Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 携帯から    (*ノ∀ノ) »



ラヴィ

引越しを明日に控え
まだ詰められていない荷物、そして空のダンボール、解体されていない家具
そんなのがわたしの視界に見え隠れするのは気のせいと思いたい
そんな昼下がり
ねえさん、事件です

ブログのSS整理とかしてる場合じゃないっていうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ま、いいや
明日でしばらくネット繋げないかもだし
今夜2時からマビがメンテでできないし!!
んだから夜!夜ですよ!1
たぶん準備します

だから、神様もう少しだけ

ってことで最近のマビのことを!!
ここ2~3日らびーぽダンジョンにいることが多い気がします
活動拠点のダンバの近くという利点
沸く敵が自分の力に対してほどよい強さ

そして
HUGE.png
どかーん
HUGE2.png
どかーん
っとこんな感じでHUGE連発
魔符クエも報酬高いんで、こつこつお金たまって行くんです
ソロで潜ってるんで1周約3時間だけど^-^;
まぁ一人で全部倒してるから経験値もたまるわけです

そして・・・
ラビソロといえば・・・
20060228132119.png
そう、サキュバスちゅわぁぁん(*´ェ`*)
かわいいんだこれが
魔法カウンターしてると服が脱げていくんだこれが ハァハァ
もぐるたびに彼女は髪の色とか顔も?変化するそうで
この日は銀髪のサキュバスたん


んで次の日は巨大白オオカミ退治の続き
サキュバス倒してこいって言われたんでまたらびぃへお篭り
防御は高いけどHPそんなにないので
ペット使ってずるして
女神ダッシュすることなく倒せたり(・∀・)
っしゃ!!サキュバス討ち取ったり!!











20060228132242.png
みす^-^

20060228132134.png
こっちこっち^-^;
黒いガーターベルトがせくしーですね
今回は茶髪のサキュバスたん


まだまだ(゚∀゚)ラヴィ!(゚∀゚)ラヴィ!(゚∀゚)ラヴィ!
魔符クエ・ボスドロップがうまうまのラビ下級を
けいちが拾ったんで、またもやお篭り
ラビ下級はラビ通常に出てくる敵が鎧を着たって感じなんで
こつこつアイスカウンターやってれば倒せたり
だいぶ慣れてきたのかもしれません
うん!とりあえずrabi大好き!!


PTで潜っても、一人を残してボス前リログで
ソロBOSS:レッドサキュバスが登場
「ドロップ任せた!!」
「モモんならきっとやれる!!期待してる!1」
「俺たちお前のこと信じてるぜ!!」

っと言われたわけでもなく・・・
飯食ってくるってことで一人残されたわたしは・・・
mabinogi_2006_02_27_006.jpg
ライト詠唱中の彼女を叩きに行って返り討ち(´-ω-`)
笑顔がまぶしいよはにー



慣れた足取りで女神ダッシュ
別にラビDのマップ広すぎでBOSS部屋まで遠かろうが今の僕にはへっちゃらだぜ(;´瓜`)
さー着いたさっきの仕返しでお前の服ひんむいてやるぁ(;´瓜`)
さながらその時の心境は
町娘の帯をぐるぐる回して脱がせる悪代官みたいなものでした(白状)
20060228132151.png
へへ、パンt見えてるぜはにー




こうしてペットが孤軍奮闘して
自分はフィニッシュを叩けばおkおk
今回も回鍋肉のスマッシュが決定打( ‘∀‘)
20060228132211.png
ドロップなしで残念だったけど
きっとけいちはドロップよりこのSSだけで満足なはず
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆


それでは本日らすとの(゚∀゚)ラヴィ!
G1メインストリームでタルラークになってrabiソロやるクエあったんで
だいぶ慣れてきたところで突入
武器なし素手でぽこぽこのタルラークさんでも
レベル高いしHP多いしとかで
ぼかすか骨々rock達を殴りながら進んでいきます
ソロなんで当然BOSSは・・・
20060228132225.png
ネタばれしたらあれなんであれだけど

クリステル!!1あたい聖堂ボランティア頑張るよ(_ノД<)ノ・゚・。
決して祝福POTが高く売れるからとか
そ、そんなんじゃないからね(_ノД<)ノ・゚・。(ツンデレ:参照ちなっこ)
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/108-e960bc2d
