Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

  



ヘッド

それ

それっというと??























特攻いたします

a
misu













噂の後姿

こっちでした(;^ω^)

ひとまずタルティーンを訪問して錬金服とやらを購入しました。
たまたま売られてた時の配色が
黒コート・紫トップス・紺色?パンツでした。
友人がタルティーンいたので
早速「かってきたーみてみてー」っと駆け寄るや



(゚Д゚)!!
(゚Д゚)あねさん!!
(゚Д゚)おつとめごくろうさまです!!



わかってるけどさ…わかってたけどさ…(´。・ω・。`)




その後染め直して
ベージュのコートってことにして
これならリアルでも着てるような感じじゃねーの?
っと落ち着いたんですが…

ふと渡された木刀を持ってみたら
あらふsg ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

海賊風

ここで
「いったい何故そういう風にしか見えないのか…」
とか議題提案しようものなら
「中の人がry」っと総つっこみ入れられるのも目に見えてますし
これ以上何も言うまい。
