Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


頑張ッタ!

昨日ひさびさに部活に顔出してバスケしてました
今日お尻が筋肉痛です
ふくらはぎや太ももではなくてO・SHI・RIです
チャリ乗っててイタイイタイ
まったく・・・運動不足は嫌ですね┐(´-`)┌

んで爪割れたから寝る前にやり直した↓
ShowLetter.jpg
いろいろ揃えて
もちっと本格的にネイルを勉強してみよかなーと思ったり
あくまでも趣味の範囲で、だけど(ノ∇≦*)

塗っててよれたり
完成したあと削れたりすると
「イイイイイイイィィィィ!!!」
ってなるけど
一番目に付く手先指先を綺麗にしてるのが
自分的にちょっとした幸せだったり
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

合コンとかで・・・

「趣味って何かあるー(○'ω'○)?」
「ん?ネイルかなー(*'-'*)?」(手を見せつつ)
「綺麗にしとるねー」
「(゚▽゚*)ニパッ♪」
別にニパッとか言わないけど

いいじゃんいいじゃんこれ!!
ポイント高そう!!

よし!趣味:ネイル これ決定!!川 ̄∠ ̄川 フフフ
スポンサーサイト
COMMENT
あの匂いがもう・・・
シイタケに比べりゃまだマシですがヽ(゚ 3゚)ノ
>じろ
シンナー系な匂いのことかな?
ネイルの匂いはアナスイとかのなら
香水みたいな匂いだからむしろ好きw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/120-1edd451a
