります

どえむと公言して憚らない
葵の紋所こと、おにきゅと私、梅小花でございますが
この度SNS内で流行している『SM診断』にて
晴れてS認定いただきました!!

んー・・・割とあたってる気がしました。
おにきゅがてらどえす判定もらってたのには
ちょっと驚きましたが。


ちなみに私の結果はこちら---------

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に
冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルM。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくて
いろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。
そんなタイプでもあるのです

---------- ここまで読んだ -----------


判定結果の書き方でだいーぶきつい人みたいな印象受けますが
むしろそれが「うめこらしい」との事でした。
オフコース、自覚あるのでご心配なく。
性的な意味でのMも自覚あるのでご心配なく。
甘えれる人にはとこ㌧甘えますので。
↑ここ重要。





夫に射抜かれた日

さてマビ話。
先日の銘入り服&帽子に合わせようと
フィリアに売ってるオデリア靴を買いに行こうとしたんですよー。
そしたら夫と同じ名前なのに外見が似ても似つかない輩が
突然ぶった斬った上に、俊足で追っかけてくるんですよー。

なーにー?!やっちまtt(ry



あぶね、ネタが被りまくるとこでした。
ヤーバババイ♪

帰っていく背中が物語る

激しいDVの末に、結局ナオのお世話になることに。
ちょっとこれはもう・・・
週末実家帰らせてもらいますね。(実際リアルで帰省予定)
っと、3連休は実家に帰って甥っ子&姪っ子と夏祭り行ったり
半物置化していたmyルームを
ついには甥っ子に明け渡す為の下準備などなどな予定です。
これで名実ともに、私の居場所がなくなったわけです。
もし仕事辞めて帰ってもニートさまできない( ^∀^)ゲラッゲラ





頑固挑戦の巻

持続効果に定評のあるサティウスの呪い。

べっこり凹

まるでワンシーズン使える虫除け剤みたい。
一家に一サティウスと言わず、一部屋に一サティウス・・・。

奥さん、いかがです?

久々のイベンツ

あぁん?

ほれ、ほれっc⌒っ*‘ω‘)φ
誘い受け属性が発覚した茂さんの嫁が
率先して太鼓のところに寄ってきます。
EMU過ぎますよーっ!







日曜日の夜、誘われて行った樽開催のイベント。

サンホラ公演

言わずもがなな知名度のサンホラ公演と。

なんとか劇団

なんとか劇団のちょいお笑い混じりの劇が
なんとまー同時刻に開催されててですね、
どっちもどっちで中途半端に見ちゃいました(ノ´∀`*)

ここ最近演奏会からも足が離れてた気がします。
なので久々に参加しましたが
毎度ながら楽士さんたちの力量には驚かされます。
練習すっごいしてるんだろうなー・・・。



だがサンホラ分かんないんだ!

雰囲気だか味わってぽけっとしてました。
詳しいレビューやらは凄腕ブロガー陣がまとめてくれるはず!
きっとしぐのさん
ブロガーの集いから今回の公演分まで
音速でまとめあげて更新してくれるに違いない!!
ここで期待ageしてよう(・∀・)ニヤニヤ





月曜日の夜は、帰宅が23時と遅くなってしまい
毒調合ptに参加できなかったのが悔やまれます。
来週こそはマスタートレ分の毒500個埋めたいと思います。
残りが70個くらいだったので(ノ´∀`*)

くるりんぱ

そんなこんなで何も生産せずにダンバでくっちゃべってたら
横でギルマスがちくちくしてました。

「あ、銘はいっちゃった。売れにくくなる。」
「きるきるくれくれ!!」


っと脊髄反射して、もらいましたU゚∀゚Uアヒャ!!

