Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 熟練ageage    職業病 »



公式メンテ中

只今公式メンテの最中です
今日のパッチで追加の・・・

20060223133114.png

ボルゾイ買います(*´∀`*)

高級感漂う容姿・・・一目惚れです(/ω\)
荷物あふれてきたから
倉庫キャラの為にベーシックカード買おうと思ったけど
こっちにします!



但し

20060223133123.png

まだG1クエしてるのにパラディンに変身とかね( ^∀^)
自分が変身できるようになるまでお・あ・ず・け♡

IN MAPLE
maplepoint.png

露店の営業証切れる前に装備売ってしまおうとINしたら
何かのキャンペーン?で当たったみたいです
5分後に35回ガシャで消えてなくなりましたが

営業証3/2まで、かつ3/1に引越しでしばらくネット繋げなさそうなので
今週末を目標に売り切りたい構え
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/105-4bbf08e0
