Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


待たせたなハニー

ネットのなかった約二ヶ月
G1の女神救出直前で放置プレイしてたあぁ女神さまモリアンさま

先日やっと直にお目にかかれました
morian.png
なんと麗しい(*´ェ`*)
漆黒の翼もまたお美しい(*´ェ`*)

ごめんねずっとほっといて(ノд・。)
ほんとはもっと早く助けたかったんだよ
うん、土曜日に何度かネカフェ来ても
ミルの修練で頭いっぱいだったなんて嘘々

でも、結果助けたからいいよね(・∀・)許せハニー

そんなこんなで土曜に日付変わってから
「か弱い」ウサギ3匹で救出に向かいました
usa.png


arubei.png
欠片集めのためにアルベイダンジョンをぐるぐるぐるぐるぐr
G1のエンディングまで一気に行くと
それはそれは時間がかかるほど何度もDにもぐります

出現する敵もさまざま
何が出るかDOKI☆DOKI(・∀・)


gakusya.png
戦う学者
本ぶんまわしてたFF3の学者ジョブが脳裏をよぎりました
気のせいかもしれません


夜も遅くなったので
「か弱い」ウサギたちの救出任務も
区切りのいいとこで切り上げです
黒玉Dで全滅して3回も起こしてもらったのも
きっとこの「か弱さ」故なのです
きっとそう


そして残る女神Dは今日の夕方
ねりんとこのギルマスさんにお手伝いを頼んで行って来ました
wiza.jpg
両手剣を華麗に振り回しては
ばっさばっさと(ブラックウィザもえびぞっちゃいます)
あれよあれよと(靴脱いで裸足でふんばってます)




mabinogi_2006_05_06_009.jpg
こんな感じで・・・
(*σωσ) エヘヘ・・・

グラなんとかっていうラスボスのせいっていうより
召還されたガゴ掃除担当の梅○花って人が
仕事を完遂できなかったせいですけどね
ほんとすいませんっした_| ̄|○


ネタバレなんでエンディングは書きません
ゆっこさんの為にね^-^




無事エリンに帰ってきてから
お手伝いしてくださったギルマスさんが転生なさるってことで
いっちょその前に
20060507010734.png
          
kitune.png

         

17kitune.png

っといった感じに一仕事なさっておいででした(・∀・)

最後になりましたが
昨日のあすかとねり!!何度も起こしてくれた雪ちゃん!!今日のねりとギルマスさん!!
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

スポンサーサイト
COMMENT
わざわざ気遣っていただいてありがとうございます ̄/ ̄)
ガリガリ君に新しい味でたらしいよ
>不二夫
へぇーへぇー ̄/ ̄)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/127-c4ec0e46