くるりんぱっぱ

背中の羽でおそらもとべるお!
とかして遊んだり・・・してませんよ?( ^∀^)ゲラッゲラ

そこでふと、型紙ペットのインベをのぞくと
この服とセットの帽子型紙がありました。
生地も少しなら使っていいかな、と思いまして
1個だけ仕上げ前までもってって

帽子初銘入り

まーこんなもんか、とあまり期待せず仕上げました。
なんか一発で入るとか・・・これもフラグ??!
みかん色に染め上げたら割りと好評でした。
冷凍庫で冷やして食べたりしないでね(☆∀☆)






おまけ。

しらんかった

2年半プレイしていても
まだまだ新しく発見することがあります。

反対側はセリナ

こんなの飾ってあったのか・・・。







定説

操縦桿をソフトタッチ

夫婦で遊覧飛行に来てみました。
操縦桿を握る夫の姿が妙にシュールでした。
手おっきいc⌒っ*゚∀゚)っ

若干白目むいてる

あと、男性のエモーションのマッスルポーズ。
エルフガードたんがやるとホラーでした。
でも、フィールドで遠くにいても一目で分かるって
長所ですよね?ね?(´Д⊂

また、筋肉のカーテンで包み込んでくれる包容力も
魅力のひとつです。(gtmt的な意味ではなくて)







FH4、上げにかかります

ニコニコの兄貴ネタが好きなそる○ぇーるさんは元より
モンハンどうでしょうのメンバーさんも
ちょいちょい兄貴ネタを挟んでくるので
どうやら私も染められてきているようです。
あぁん?



ひとまず土曜日が転生で、かなり停滞していたFHを
ようやくランクアップさせてみました。
突進以外の近接は1になり、FHが最後の山場です。
APが泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
1回の転生で1うpペースですかねー・・・。


さてさて週末は
ペッカに行かなかったのが珍しいぐらい。
っというか定期メンテのあとからエラー落ちが頻繁にあり
そのたびに露店を出しなおしたり
ダンジョン追い出されたり
ナオサポで起きたらエラーはいたり
(※課金サービス本末転倒)
・・・かなりビキビキものでした。

結局あまりダンジョン篭らずに
武器の宝石改造用に必要な宝石を集めに
延々、BOTかと言うほどに鉱物採集してました。
しれっと3時間経ってたのは驚きでした。
やりだすと止まらないって怖いね( ^∀^)ゲラッゲラ

ライオーン

箱あけ係のウメコッハーナ

SS全然撮ってなかったので
ダイジェスト、以上。(笑)

続サティウス

1-1とか!!!

SNSで第一報を伝えました、これ。
タイトルの通りサティウスの呪い派生効果なのか
はたまた、ユニオン靴の作成者であり
終始エンチャント代行してくれたハゲの調合マスターのおかげなのか










バスナイ初挑戦

噂のバーストナイトESはこちら。
STR数値と耐性効果の数値がランダムなので
依然として相場は下がっておりません。

昨日も会社の早帰り日だったので
音速で帰宅したあと、スーツ脱ぎ捨てて火山イノシシ篭りました。
ようやく1本でたところで播磨にお願いしたんですよ。
あ、名前出しちゃった>w<


1フラグ

さぁーはった!はった!




-冒頭のSSをご覧ください-




ぶっこわれました

ぶっこわれたのは、梅の人の心でした。
この傷を癒すには最近のマイブームの
『モンハンどうでしょう』
のAshさんxSEVENさんの掛け合いを聞いて
ニヨニヨするしか!!
今更ながらハマって見てます。
でもモンハンは未プレイです。Mobの名前サッパリです。


とりあえずですね。

1フラグ回収しますね

Ashさんリスペクトなので
フラグ回収しておきました、ってことで(ノ´∀`*)

自虐だけど、ネタになったからいいやっと
あんまり凹んでません。
でも悔しいから、あとでこんな露店出してやった!!

お初です

きれいにとれたので@ある夏の日

なんとなくいつもの場所・いつもの面子でパシャリ。
夏っぽい感じでいいかも(ノ´∀`*)

普段はいかがわしい意味でしかローアングルにしないけど
この感じはいいものですね。
ただし、約一名おでこがより際立ってしまうので
用法・用量を守って正しく使いましょう、ローアングル。








さてさて
イベントで過労死しかけたデザドラさんとは対照的に
デビュー後すぐにヒッキーしちゃったレッドドラゴンさん。

初対面!!

昨晩やっとIN時間に沸いてくれました。
自分がINしている平日=ゴールデンタイムです。
これは簡素化いれていても覚悟しておかないと・・・
相当重いんだろうな・・・。


現地について、やはりこれは無理めだなっと思う人数が
すでに待機されておりました。
こわやこわや。







っとそこへ。18:00の時報兼、通称スーパーお小遣いタイム。
一斉に沸いた黒ヒョウへ一斉に群がるプレイヤー達。

 やるお1 PCがブリザドくらったお・・・




当然固まりまして、動けるようになった時には22:00でした。
そうこうしていると上記SSの通り、テロップが流れ

mabinogi_2008_07_07_002.jpg

おお!なんか怪しげな雰囲気に!!
さー赤ドラさんどこですかー!今行きますよー!!





