Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



携帯から

今日、天神歩いてたら、知らんおっさんがすれ違いざまに
『幸せになるから、これやる!捨てるなよ、幸せになれ。』
と言ってあたしに、
ついさっき摘んだのであろう雑草を強引に手渡してきた(゜_゜)
なぜあたしに?あなたは?疑問は多々あるけれど、確かなことは、

この雑草が、よもぎであるということだけ。

~リア友との掲示板にあった書き込みより~

天神のどこによもぎなんか生えてるんよ
たとえ草でも知らん人からもらうなよ
草めぐまれるとか、どんな顔して歩いてたんよ

突っ込みだしたらキリないわ(‘∀‘)
COMMENT
(・∀・)よもぎゲッツおめ
>しゅー
うちじゃないよwww
友達がもらったらしいの

細木の大殺界?にはいったとか言ってたから
負のオーラでてたのかもねぇ~
よもぎって。。。
以前、早朝に警固公園で薬をすすめられました。
草より怖かった((( ;゚Д゚)))
>なおき
ヤク・・・((( ;゚Д゚)))
こっええぇぇ
でも早朝の警固公園のけだるい感じは好きだなw
バス動き始めるまでよくだべってたなぁ(´-`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/122-9e17d70e
