Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



読書の春

ぬあああああああぁぁぁぁぁ

まだネット繋がりませんよ~♡


FFもオメガとかヤズマット?とか残してるけど
ストーリーは終わっちゃったし
やることねーと思ってたところに

文庫本で出てた『ダ・ヴィンチ・コード』に目がとまり
映画化されるし、原作読んでみっかということに

20060413142133.gif

文庫で上・中・下の3冊だけど
週末で読みきっちゃった^-^;;
内容はキリスト・カトリックについてとかで
宗教色濃いかな~と思ってたけど・・・

そうでもなかった(・∀・)


イタリア行ったとき
ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』はこの目で見てきました
んですでにこの本読んでた友人Hは目を輝かせて
『最後の晩餐』に秘められた象徴について熱く解説してくれました
そんなこんなもあって

「あぁ~このことを言ってたのか~」

とか振り返りながら読めたのもこの作品が楽しかった一因かな?
まぁストーリーがどうっていうより
むしろ月並みで先読めた
“聖杯伝説”の全貌みたいなとこが興味深かったですね


そんなこんなで軽く読書もいいな!と思い立ち
漫画本の原作の小説とかに手をつけてる最近・・・
春ですね~♪















ゴリエ杯感動!
COMMENT
あ、ネットはまだなのね(^_^;)
>なおき
ミクシーは携帯で見てるよ☆
今月のパケ代高そうだー(-_-;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/117-b0da5453
