Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



アレがアレで

20060518054129.jpg

あなたー新鮮な羊肉が手に入ったから
あ、じゃなかった
“今まさに手に入りそうだから”
今夜はジンギスカン鍋よ♪


イリアをほっつきまわってたら
ぽろぽろ出てくる装備類は店売りの定価にかかわらず
すべて精霊行きになってますね
海賊の剣だか、肉屋の出刃包丁だかわかんないこれも
ジンギスカンごっこして
しこたま毛を刈ったら用済みってもんです
SOCの上昇が半端NEEEってもんです



さてさて今日は水曜日
水曜日とかいて木曜日の前日と読む
そのこころはー!
エンタエンチャの日!!
え?ひねれてない?うん、後方3回転半ひねりってとこでしょうか

そんな今日は
ミルの修練しにキア下級こもって
おーれはジャイアーンを集めて
木曜エンタエンチャの日の相場上昇に合わせて
ボロもうけうはおk状態( ^∀^)



・・・



っていう白昼夢を見てました
よだれは垂れてませんでした

一人でもふもふしてたら仕方ないよ(。・∀)人(∀・。)ネェー
20060518054141.jpg

サブキャラも駆使した革紐バイトでさくさくっと紡織Aになったので
シモン様の勅命をたまわった梅小花さんは
普通生地を10枚作成なさっておいででした

紡織D時代にはほんの数枚しかできなかった最高級生地が
今になってポコポコとっ!!
あー小憎らしいったらありゃしない!!
あたいはAPが欲しいのよ!決してお金とかじゃなく!!
じゅ、純粋に更なるし、進化を遂げたい向上心のためであって
け、け、けっして・・・




1枚10kウマーo┤*´Д`*├o アァーン




あすかホワイトナイトおめでたo┤*´Д`*├o アァーン






mabinogi_2006_05_16_005.jpg

早朝にバリ上級なんて・・・タフガイ&タフガール達ですね
でも2階の1部屋目で尻尾まいて帰ったのは内緒(/ω\)


20060518054155.png

合奏初体験(*´ェ`*)
自分の音とれてないわ、外れてるはずれてると思ったら完璧演奏だったわで
難しいなーと思いつつも魔法音楽目指して精進していく所存です

只今演奏Dランク!始めたばっかじゃん
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/132-401c5265
