Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



試される心

pantira.png

移住初期
お金作るために羊の毛刈って太い糸を作っておりました

マゾい修練を埋めていくために
大量の生地を作成しなくてはならず
それに伴って太い糸も大量に必要になるため
フリマに置くと即買占め&売り切れ状態でした

「こんな高いの(太い糸)買ってまで修練するなんて
 すごいなー( ´∀`)」

なんて思ってたあの頃・・・
今は買ってまで修練したい側_| ̄|○

フリマに1セット6500Gで売ってる糸たちに惑わされては
「は、破産するから!!(((゜Д゜;≡;゜д゜)))」
と思いとどまり
日々試されている我が心って話なんです


冒頭のSSが何を言わんとするかは各人のご想像に^-^
うふふっ♪
最近こんなSS多いな
COMMENT
このSSはどう見ても・・・(゚Д゚;)
>しゃむしゃむ
ん?どう見ても何って^-^?
勤勉に羊の毛を刈ってるだけですわよ
おほほっ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/128-bad25a66
