Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


声を大にして

生産の魔力(?)にとりつかれ
演奏もあげたくなってきた
料理もあげたくなってきた
「マルチに活躍と、何やらせても中途半端って
 紙一重になりうるんじゃ(;゚д゚)」

いままさにこれを体現しつつある梅小花さん
みなさんどうもこんにちわ

5月にはいってわたしの大好きな愛読ブログ
狭間さんの『mabinogi*Tuppari onlinE』が毎日更新されてて
自分も触発されてがんばって更新して(るつもり)ます
と言うのも・・・
ギルメンがINするようになり
そこらに転がるネタが豊富すぎて(*ノ∀`*)ノ

yukko.png

何がおもしろかったって
不二夫がチカンとかじゃなくて
あみねの
「よかった(★´・д)(д・`★)ネー」
にワロチ
あ、あみね!!男目線だよそれは!!1


って笑ってる資格なんて
わたしにはないのかもしれません
最近は「マビノギ@裁縫ONLINE」が「マビノギ@ぱんちrONLINE」ですから( ´∀`)


pantira2.png
自分からぱんちrって言い出す方もいるし

newyork.png
雪ちゃんもしゃがんだら即アウトな服着てるし

記憶が確かなら
レザミニのちなさんにも自分からぱんちrせがんでた気がしないでもない
いやしたようなしなかったようなまぁしりません



え、えっと・・・邪な気持ちは捨てて・・・

裁縫がんばりまっする
(☆´∀`人´∀`☆)


公式のライブスクリーンを撮っているカメラガールたんが
タルラークに降り立っておりました
cameragirl.jpg
来日ならぬ来樽記念にあすかと彼女をいじって遊んでみました

バイト中に掘り当てたらしい巨大ジャガイモを
彼女に贈呈しようとする桃色☆うさぎ

thum.jpg
当時の公式HPにはこの模様が中継されておりました
こ、ここのインベに巨大ジャガイモが鎮座してたら・・・
さぞかし愉快なライブスクリーンになっていたはずっ
トレードに応じてくれなかったカメラガールたん残念
llllll(-ω-;)llllll

ってかそれが当然なんだろけど
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/129-9c7677fb
