Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



そんなLALALA

miru5.jpg
探検でもらえるAPのおかげでなんとか上げることができました

範囲広くなってうはおkはあはあ状態
うん、メタスケもAWFULなったしどこでBOSS埋めよう( ´∀`)
パッチ後にアドバンスアイテムがネクソンPで個別に買うことが可能になり
新アイテムもいろいろ増えておりました
その中の「弱くなるポーション」?とか体だけ10歳になる薬とか
修練がしやすくなるアイテムが注目されるとこですが
一定時間だし
倒す敵の数が半端ない=使う薬の数半端ない=使うP半端ない
(たぶん

ゾンビさんで修練するときに使うなら割といいかも?
って生産PTで一緒になった方が言ってましたよっと( ‘∀‘)
うちはしら(*´・д・)(・д・`*)ねー


kumo.png
そして目覚めました
敬愛するシモン様のために奉仕していた縫製アルバイトがきっかけで
縫製紡織
現状、紡織が(鬼の)Dランクで裁縫がBランク
とにかく紡織Dは90を超えてからが地獄_| ̄|○
「これがD?!」と、思うところですが
低APでDEXが得られるわけで
そうそう甘くはないわけです(´-ω-`)
まるでシモン様への忠誠が試されているかのように・・・

「ま、負けないもん(´-ω-`)」






yukityann.png
お姫様150kにご立腹( ^∀^)

popo.png
お姫様庶民の衣装もお似合いで( ^∀^)

gyousyasann.png
革ブローカーからその腹黒さ故にスカウトされるあすか様、どちらも・・・キヲツケロ!

COMMENT
いつのまにwwwってなわけで今回オススメするフラッシュはこちら!
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html
上から順番に見てねw
まいけるふぉ~えばぁ~~!ふぉう!
>雪ちゃん
昨日はありがと(_ノД<)ノ・゚・。
すごく助かりました!!

まいけるくえすとって名前は忘れてたけど
これ見たことありますwww
確かにテンションあがるような懐かしゲーム揃い

パッション!!
紡織Dは本当に大変ですよ・・・!
でもD抜けちゃえばAまではさほど時間かからず行けちゃうはずっ!
わたしは今A止まりでまったりまったり進行中です。
精錬は・・・DEXをいかにして下げるのかがカギです。カカシ装備がないともう生きて行けない体になりました。
生産頑張れ超頑張れ!
>ちなさん
超がんばってます(;´瓜`)
95まで来たんでラストスパートかけたいところ!

どれか一個生産始めたら
別のもやってみたくなって興味持ち始める・・・
仕様でしょうか(´-ω-`)

P.S.しょっちゅうタイプミスで
「ちな」が「つな」になるのも仕様でsy
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/126-a68c91ee
