Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« yatto    100の質問 »



日々是精進

チーズフォンドゥー食べたい!!!

もちリアルで、ですよ^-^
さっきマビ落ちる直前に食い物の話したせいで
午前3時半にもかかわらず食欲MAXバブルの絶頂期です
だから何ってわけでもないんですがね(゚c_,゚`。)プッ

えっと、まぁ・・・
強くなるには時間と鍛錬が必要だな、と思った次第なんです!!1!
ん?^-^話題シフトしてもちゃんとついてきましょうねぇ

今日は初めて見る敵と戦って
今まで逃げてた敵と戦って
もれなく死んで
ちと疲れたけど、色々狩り方教えてもらいました!
じろはんリシャヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

あとは・・・おいおい自分のものにしていきます(*ノ´-ω-`)

んじゃ昨日の分のSSから
mabinogi_2006_02_15_002.jpg
ねり&あすかと3人の美女PTで(自分含
ラビ通常いてきました!

時間かかったけど何とかクリア(*´∀`*)
BOSSのデモは笑えました
20060217032836.png
多少呆れているようですし



20060217033101.jpg

「学校の講師を誘惑しに通い詰め、ついに彼を陥落させた暁には
 深夜の図書館へご招待・・・」

( `д´)ノ はい、そこあぼーんとか言わない!!オチばれるじゃん!1
( ´∀`)ノ では、気を取り直してぇ

20060217033110.jpg

「ん?・・・何か気配が・・・??」






・・・






・・・






20060217033123.png

はいあぼーん(゚Д゚ノ)ノ

オチが自分の墓っていうネタ多い気もしますが
ええ、事実こんなんばっかなので
これもいわばノン・フィクショーン( ^∀^)
ってかけーが行った時のHPバーの動きまじで吹いたし( ^∀^)
いやーあれは傑作傑作っ( ^∀^)

20060217033952.png
そんなこんなで晴れてタイトルGETです
(*・∀・)ノ*。・オツゥー


んで、今日・・は・・というと・・・
狩りに必死すぎてダンジョンのSSなし_| ̄|○
二人についていくのが精一杯!ってかついていけてなかったうん全然

ので

今日誕生したマイ精霊さんをうp!うp!
rosso.png
武器に宿らせる精霊は
男か女のどちらか選べと言われたら・・・



もち、男ください^-^

だよ(。・∀)人(∀・。)ネェー(。・∀)人(∀・。)ネェー(。・∀)人(∀・。)ネェー
強く育ってうちを守ってください(*´ェ`*)


20060217034815.png
生まれたてのホヤホヤSSなのに
精霊の光と雪被っちゃってるし_| ̄|○
てか光ってない(;゚д゚)?!
COMMENT
マビおもしろそーやね。
けど結構複雑そうだ・・・。
複雑も複雑!超☆複雑!
メイポに慣れ親しんだなおっきーには多少荷が重いかもね!HAHAHA!


え?移住?ばっちこーい!
>直樹
FLきてたよ(・∀・)
×押し○押したよ(・∀・)
複雑だけど、そこがおもしろい所だと思ってます・・・

>じろ
めいぽに慣れ親しんだじろにも多少荷が重かったしね!HAHAHA!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/102-0d235584
