Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051021105548.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでめいぽに悔いなし(ぁ
強化で遊ぶ金尽きたんで、真面目に狩るかもうINしないかのどちらか(・∀・;)
PS.ぶーきもいと言っていたあの人もどうやら染まったようで(゚c_,゚`。)プッ


まぁ今日はいろいろ楽しく過ごしてました(*´ェ`*)
この@ルディボス行こうってことになって
20051021105608.jpg

゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪
腹が減っては戦はできぬ、みたいな・・・
真由さんの愛♡でおなかいっぱい(*´Д`*)ハァハァ

そのおかげで!!2回目の挑戦でですが
20051021105530.jpg

この@しゃがんで立ってしゃがんで立ってしゃがんd(ry
撃破ヾ(*`Д´*)ノ
ピエロマントに人気度無駄に30とかメルとか経験値とか貰いました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


バイトから帰って夜は大奥見て安子応援して(;゚д゚)
御飯食べて(;゚д゚)・・・

リシャ・みゃ・じろをリズミィ連行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シンチムとかノマチムとか
「仲間内でしかできないよこんなん(´-ω-`)」
と、改めて思いました

なんと今日は150のゴーゴーでフィニれたりと、なかなかどうして・・・
自分ちょとずつ上達してるブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

あ、夢中なりすぎてリズミィのSSはありませんので(・∀・)
COMMENT
No Title
あれモモンのサブやったんか(;゚Д゚)
さっぱ分からんかったわヽ(*`ε´*)ノ
てなわけでこれから見たら絡みまくるから覚悟ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
No Title
(*ノ∀`*)ノ遊んで遊んで
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/11-5e352dee
