Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



タイトルなしというタイトル

odosi.png
にいちゃん、サイフおいてきな

基本ソロPLAYのG2が一週間で終わりました( ´∀`)
ぱらぱらでびゅーですよ奥さん
昨日中に終わらせようとがんばったのは
月曜の生産に間に合わせたかったのが本音だったりするんですが
ソロで活動のG2をほっとくと
いつまでたってもやらなそうだし
パラディンになってからのレベルUPが必要だったりで・・・
とにかくパパッと終わらせました(*ノ∀`*)ノ


ちょうどG2が終わったぐらいで
招待状をいただいていた友人の結婚式に行ってまいりました
20060514141805.jpg
き、きれい(*´ェ`*)
とーってもお似合い(*´ェ`*)

新婦さんは17歳(?)だったらしいんですが
体型変化ポーションの力により
究極の若作り(*´Д`*)ハァハァ
身長もあわせたところで
ちびっこ夫婦の晴れの舞台!


20060514141826.jpg


♪ちゃーちゃーらーちゃーらっちゃっちゃ
 ちゃーちゃらららー

結婚(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデトォ

二人ともお幸せにヾ(*´∀`*)ノ
20060514141841.png

式場の入り口で記念撮影タイムです
衣装着て二人で相乗りってなんかイイ!!
二人の門出っといったところでしょうか(・∀・)?

わいわいとSS撮り捲って
時間も過ぎてゆきます・・・



10分くらいたって・・・

20060514141914.png

身ぐるみはがされて式場の外に(ノ´∀`)ノ^。ポイ
二人の最初の共同作業が露出魔プレイになりました
うん、おつかれさま!
(自分のときこうならずによかったと心底ほっとしたり)

それから
大聖堂の前で素敵な演奏を聴きながら
ふるまわれる料理の数々(時折生肉)
盛り上がってきたところで・・・

2次会突入デ━d(゚∀゚)━ス!!!

20060514141857.png

大乱闘スマ○シュブラザーズINコイルの森

総勢11人だったかな?
素手でぼっこぼこ
裸で死にまくり
敵のパッシブディフェンスも意に介せず

アタック!アタック!アタック!ナオ!アタック!アタック!ナオ!あたkk(ry

bokoboko.jpg

BOSSにいたっては隅っこでミルはめ
ジャイアントヘッドレスがお手玉状態ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

地面についたころには息絶えてました


大人数で突っ込むの初めてだったんで
超楽しかった(☆´∀`人´∀`☆)

改めておふたりさん、お幸せに!!
尻にしかれる夫がんばれ!!






kuma-.png

20060514142005.jpg

敵のタイトルうらやましい・・・(´-ω-`)
COMMENT
パラディンいいなぁ(´ρ`)
>しゃむしゃむ
バイトの安革修練の為に使ってる状態・・・
Dにいるといつも変身しわすれる_| ̄|○

んでは約束どおり(?)別垢とっておきますね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/130-8f555375
