Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



携帯から

最近はドラマとか映画を観てるような感じでFF12やってます
もう・・・キャラの美しさが(*ノ∀`)

あんまレベル上げなくても
戦い方をうまくやればBOSSにも勝てちゃう感じが
楽でいいっちゃいい・・・けど・・・
てかストーリーBOSSよりフィールドBOSSが恐ろしいわ!!

んで何気なくお金貯めようと森の中ぐるぐるぐるぐrしてたら
アホみたいに強くなってたり・・・
ネトゲのマゾさに慣れちゃってると
これは当然の結果なのかもしれませんね(・∀・)

追記:ご察しの通りまだネット開通してません!
わたしの帰りを待ってるPCの前の皆、もう少しの辛抱だよ^-^
ん?これっぽっちも待ってない?
あれれ^-^;;
COMMENT
FFはなんか視点が見難いとかどうとか・・・
RPGに興味ないんで買いませんがねヽ(゚ 3゚)ノ
 
 
PCの前で待ってるのはみんなじゃなくて業者のコメントっていうね。
戻ってきてビックリしないでね^-^
ハハハハハハハハッハハハハハハ
あれれ‘w‘
うちにはプレステさえ無い;x;
FFむずいわ・・・。

なんかももの職場に新卒者で俺の先輩というか友達が入るみたいなんでよろしく。営業とかなんとか言ってたけど・・・。
>じろ
べりーぐっどさいとって書いてあるじゃん
素敵なコメントが待ってたんです!
あ、じろのコメント素敵じゃないとかは言ってないよ^^

>不二夫
うふふっ

>とるんkねえsま
来年あたりにプレステ3が出るらしいから
きっとねえさまはそっちを買うんですよね?
うふふっ

>なおき
まじで!!?
ちょっ今度メールで詳しく話しましょう!
F大出身者は何人か居たなー

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/115-7cf4689f
