Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« wakuwaku    読書の春 »



計画及び妄想

時間をもてあまして
テレビ見ながらネイルをこってやったりしてたら
軽く3~4時間が過ぎていることもしばしば
就寝が夜中の3時になるのはなんでかな・・・

翌朝
寝起きの顔に不釣合いなほどのキラキラした自爪ちゃん
我ながらうっとり(*ノ∀ノ)
っと思ったら出かけに家の鍵閉めてて・・・

ガリッ

っとね・・・

ガリガリ君のアイスも真っ青になるくらい元から青いけど
わたしの顔も真っ青^-^

もうアレですよ
愛車に10円玉でギーギーやったアレ・・・まではいきませんが
痛々しい傷跡を残し
昨夜費やした3時間半ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

・・・orz
さて、本題はここから?
久しぶりにカテゴリを“マビノギ”にしての更新ハァハァ
自パソじゃないのでINはできないけど
キャラシュミレーターで色々いじくったり
wiki熟読して今後のスキル計画とか貯蓄計画とか妄想してます(´∀`)

とうとう一枚のSSもないまま
ネカフェ時代の転生姿は先週
20060414170044.png
こんなんなりました
(キャラシュミで似せて作ったから若干服とかパーはフィクション含)

近接戦闘型っていう方針は変わんないんで
これからもミル修練でぐるぐる回り続けますが(・ε・)
生産もやりたいです!!
銘入りとか超かっこいいし、なにより強いし!!(←強さ大事
ソロになること多そうだし
ぼちぼち・・・

膨らむ妄想と夢はソロの寂しさであえなく萎みそう感ありますが
がんばるぞー!


だからネットつながれー!  ・・・まぁ結局はこれ^-^;;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/118-248ee426
