Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


みるみる進化

zonb.png

今宵
彼等のしなやかな腕に抱かれること十数回(*´ェ`*)
たずさえていたカイトシールドを落としてしまうほど脱力
そんな熱い抱擁を求めてくる彼等へ
たまには応えてあげないとねっ!


まぁ要はデッドリのとこ叩かれて死んだっていう話なんですけど( ^∀^)

やっと!AP貯金がおわってミルを4にできました
土曜のゴールデンタイムの墓場の集客力と言えば並ぶものなしでしょうが
平日深夜とあってガラガラ閑古鳥がカッコウカッコウ鳴いてる状況でした
さくさくっとぐるぐるっと回りつつ
とりあえずBOSS修練450匹は埋めることができました
あとは多数修練40回を埋めればゴールが見え・・・え?
ゴ、ゴールがみ、見えてk・・・





中級敵3100匹キタ━(゚д゚)━!!



BOSS+多数でも69%
0.01ポイントの中級敵を3100倒してようやくランクアップ
だんだん見当もつかない数字になってまいりましたね( ´∀`)
ゾンビBOSSに頼っていたので
ここいらからマジで取り組まないと埋めれそうにありません
えぇ!とにかく、がんばるんばですね!

果たして来週の転生までに間に合うか・・・
キア下級という名のmy second houseへ通うことになりそうです



戦闘はミルミルちるみるとして
裁縫ONLINEのほうは
地獄の紡織D修練をどうにかこうにか
生産の日効果+パラパラ効果で脱出( `д´)

bousyokuc.png


紡織修練の副産物である高級生地を使って
なんとか専門シルク手袋で裁縫の大成功出したいんですが
これが10枚くらい投じても三振なんて目じゃない十振状態_| ̄|○
依然上級バイトだけでは頭打ちの裁縫9のまま

そうそう甘くないところがマゾの琴線に触れますね
ってあらやだわたし、何言い出してるのかしら


mabinogi_2006_05_14_007.jpg

なかなか踏み出せなかった新大陸遺跡ダンジョンへ
初めてもぐってみました

おにーやんも初めての遺跡とあって
楽しめそうな敵を見つけて
嬉々として走って向かっております

カルーの方の敵は若干物足りなくて
メイズの方の敵はあばばばばbって感じで

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
どっちつかず
サブの為にスキル本をいつか取りにきたいな、程度でしたっと









pekka.png

おにーやんG3ペッカでおおはしゃぎ

pekka2.png

不二夫ちゃん死を超越

20060517075623.png

四姉妹、黄色ちゃんが末っ子のもよう
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/131-5dbdb302