・・・




やるお2 今度はヒャダインだお・・・
              でもヒャダル子は俺の嫁だお・・・



・・・3分経過。





mabinogi_2008_07_07_003.jpg

画面が変わりました!
どうやら画面右前方にて戦闘中の模様!!
雷おっこってまっせ!!!




・・・さらに5分経過。










やるお3 やっぱり落ちたお!

加えまして昨夜はログインサーバーがテラオモスでして
接続切れて30秒待ってから
キャラセレクト画面まで行くのに更に10分経過。





結論:赤ドラ見れてません。

新種族:変態

SEB200807050008.jpg

二日前になりますが、土曜の早朝3時くらいから
ものっすごい落雷の音で目が覚めました。

この世に生まれて2●年。
ベスト3に入るんじゃないかって程でした。
写真はこちらから拝借。
家からちゃりんこで10分のところなので何とも・・・。
どこのサンダーマスターだよ(´-ω-`)

ちーっさいころって言っても厨房とかのころかな。
田舎なのでちゃりんこで通学してたので
稲光とかあるとホント怖かった思い出があります。
今では前ほどびびりませんが
あの頃は苦手なもの=雷、だったと思います。






オチナンテナイヨ。









逃げ出したくなるときー

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

2Fの宝箱部屋であえてch変えずに悪あがきするマイブーム。
FBL何個降らせられるか!とかね。
あと入る時に黄金卵握って割らずに何部屋攻略できるか、とか
友人もマイブーム的なミニゲームやってる模様です。
おのおのが楽しめれば一番いい形じゃないかなって思います。

PT戦は難しいけど、楽しい!

難しいところばっかに目を向けてるとしんどいからね(´-ω-`)
やっぱりエンジョーイ!!音楽はなり続ける!!です。







ちょーにらまれてる!?

そうです、またペッカです(苦笑)
でも昨夜行ったペッカはジャイさんが参加してて
色々初めて見る動きやらスキルやらで
とっても楽しかった!!
めっちゃ睨まれとるけど・・・(´Д`ノ)ノ

フルスイングやべえええええ

こないだショタエルフっこ育てようと作成したばかりだったのですが
俺TUEEEEするならジャイのが断然じゃないかな?!とか
なんといっても
フルスイング∵(´ε(○=(゚∀゚ )
クリティカルでてグールに4kとか見えてました。
IKKOさんもくりびつです。どーんだけー。

いちから育成開始して
あれだけのレベルに行くには時間がかかるでしょう。
もし新しい種族が追加されたら、それやる!
っとぼんちゃんがフラグ立ててましたが・・・来るのかな?w



まぁ、そんなこんなでボス部屋前まで1時間で着きました。
つっきのISに助けられて
みんなでまとめてふるぼっこミルしてたら早いもんです。
余談ですが、2Fの宝箱部屋まで馬連結準備してたら
サイズの違いでジャイさんは馬に乗れません><。

ところがミミックなら入れると教えられてはいってもらいました。
ピットイン。

らしいです

・・・・・?

はみ出るらしいです。



テラシュールww

・・・・・!!

やっぱりはみ出てます。

サティウス

野良ぷどら

プレインドラゴンが短時間の周期で沸いているらしく
大暴れしているっと耳にすることがあります。
少人数なので野良でみんなで力を合わせて討伐!!
これが本来のボス戦って感じがします。

え?スケッチ?!
もちろん皆が殴ってる横でしっかりしておきました^-^








日曜日はフィア4周回→ぼけー→メトスって感じでしたが
特にこれといったレアは出ず(´・ω・`)ショボーン

先週ぽちぽちモノを売ったり、イノシシいじめてたので
ちょっとお金ができました。
武器を新調するにあたって
とある幸薄鍛冶屋さんからブロソを買いました。
革がとにかく足りないらしく
目の前にぶら下げたら、どこまでも走っていきそうな様子でした。
(例:ニンジンまっしぐらなウマ)

他のサーバーはどんな相場状況なのでしょうか。
タルラークでは高級革の需要が圧倒的に上回ってて
ついには最高級革と値段が同じ
あるいはより高値で取引されてる様子です。

っとまぁ、かっこよく書いてますが
とりあえず、銀行前に「郵便買い」ってPT看板立てて放置ってのが
大変っっ邪魔くさいのでo(`ω´*)o
たとえ、その人たちが高く買い取ってても
知り合いに売ろうと決めています。




話はそれましたが
そんなこんなで高級革で一本釣りした幸薄鍛冶屋の銘ブロソ。
やっぱりサティウスな銘が入ってるだけありました・・・。
効果バツグン><!!

