Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« そんなLALALA    予告 »



YES!ファンタジー!

新大陸実装っということで
行ってきました
mabinogi_2006_04_29_009.jpg

志賀島( ^∀^)

じゃなくてイリア!!

しかのしまは・・・ローカルネタなのでわかんねーよって人は
歴史の教科書開きましょう( ´艸`)
「金印」が発見されたとこだからのってるはず

冒頭から話それてますが・・・
今回2ヶ月ぶりに自PCからエントリーです!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

GW突入ってことで
史上稀にみるログイン時間を記録中のMY☆マビノギ☆LIFE
新ペットに新大陸にと・・・
そのファンタジーさを如何なく発揮してくれていますね


それでは
ネット復活初日のファンタジーさを紹介(*´ェ`*)
mabinogi_2006_04_29_012.jpg
とりあえず船ですね
港から船に乗って大陸間を移動なんですが
「大陸移動」って機能のおかげで
ぶっちゃけ使わねーって気がしました
sekizou.png
雰囲気的に
ちょっと南アメリカ大陸みたいな
そんな感じのイリア
未開の土地へ踏み込んでいく

熱いフロンティア精神まで味わえるなんて・・・
YES!ファンタジー!!
やってくれますね


datyou.png
ダチョウに乗れちゃうなんて・・・
YES!ファンタジー!!
あなどれませんね


mangu-su.png
か、かわいい(/ω\)
つぶらな瞳が訴えてます

「フィアDのお供に僕を買ってくれない?」
「か、買います!!!キミを丸ごと(*´Д`*)ハァハァ」

といった空耳が聞こえてくる程わたしのアドレナリン分泌促すなんて・・・
YES!ファンタジー!!
もう降参ですね



さて、これ書いてたらナオが3回たまったし
ダンジョンの続きに行ってきまーす(・∀・)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/125-420710d3
