Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



予告

sakyubasu.png
某陶芸鑑定家をもうならせる
我ながら“いい仕事”ができたと思う一枚
右クリック保存でどうぞ
みなさんこんにちわ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪


やっと!



やっと!!



やっと!!!

明日から復活できそうですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

電話線を家の中まで引き込まないといけないみたいで
NTTの工事終わったらネットできると思ってたら
どうやら明日までおあずけみたいでした
朝一の9時の工事でKDDIに頼んだんで
明日は朝からおなかいっぱいマビやろーっと

約2ヶ月G1の女神救出を残して頓挫している私のシナリオ
チャプター2とか無縁ですはい
他サイト見てないけどモンスター2倍終わってないといいな・・・
とにかく楽しみ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さて
サラブレットの名前よめる人いるかな・・・?
例によって中華シリーズですよ
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
uma.png

COMMENT
おおお!!
やっと貫通しますかリリ´∀`)リσおめw

ウマの名前、マリオとか?
ぴーたん!!!じゃなぃですヵ? ̄/ ̄)
違うヵ。。。(-д-ι)
マビよりパンヤでオナカいっぱぃになりませぬか!>w<
マーラーカオ!!!
>不二夫
釣りランク9のゆっこ様!!
虹鱒お願いします^-^
大きめでよろ☆

>ちぇりさん
ピータンブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
臭くて近寄りたくなくなる名前ですね
でもマーラーカオはおいしいよ( ‘∀‘)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/124-99b1b038