耐久6おわた

もう1本もこんな。

こっちも・・・w

キラキラ★

ささやかな幸せ

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

ちゃんと3株きれいにSS内へ納まる様に
一人で試行錯誤してたのは内緒です。

さてさて薬草学マスターのトレも
残すは金ハーブ900本程になりました。折り返し地点。
タイトルとるころには確実に年越してそうです。





毎度のことですが、遅ればせながら
イベントやってみました。

デートスポット

初日はサラブレットにまたがり★を奪い合う
なんとも殺伐とした雰囲気だったらしいのですが
最近はすでにKA★SOっておりまして
ひとりで”まったり集めてました。

デートスポットにぴったりと教えてもらったカリダ湖で
ひとりで”流れ星眺めてました。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

コレ本完成!

一晩集めて、昼間に露店見て回ったらあっさり完成。
冒頭のSSで着ているシューティングスターローブ頂きました。
そしてそっと銀行にしまいました( ´-`)チュンチュン

こうしてイベント系でペットに入れれない装備が
着々と増えていってます。




前回もペッカ話題だったのに
今回もダンジョンのSSがペッカしかなかったり。

今日もペッカでぶーん

一応あちこちフラフラしてはいるんですけどネー。





あとは何か・・・

パン2まるみーえー

うまく撮れてないけど、PAN★TWOのSSとか。

ここはドラクエじゃありません

ふざけたログのSSとか。

キスしたつもりが

挨拶しながらこっそり盗撮してたりとか。


このBlog読んでも一切為にならないっていう。
もうなんか存在自体が
(/ω\)ハズカシーィ

そもそも期待されてないけど・・・。

不知自重

ガブリ

死んでないよ生きてるよって証で更新。ガブリ。
あと、コメントしたいんだからさっさと記事書けよ!
って感じでT部長に怒られそうだから更新。

今回の転生で久々に外見変えてみました。
髪型は一緒ですが(`・ω・´)シャキーン!!



さてさて中の人はというと
6月半ばくらいに東京行きの日程決めて
先週末にぶーんしてきました。
金曜の最終で飛んで、日曜の最終で帰ってくる。
すっごい疲れたけど楽しかったから(・∀・)イイネ!!
この場を借りて、ぶちょあ&あみねお迎えアリガト!(´▽`)
ホイホイ来てくれた不二夫&リシャアリガト!(´▽`)
ウメ子の家という罠にはめてくれたうっつん始め
こはなん!りょまさん!しまぞさん!アリガト!(´▽`)




っとまぁ、
オフ会の道中やら、計画中のこととか日々のマビプレイ模様とか
SNSで書いちゃうもんだから
どうしてもこっちのBlogが(´・ω・`)ショボーンなことになります。

友人が気軽に書いてる日記や
微エロなイラスト書いてる絵師さんやらに
タイトル一本釣りくらったり
大変なパンツを履いていると濡れ衣着せられたり
地雷が仕込まれたところ踏んじゃったり


・・・SNSでやってること列挙するとカオスでした。
何がいいたいかと言うと、もうちょっとこっちでも書くか。
はい、それだけです。




それでは最近のエリンについて。
東京帰りの日曜23時ぐらいにINしたら
ちょうどレグたんの結婚式でした。せふせふ。

参列者じじゅう

主役の後方で見詰め合う百合二人
新郎が褐色大好物なだけに、新婦様もこんがり。
あと、数少ないピンスタイラーな新婦様。勝手に親近感。
(※髪型がピンスタイルなだけ)


うっふん

ナイスポーズな記念写真は総計34枚撮ったという
ロボさんがギルドブログにのっけてくれてました。
なので私は新婦様の悩殺ポーズでも置いておきます。
ブライダルエステで抜かりなく準備された肌でしたね。



