Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



携帯から

慕ってくれる事が素直に嬉しくて
それに自分も応えたいと思う
喜びや安心感を与えられると
それに応えて自分も同じようにできたら、と思う

その積み重ねが今の気持ちを作ってきたのかな‥‥
ふと振り返ってみました

誰かに優しくなるのってそんなに難しい事じゃない
だからもっともっと優しくて温かい人間になりたい
もっともっと愛される人間になりたい

‥‥以上、ホワイトデイに友達とビール片手に焼鳥にかぶりついてた
22歳(♀)のつぶやき

笑顔がかわいいあの人に捧げます(*ノェノ)
COMMENT
それは姉さん恋ですね??
>直樹
うへへ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/113-fbf95b81
