Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



~はじめに~

始めちゃいました(*´ェ`*)
なんでこの段階で??!と思う人も多いと思います
メインは139だし、これから成長するかさえ怪しいのに・・・(・∀・)

でも!!
何かを始めずにはいられないっていうか
そんな衝動に駆られてFC2の門を叩いたところです


まぁ適度に頑張りますんで( ゚д゚)ノ応援ヨロシク



はじめに書いたようにメインの成長止まってる飽きてるんで
あんまりめいぽのこと書かないかもかも(゚c_,゚`。)プッ
COMMENT
初カキコゲッツ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ふぉおおおおおおおおお!
コータに負けた(:D)| ̄|_

ゆっくりまったり更新ガンガ!(*´∀`*)
早速コメントヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
ここまで来たからには後戻りできない゛(゜д゜)゛
頑張るよー(*ノ∀`*)ノ
ヴぁあああああああああああ
おおおおおおおおお
後でしゃんら日記のリンクにいれとくううううううううううう
blog開設おめでとう~。
頑張って更新してくださいねw
ヽ( ^ω^)ノサクセス!
じろーよりは早く発見できたな…
くーちゃん色ブログよろしく!
遅れました! 
ブログ開設おめでとうー! 「衝動が彼女を動かした」ですか。
まぁ、ちょくちょく観に来るのでがんばってね!

         リーシャより 愛を込めて。

(・∀・)アーアーアー

(;゚д゚)
な、なんかたくさんの人から・・・コメントいただいちゃって(*´ェ`*)
そらメッセで宣伝してりゃーねー

温かいお言葉・激励・愛(*´3`)♡(´ε`*)まで・・・

ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
早速更新して頑張ってますよ!じゃまた!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/1-90eb35d4
