Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



真夏→初冬

今週の頭くらいからぐっと寒くなってきた気がします
あ、住んでる所は福岡なんであんま共感してもらえないかもですが(‐∀‐;;
服もいそいで秋冬物を引っ張り出したり・・・
そして
急に寒くなったな~と感じてたら案の定風邪を引いたり(;゚д゚)
季節の変わり目とかよくこんななりません?(´ー`)

まぁ何が言いたいかというと
欲しい秋冬物がいっぱいあるのに、お金が無いと(・∀・)
(強引な話題転換ワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
カジュアルなブーツしか持ってないんで多少ヒールのある綺麗めのやつに(*´Д`*)ハァハァとか
真っ黒じゃなくてよく見ると紺色っぽいベロアのジャケットとか(確かこれルソークで3万orz
インナーもレース使いのかわいいやつじゅるりで(*´∀`*)

もういろいろ目移りしまくり



ああああああでも!!旅行も行きたい!!!

今しか行けないだろうし、国内国外とにかく行けるだけ(o´Д`)ノ
卒業旅行以外でいまのとこ最有力なのは京都!!
紅葉の真っ盛りのときに行きたいです
嵐山とか嵯峨野とかでまったりしたい(*ノ∀`*)ノ
20051022224554.jpg

こんなのを生で観たい(*´Д`*)ハァハァ
秋の京都を愛でたい(*´Д`*)ハァハァ

今日友達と話してて、雪の京都もいいかもとか言われました
(ノ;´-ω-`)んー甲乙つけがたし


でも結局は
先立つものが問題なわけで、働けってことか(゚c_,゚`。)プッ
バイトバイト━━━(# ゜Д゜)━━━ォ!!


ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
就活に使った交通費、親に請求してみようか(¬д¬;)
COMMENT
No Title
!!!!!!京都!!!!!!
京都の紅葉きれいよー!マジで!見たことないけどブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
でも京都って盆地やから夏は暑く冬は寒いからまた風邪引いたらダメよ!
なんなら京都来たときに案内がてら遊ぼうなんてブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
No Title
あぁ・・・
京都行きたい(:D)| ̄|_
No Title
>じろ
ご忠告ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
まだ日程がいつかの計画すら立ってないけどブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!

>みゃ
DA・YO・NE
もうここは行っとくべき(;゚д゚)思い立ったが吉日
なんなら一緒に遊ぼうなんてブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/12-58748e0d
